no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/09/0010449413.shtml
岡田氏が「かなり筋肉ついてるんで。動物界では最強パターン」と称えると、マツコは「そんなに筋肉イメージ広めないで」と苦笑いを浮かべた。岡田氏はなおも、「動物は質量が大事なので。ゾウとかカバとか。筋肉も大きくて体脂肪も付いている」とマツコの体を大型動物に例えた。
no title
 マツコは特にトレーニングはしていないそうで、「こんな体だから歩いているだけでトレーニングになる」と述べた。岡田氏は「足を触らせてもらった。すごい筋肉」と繰り返し感嘆。さんまも「あれはびっくりする。大きいし」と応じた。

2017/08/10(木) 00:19:47





2. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だ

2017/08/10(木) 00:20:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
体重支えるのに必要なんじゃない?

2017/08/10(木) 00:20:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんだけ太ってて健康診断で異常がないんだから、力士体型なんだろうね。

2017/08/10(木) 00:20:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レントゲンの機械に入らなそう

2017/08/10(木) 00:21:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お相撲さんタイプってこと?

2017/08/10(木) 00:21:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だから筋肉質でもおかしくない

2017/08/10(木) 00:22:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あ、そっかマツコ男か(笑)
マツコ男だわ(笑)
なんかもうマツコ・デラックスとして見てるからいつ頃からか性別を意識しなくなってた(笑)

2017/08/10(木) 03:13:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんは隠すマツコ
no title


2017/08/10(木) 00:22:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え?右から磯野貴理子、保田圭、ピーター、知らない人、後ろにいってさえきちずこさん?、マツコ
かな?…

2017/08/10(木) 00:37:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15え、かわいいw

2017/08/10(木) 00:38:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田先生、凄いマッチョボディしてるけど凄い低身長なんだよね…

2017/08/10(木) 00:24:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
爆笑問題の田中より少し大きくて、出川哲朗より小さい位らしいよ。

2017/08/10(木) 00:26:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
チビがコンプレックスだったんだろうね

2017/08/10(木) 01:59:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大抵のマッチョはチビだよ。長身ビルダーって凄い珍しい。

2017/08/10(木) 07:59:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
シュワちゃんは珍しいのか

2017/08/10(木) 08:16:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコはケンカ強いらしいから

2017/08/10(木) 00:40:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
口喧嘩でも勝てないわw

2017/08/10(木) 00:46:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
しゃべくりでメンバー全員相手に相撲とってたよ
演出だろうけど面白かった

2017/08/10(木) 05:20:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
めっちゃ笑った覚えがある。しゃべくりで出る度やってる?
http://youtu.be/N2Z8ZIahXwo

35秒くらいから投げ飛ばし始める。貼れるかな?

2017/08/10(木) 08:33:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断引っかからない、虫歯はない
無駄に健康ねマツコw

2017/08/10(木) 00:42:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子どもの頃からどすこいデブで、足怪我して医者に行ったらなんのスポーツしてるの?ってびっくりされたw

2017/08/10(木) 01:16:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今ひなのの兄ちゃんのトピ見てたから思ったんだけど
マツコの裸ってどうなってるんだろう
相撲取りみたいな感じだろうか

2017/08/10(木) 01:35:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
前に何かの番組で、冗談かもしれないけど「ほぼ稀勢の里」みたいなこと言ってたよw

2017/08/10(木) 07:42:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら健康診断で正常とはいえ今年45歳なんだから一気にガタくるよ。
膝や腰痛めたり。
デブだと寝てる時に喉が塞がって無呼吸になったりするし後々糖尿で人工透析になる可能性もある。
ナンシー関も突然死んだよね。
相撲取りなんかも短命多いし
せめて90キロくらい体重落とした方が良い。

2017/08/10(木) 04:26:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
車のCMでイメージガールみたいな設定で膝丈スカート穿いて足出してるよね。
あ、マツコ足出してるって思っちゃった。

2017/08/10(木) 04:40:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコは長時間のロケだと足を引きづりながら歩いてるからかなり足腰に負担はかかってるよ。

2017/08/10(木) 04:48:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ハードな肉体労働とかしてたんじゃないの

2017/08/10(木) 05:02:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私が通ってるジムにも脚の筋肉すごい超肥満人が居る!

お腹は妊婦以上に太い上に脂肪が垂れ下がるくらいなんだけど
太腿、ふくらはぎは筋肉盛り上がってる
でも、ジムにはお風呂だけ入りに来てて運動は一切してないという…

2017/08/10(木) 06:52:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる男の人に
「筋肉質ですね」
「がっちり体型ですね」
「何かスポーツされてたんですか?」
と言うと、だいたい機嫌良くなる

社交辞令だよデブ

2017/08/10(木) 08:03:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もとりあえずそれ言っとくw

2017/08/10(木) 08:06:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなく太ったデブを筋肉質とか持ち上げるのは
ダメだよ。
デブは自制心がない甘ったれが多い。

あとデブの部屋は間違いなくゴミ屋敷率高い。
動くのが面倒なんだろうけど水回りとか不潔が多い。

2017/08/10(木) 08:22:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾウの足と一緒ね

2017/08/10(木) 17:10:03


編集元: マツコ、実は筋肉質だった!…日体大准教授「かなり筋肉が付いている」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】青木さやかのダイエットビフォーアフター写真に衝撃「お腹が全然ちがーう!」
ガチでファッションリーダーだと思う男性有名人ランキング!2位菅田将暉、1位は?
実は結婚していた驚きの男性芸能人ランキング!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥