no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
泣ける恋愛映画を見たくて
調べてみて
"世界の中心で、愛をさけぶ"を
見たのですが、、、???
って感じで泣けませんでした
泣ける恋愛映画を教えてください

2017/08/19(土) 15:57:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、会いにゆきます
♥関連商品
いま、会いにゆきます
(2013-11-26)
売り上げランキング: 14,058

2017/08/19(土) 15:59:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パッと思いついたのがこれ!!!

2017/08/19(土) 16:01:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
『スウィート・ノベンバー』キアヌリーブス大好き
♥関連商品
スウィート・ノベンバー(2001) (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 66,625

2017/08/19(土) 16:00:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
君に読む物語
♥関連商品
きみに読む物語(字幕版)
(2014-04-09)
売り上げランキング: 16,414

2017/08/19(土) 16:01:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴースト ニューヨークの幻
no title
♥関連商品
ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-09-10)
売り上げランキング: 3,806

2017/08/19(土) 16:02:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
野菊の墓
no title
♥関連商品
野菊の墓 (新潮文庫)
野菊の墓 (新潮文庫)
posted with amazlet at 17.08.26
伊藤 左千夫
新潮社
売り上げランキング: 137,174

2017/08/19(土) 16:03:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
50回目のファーストキス
♥関連商品
50回目のファースト・キス [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (2010-05-26)
売り上げランキング: 20,686

2017/08/19(土) 16:04:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
光をくれた人
no title


2017/08/19(土) 16:05:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
号泣しました
あの斎藤ゆきさんが観たのもこれですよね

2017/08/19(土) 16:11:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の頭の中の消しゴム?だったかな、当時はこんなに世の中嫌韓じゃなかったから映画館まで行ったよ。普通に感動したよ。ちなみに2004年。
♥関連商品
私の頭の中の消しゴム [DVD]
ギャガ (2017-08-02)
売り上げランキング: 5,314

2017/08/19(土) 16:06:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も見に行った。めっちゃ泣いた。
当時は韓国のこと興味なかったから洋画を見に行く感覚だった。日本のドラマのリメイクなんだよね。

2017/08/19(土) 17:08:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マディソングンの橋
♥関連商品
マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 5,668

2017/08/19(土) 16:07:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
マディソン郡 だね

2017/08/19(土) 16:10:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
見てから改めて見たら吹いた

2017/08/19(土) 16:13:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕立て屋の恋
no title
♥関連商品
仕立て屋の恋 -デジタルリマスター版- [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-01-07)
売り上げランキング: 120,538

2017/08/19(土) 16:08:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
慕情
no title


2017/08/19(土) 16:09:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 16:09:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 16:25:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
英題 me before you

いろんな人の気持ちを想うと、
観た後すごい苦しくなった。
no title


2017/08/19(土) 16:27:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイガール

細かく書きたいけどネタバレになるのでやめときます。マコーレカルキンがとってもかわいいです。切なくて、悲しくて、初恋とも呼べないような感情を描いてるのですが、主人公の女の子が自分の気持ちに気づいた時が泣けます。

何度見ても号泣します。古い映画だけど、名作なので知らない人はぜひ見てほしいな。

2017/08/19(土) 16:31:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
psアイラブユー

泣きました。悲しいんだけど、前向きになれる良い映画

2017/08/19(土) 16:36:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシュ
重くて悲しいけど

2017/08/19(土) 16:41:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとっては、「忘れられない映画」です(*^^*)
no title


2017/08/19(土) 16:56:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私もこれ好きです。若かりしクリスチャンス・レイターも素敵だけど、マリサ・トメイがむちゃくちゃ可愛い。

2017/08/19(土) 17:00:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
君への誓い

実話なのがビックリ。
no title


2017/08/19(土) 17:32:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もこれ大好きです!いいね何百回も押したい!唯一持ってるDVDです!今日も観ようかな!

2017/08/19(土) 17:38:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
純愛ですよね!
ここまで愛されてみたいものです・・・
私も今夜、観ますね。思い切り泣こう。

2017/08/19(土) 17:42:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィ ド ボエーム
フィンランド映画だからあまり馴染みはないかも知れないけど、毎度泣けてしまう。
エンディングの曲がいきなり
雪の降る街を~ と日本の曲で一瞬、えっ?!となるけど。
no title


2017/08/19(土) 17:39:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルブールの雨傘

ラストで必ず涙がにじむ
家も人もカラフルでいかにもフランスらしい映画
no title


2017/08/19(土) 17:47:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スピルバーグのオールウェイズ。ゴーストNYのまぼろしの影に隠れがちですが、わたしはこっち派。
オードリー・ヘップバーンも出ています。
死んじゃったら、もう何もしてあげられないんだなー

2017/08/19(土) 18:05:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 19:01:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きました~
no title


2017/08/19(土) 19:24:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サイダーハウス・ルール
no title


2017/08/19(土) 20:55:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミオとジュリエット!
タイタニックより前のディカプリオがもう美しすぎて詩的な台詞が様になってる
名作だから是非観て欲しい!!!

2017/08/19(土) 21:40:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気、不倫が多くてもこういう純愛もあると信じたい!って映画見ると夢見ちゃう

2017/08/19(土) 21:46:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
街の灯
no title


2017/08/19(土) 22:45:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 22:48:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 23:24:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 23:27:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォークトゥリメンバー

地味な女の子とちょっと悪い男の子との
ピュアなラブストーリー

普段、映画で泣かない旦那が泣いてました!!

2017/08/20(日) 01:24:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
脱獄犯と恋に落ちるのが有り得ない設定だけど…
終盤で号泣しました
no title


2017/08/20(日) 02:25:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アバウト・タイム
no title
号泣したのは主人公(男)と父親の話でだけど恋愛映画としても大好き。

2017/08/20(日) 07:11:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋のきた道

チャン・ツイィーが素朴でひたむきで可愛い。
待ち伏せして初めて好きな人と話すシーンが一番好き。
最近不倫ばかりだから、こういう一途な愛に心が洗われる。

no title


2017/08/20(日) 13:03:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリーニの 途(原題:La Strada)

ストレートな恋愛映画とは言い難いけど、失ってから初めてわかる大切な存在
冷たく捨て去った女の死を知って号泣する男の姿に胸が締め付けられます
http://www.youtube.com/watch?v=dsfoJJw36tY



2017/08/20(日) 17:40:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルブールの雨傘と巴里のアメリカ人とパリの恋人は幸せな気分になれるし、泣けると思います。
♥関連商品
シェルブールの雨傘 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2011-07-02)
売り上げランキング: 12,062

2017/08/20(日) 23:08:01


編集元: 泣ける恋愛映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニー映画で一番好きな作品は何ですか?
Huluって実際どうなの?
最近聴いて泣いた曲を教えてください
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥