no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いの男性は過去に付き合った女性に何度も浮気されてきたらしいです。
爽やか系のイケメンで優しくて女性に困った事はなさそうなのですが、何度も浮気されるのには理由があるのでしょうか?

2017/08/21(月) 11:02:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
見る目がないから

2017/08/21(月) 11:03:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気性の軽くて人当たりがいいタイプが好みなんでしょ。

2017/08/21(月) 11:03:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて尽くす系で、普段から何かしらを許してしまいがちな人

2017/08/21(月) 11:03:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は自分が浮気しても別れないって自信や安心(自分にベタ惚れなど)があるとよそ見たくなっちゃうよね。

2017/08/21(月) 11:05:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
80%の信頼と20%の束縛のほうがうまく行くのに、彼女を100%信頼して束縛してないからじゃない。
その男も女の子にあんまり困らない人なら、こいつがダメでも次があるって自分じゃ気が付かないうちに彼女にそんな態度取ってるはずだよ。
浮気されてるんじゃなくて、彼女自身が自分に本気になって付き合ってくれる相手に無意識にシフトチェンジしてるだけ。

2017/08/21(月) 12:20:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が優しすぎる。周りでは浮気してもキレ狂ったり怒らないだろうと思われてる人かなと。浮気しても面倒にならないみたいにナメられてる気がする

2017/08/21(月) 11:05:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何されても謝ればいつも許す人なら浮気してもいっかと思うんじゃない? 私は彼氏いないけど同性にはそう扱われる事が多いよ。

2017/08/21(月) 11:07:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に浮気してやりたくなるくらい腹立つとか
誰にでも優しくてデレデレしてるとか

2017/08/21(月) 11:07:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男は愛され過ぎると浮気して、女は常に愛されてないと浮気するイメージがある
男→息抜き、たまには違うのも味見したい
女→「さみしかったの」が言い訳の鉄板

2017/08/21(月) 11:07:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人って安心だし安定だけどたまに面白みがないんだよね。

2017/08/21(月) 11:07:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性が悪い、ヘタ、早い、小さいなど。

2017/08/21(月) 11:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんみたいに顔も可愛くてご飯も完璧に作っていても浮気されるんだよね~。。。
完璧にされると息が詰まるとか何様だよって感じだわ

2017/08/21(月) 11:08:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ゆうこりんは全く完璧じゃないでしょ!笑
顔は整形だし内面は我儘だし旦那さんが好きではなく旦那を好きで料理とか家事を完璧にこなす可愛い私が好きなだけだと思う。だからあのインテリアなんでしょ?結局ただ自分が好きだっただけだから不倫されて離婚された。

2017/08/21(月) 16:50:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達、20才の頃におたがいはじめてで付き合って5年たった彼氏に浮気されてフラれた。
すごい優しくて一途でおとなしいこ。
でも、前から彼氏に結婚する気ない!て断言されたし、大事にされてない感あって早く別れたらいいのにって思ってた。
女が追う形になると、難しいだろうね。

2017/08/21(月) 11:10:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男が浮気される側の話ですよね?

2017/08/21(月) 11:11:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35浮気される人、だから男女問わずじゃない?

2017/08/21(月) 11:45:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも浮気するタイプの男が好きな女もいるからね。

2017/08/21(月) 11:11:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男の方が魅力的なんだよな。おもしろいし口うまいしコミニケーション上手だし。
浮気しない人って真面目なだけで大体つまらない人が多い。。

2017/08/21(月) 11:13:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人って、なんか重くない?
あなたのために、あなたのために…てのがうっとおしいというか、こっちも気を使わなきゃいけない感じを強要されるというか。
自分勝手な人のほうが好きにできて楽。
優しいのに浮気される人は、優しさが相手を圧迫はしてるんだと思う。

2017/08/21(月) 11:14:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛酷いと息が詰まって浮気したくなると男友達が言ってた
実際同棲始めてから浮気ひどかったww

2017/08/21(月) 11:15:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも何で浮気したくなるのかがわからない
寂しいからとか、他に好きな人ができたとか、あまりにも身勝手すぎる
まぁ、浮気されたら怒りに任せて勢いで浮気し返しちゃうかもだけど(笑)

2017/08/21(月) 11:16:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人って男も女もモラルがない。ゴミのポイ捨てとか歩きタバコとか犬の糞持ち帰らないとかファーストフード店で食べた物片付けずに帰るとか。
そういうモラルのない行動みた時にこの人はないなと切り捨てるタイプは浮気されないし、相手が好きだから黙ってるタイプとその場では怒るけど最終的にはしょうがないなあで許すタイプは浮気されやすい。

2017/08/21(月) 11:17:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
有名読者モデル限定のアンケートか何かの結論を出すで、「みんなかわいい割には浮気された経験のある子多過ぎ!」とあった。

これは読者モデルが見た目だけで中身ぱーぷりんとかそういう事じゃないと思う。そもそもウリになる程の見た目の良い女に臆さず近付くような男は自分に自信があってチャレンジ精神旺盛でステイタスにこだわるタイプ。そういう男は浮気しやすい。
浮気されやすいかそうでないかは、顔じゃないんだよね~。

2017/08/21(月) 11:20:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主を落とすために大げさな話をしてる可能性もある
傷ついた過去とか病気ネタとか振ってくる男って、厄介なのが多い気がする

2017/08/21(月) 11:23:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これだと浮気やらかした方が悪くない、みたいになっちゃう気がする…
根本は相手がどうであれ、する方が悪いのだぁあ!

2017/08/21(月) 11:25:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
物足りないんだと思う。

無自覚かと思うけど放置する癖があったり、不満に思われる事があるんじゃない?

言いにくいけど夜がヘタとか足りてないとか。

もちろん浮気する方が悪いんだけど。

2017/08/21(月) 11:34:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私がつまらなくても浮気しない誠実な男性貰いますねー

2017/08/21(月) 11:37:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身は浮気したことないです。相手に誠実でありたいし、自分にとって何が大事か解っているから。
従兄弟 兄の方は 彼女に対して何でも許してしまい、まめに振舞った挙句浮気されてました。理由は 優し過ぎるとの事だったらしいので、これ以上は許さないというラインを作るよう意見しました。
従兄弟 弟は、浮気しまくった挙句 本命の彼女に「自分なら大切にするから結婚しよう」という男が現れてリベンジ浮気され捨てられました。
何でも許しても、放置し過ぎても 女性は浮気するのかも…私は 優しい人の方が好きなので、許してくれるから浮気してもいいとは思わないですご。

2017/08/21(月) 12:02:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
良いこと言ってるな~からの最後の(すご)で笑ったわ!

2017/08/21(月) 12:06:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
選ばれなかった女性。
自立して他にも趣味や友達がいたり
彼依存してなくて
愛されるけど選ばれない。

「君は1人でも大丈夫……だから俺を必要とする別の女性と結婚する。」

2017/08/21(月) 13:22:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
男に言わせると「好き」を全面に出されたり、言いなりになる女は最初はよくても物足りなくなって他に目がいくらしい。
自分が追いかけなきゃ逃げちゃうなくらいの女がいいよねって言ってた。
ちなみに浮気しない男っていうのは、しないんじゃなくてチャンスがないだけなんだとさ。

2017/08/21(月) 17:47:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されない人はされないし、浮気される人って相手が変わっても浮気されてる。だから私は浮気される方にも理由があると思ってる。

地頭が悪いとか、束縛だとか、構ってちゃんだとか、寄生目的全開だとか、女脳全開だとか、思いやりがないわがまま、上から目線の女は浮気されがちだよね。

逆に、自立していて思いやりがある癒し系の女は浮気されていないと思う。

男は男で、頼りないやつは浮気されてる。

2017/08/21(月) 19:07:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する相手ばかり選ぶのって、そういうタイプが好きなのかも知れないけど、学習能力なさすぎ
うちの母親の話だけど。
私にとっては実の父親じゃないから、さっさと離婚すればいいのに母親の方が執着していて親ながら引く

ちなみに父親は今も浮気継続中だし

2017/08/21(月) 19:12:36


編集元: 浮気されやすい人って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気された方、その後どうしましたか?
浮気の前兆
絶対に浮気しない人はいると思いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥