no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中で体が本調子ではないとき、皆さんなにかストレス発散方法ありますか?

2017/08/14(月) 22:29:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
妊活・不妊治療中の気分転換


2. 匿名@ガールズちゃんねる
たべる
ねる
たべる

2017/08/14(月) 22:29:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
動かない

2017/08/14(月) 22:30:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラする
no title


2017/08/14(月) 22:30:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にあたる
no title


2017/08/14(月) 22:30:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
期間中常にじめじめ陰気な気分。

2017/08/14(月) 22:31:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきり笑えるコメディ映画を数本と香りのよいボディーマッサージオイルを。

後は食べられそうなものを事前に買っておく。 

徹底的に自分を甘やかす時間にする。

2017/08/14(月) 22:31:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも発散を考えるほど動けない

2017/08/14(月) 22:31:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
じっと耐える。
3日もすれば楽になる。

2017/08/14(月) 22:31:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
分けなく泣く

2017/08/14(月) 22:32:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
吠える。わめく。

2017/08/14(月) 22:33:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく過ぎるのを待つ。

2017/08/14(月) 22:33:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつをたくさん食べて
横になってボーッとする

2017/08/14(月) 22:34:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラMAXの時に旦那と話をすると、言ってはいけない一言を言ってしまうので、なるべく話しないように早く寝る。

2017/08/14(月) 22:34:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有給使ってひたすら寝る

2017/08/14(月) 22:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と動いていた方が気が紛れます。
行ってみたかったカフェを目指したり、パフェを食べに行ったりします。

2017/08/14(月) 22:34:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく気にならないワタシ

2017/08/14(月) 22:35:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頭から布団かぶって泣けるコピペを読んで泣く

2017/08/14(月) 22:35:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったら痩せ期だ!いえー!と、テンションをあげる。

2017/08/14(月) 22:35:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無性にイライラするときは、靴下を丸めて壁にぶつける。賃貸住まいでも、壁紙が傷がつかないはず。

2017/08/14(月) 22:35:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけどなんで女って生理の時に感情をコントロールできないの?

2017/08/14(月) 22:35:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
反抗期の中学生に「何でイライラしてんの?」って聞くようなもんだよ

2017/08/14(月) 22:42:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除や片付け、断捨離したくなる
生理痛でしんどいのに、やらなきゃ気が済まない

2017/08/14(月) 22:37:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラよりドーンと落ち込む…孤独だ不幸だ不安だとか自分でも嫌になる。食べたい物がハッキリするから迷わず食べる

2017/08/14(月) 22:39:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば引きこもりたいけど2週間も沈んでられないし・・・
血の塊が出ていると「排出してるなー」と思ってちょっとすっきりする。

2017/08/14(月) 22:40:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンピシャなトピ。
まさに今イライラMAX自室に篭ってガルちゃんしてます。

2017/08/14(月) 22:45:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、下着が汚れないかほんとストレス
みんなどうしてるんだろう

2017/08/14(月) 22:49:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
タンポンにさらにナイト用つけてたよ。

2017/08/14(月) 22:57:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の痛みと相談しながら体を動かす
外出て歩いてくるだけでも無駄な食欲が不思議と消える
本っっ当無気力な時は抵抗せず時間に身をゆだねつつ鉄分入りヨーグルト摂取

2017/08/14(月) 23:03:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腹痛にしろ腰痛にしろ痛ければ痛いほど動いた方が楽になる
私だけ?

2017/08/14(月) 23:07:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家事は放棄してひたすらゴロゴロ
スマホいじって眠くなったらウトウト

2017/08/14(月) 23:08:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は「今生理だから」の一言で結構なんでも許してくれるので最大限利用する。
とりあえず2日目3日目は夕飯作り免除洗濯物はやってくれる
でもごめんなさい、生理痛ほとんどありません。ただ体がだるいなぁって感じ。

2017/08/14(月) 23:14:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニデザートとラテ買ってきて
家でまったりゲーム。
動かない。

2017/08/15(火) 00:31:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
足がむくんで痛いしフラフラするし、なにもしたくない。
ストレス発散より寝たい。
ごはんも本当に作りたくない。

2017/08/15(火) 01:11:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
本日から生理予定ですが、一週間ほど前から イライラが半端なく、一段と性格の悪くなる自分が嫌です。

何故こんなに嫌な性格なのかと自己嫌悪になる。

誰とも会わず、食べたい時に食べたいものを食べ、ゴロゴロと好きなDVD見るのが一番安定する。

2017/08/15(火) 01:21:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と生理中は、糖分、脂質たっぷりの食べ物食べたくなるから我慢しない。

2017/08/15(火) 02:54:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
無理してイライラすると周りの人を傷つける
そうして蓄積された物が一気に表に出たことがあって
人に当たるくらいなら、何もせずにじっとしていた方がマシだと学んだ

2017/08/15(火) 05:55:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
時間や状況が許せば
ヒーリング系の音楽を聴きながらマッサージ器具で全身マッサージする。

休日だったら必要最低限の家事を済ませてから、1日中録画しておいた映画を見ながらのんびり過ごす。

好物を食べる。

早めに休む。

2017/08/15(火) 07:16:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近1週間から10日前からイライラしたり食欲増しちゃうのがストレス。
生理がきたらお腹下すし、生理後も何か気分が落ちる。
って考えたら、月のほとんど不調!最悪!

2017/08/15(火) 07:39:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そう!私は生理後半からメソメソ鬱になる!!
なんでだ。今も泣きそう。。

2017/08/15(火) 08:56:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
痛みがストレスに勝るのでいらいらする人が羨ましい。


2017/08/15(火) 15:58:01


編集元: 生理中のストレス発散

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育て中のストレス発散法は何?
生理前どんな兆候がありますか?
生理中の過ごし方…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥