1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はビリーズブートキャンプをやってます。
体重はほとんど減ってませんが、それでも見た目がかわりお腹周りに少しですがクビレができました!もう数字より見た目重視かな!と考えをかえようと思います。
同じく頑張ってる方、いらっしゃいますか?
20150521083634

2017/08/25(金) 19:43:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングと筋トレしてます!

2017/08/25(金) 19:44:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
毎日、ウォーキングしてるけど体重へりません!
が、足は細くなったよ( ´∀`)

2017/08/25(金) 19:44:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり見た目は大事だよね
わざわざ人には体重言わないし

2017/08/25(金) 19:45:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカーヴィーダンスやってるよ

2017/08/25(金) 19:45:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体重って意味無いと思う
筋肉つけたほうが重くなるけど身体のラインは綺麗になる

2017/08/25(金) 19:46:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう概念があるんだと初めて知った

2017/08/25(金) 19:46:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイクを購入して、毎日1時間、テレビを見ながら乗っています

2017/08/25(金) 19:46:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一緒です!
私は子供寝かしてから1時間走ってます!
軽めでだいたい30キロぐらいです。
ちょっと痩せてきた気が(笑)

2017/08/25(金) 19:50:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
週2日ランニングしてる。とりあえず163センチ45キロをキープ。37歳だけど中年太りは嫌だから。

2017/08/25(金) 19:47:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに数字なんて体重計あってこその話しだもんね

2017/08/25(金) 19:47:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 鏡で後ろ姿見たら おばさんで びっくり。。
158センチ52キロ、、今年で39歳です。

筋肉なんて ありません。
今日から筋トレして見た目だけでも引き締めるつもりです。

2017/08/25(金) 19:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の肉を取るトレーニングを教えてください!!
肩甲骨を出したい!!

2017/08/25(金) 19:47:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ダンベルデッドリフトかプッシュアップバー幅狭くしてやる(腕立て)がいいよ!

背中って普段自分で見ないからやっぱきになるよねぇ

2017/08/26(土) 20:26:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
強靭な肉体を作り上げる系ダイエットは健康的でグー。
基礎代謝が高まります。

2017/08/25(金) 19:47:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も体重だけ見るとデブ
58キロ身長は169センチ

外国人には痩せ過ぎだと言われたよ
最近は体重より体脂肪を気にしてます

2017/08/25(金) 19:47:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スレンダーでいたいのでジョギングと夜の炭水化物抜いてる。40歳だけど後ろからナンパされる。振り向くとオバサンか!と言われる。なんだかなぁ~。

2017/08/25(金) 19:50:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計乗らない
乗ったら一喜一憂しちゃう
魅力的な体を目指してる(たいして実行はしていない)

2017/08/25(金) 19:50:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングとカーヴィーを毎日やっている。

太るのは簡単なのに、痩せるのは何でこんなに大変なんだよって思うわ~(泣)

2017/08/25(金) 19:50:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も見た目重視でやってて
久しぶりに体重測ったら4kgも増えててびっくりしました。

見た目の変化って気付きにくいから皆さんも気を付けて下さい。

体重測らず見た目でいくならメジャー測りは
やった方がいいですよ。

2017/08/25(金) 19:51:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もそれ!!
前から見て平気と余裕こいてたら
見てない後ろ姿に肉付いてて焦った。
見た目から53kgだとずっと思ってたのに、半年ぶりに測ったら57kgになってた。
「お腹出てない。」は命取り。

2017/08/25(金) 22:28:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
勿論見た目重視が一番ですけど体重も気にしたほうがいいと思います!
体重を毎日測るだけでもリバウンド予防になるので

2017/08/25(金) 19:54:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体組成計買いました。筋肉量と代謝量を増やすのが楽しい。

2017/08/25(金) 19:55:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと一緒で私もビリーしてます!ストレスになるので体重は測ってません。私の場合体重が増えたりするのがストレスになってダイエットを辞めそうなので‥3ヶ月目ですが、明らかに見た目が変わってきたので継続します!

2017/08/25(金) 20:00:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
体重はあくまで目安
大事なのは自分の理想とするスタイルです
体重軽くてもスタイルがアンバランスな人がいるけど私はヤダな

2017/08/25(金) 20:01:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は何故か体重にこだわってたけど今は見た目重視。筋肉鍛えたら体重増えたけど体脂肪落ちたし、食べても太りにくくなった。
最初は体幹を鍛えるのが良いみたいだよ~

2017/08/25(金) 20:03:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
週2、3のジムと食事制限(間食しないとか夜だけ炭水化物控えめ程度だけど)
体重だけに惑わされるのが嫌で量ってません。
事務職で毎日同じ制服を着るので、締まってきたかなーとか判断してます

2017/08/25(金) 20:07:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもしゃがんで立つ時はスクワット取り入れてます
それだからなのか、くびれが出来ました
周りからもよく褒められます
体重を言うと驚かれるけど。。

2017/08/25(金) 20:49:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと有酸素の交互でトレーニングするのが気に入ってジリアンマイケルズやってますが、やってる方いらっしゃいますか?
私は筋肉ほんとなくてまだ初歩ですが、やりおえた後の達成感が大好きです!
地道に頑張って冷え性とか体質も改善したい。

2017/08/25(金) 21:48:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅の筋トレ30分とダンベル(片方2キロ)を30分
週4くらいでやっています。

始めて3か月、体重はあんまり変わらないけど、内ももに隙間、二の腕のブヨブヨが無くなってきた。

ここでやめるわけにはいかない42歳!!

2017/08/25(金) 20:12:11


編集元: 【ダイエット】体重より見た目重視で頑張ってる方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せたきっかけ教えて!!
思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)
どんな筋トレをして、どれくらいで効果を感じた?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥