no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです!皆さんの好みを教えて下さい。主は26歳で小学生の時から足が速い男子には興味がなく、テストで良い点とる男子ばかりに熱視線を送っていました!あとは成績とは関係なく、空想科学読本とか読書に夢中な男子とかも好きでした。笑
スポーツ系男子の良さも知りたいので、なぜ好みなのかとか理由も教えてもらえると嬉しいです!スポーツ系男子とインテリ系男子について、語り合いましょう!

2017/08/01(火) 10:24:05




11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じです。
スポーツできる男子より、勉強ができる男子の方がおちつきがあり好きでした。

2017/08/01(火) 10:27:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系好きだけど、スポーツバカは嫌だ。

2017/08/01(火) 10:25:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ系男子が好き。
イメージだけど、スポーツ系って脳筋多そうで...

2017/08/01(火) 10:26:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ系を売りにしてます系男子が1番嫌い。
なら脳みそ筋肉の体育会系の方がまし。

2017/08/01(火) 10:26:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうな奴は絶対ごめん
とんでもないバカじゃなければスポーツ派がいい

2017/08/01(火) 10:26:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンならどちらでも

2017/08/01(火) 10:27:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
運動もそつなつこなせるけど頭が良いインテリ男子が好きです。
頭がいい人って運動神経も良い人が多い。
特別スポーツマンじゃなくても生きていける上で必要な運動神経さえあればいいです。

2017/08/01(火) 10:27:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中間はダメ?
スポーツもそこそこ、頭の良さや文科系への興味もそこそこ。
どちらにも偏ってない人がいい。

2017/08/01(火) 10:28:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスが良い男子が良いなー

2017/08/01(火) 10:28:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良い男性って素敵
no title


2017/08/01(火) 10:28:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸のペットボトルも開けられないような貧弱じゃなければスポーツ系じゃなくてもいいや
頭はいいほうが私生活では活躍の機会が多そう

2017/08/01(火) 10:29:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系は脳まで筋肉でできてるの?
てぐらいおちゃらけた人が多いから
断然インテリア

2017/08/01(火) 10:29:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
インテリア……(´・ω・`)

2017/08/01(火) 10:32:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
インテリアじわるwww

2017/08/01(火) 10:34:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23による突然のインテリア系男子の投入(笑)
私は自分が国文系インドアだから分野の違うインテリがいいなー。
旦那は社会系インドアでちょうどよかった。

2017/08/01(火) 10:48:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ系で、本読んだり特定の少人数としか絡まない勉強もそこそこできる感じで地味目なんだけど笑顔がすごい可愛い人が私のタイプです!

とか言ってスポーツ万能爽やかイケメンいたらそれはそれで絶対かっこいいって思うけど(笑)

どっちも捨てがたい

2017/08/01(火) 10:29:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
話が合わないとつまらないからインテリ一択

2017/08/01(火) 10:30:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかります。

テニス習ってて、先生が同じ20代なのですが話す内容が幼稚。ほぼお酒の話です。あと全く知らない先輩の話。
だから話をしてても相槌打つくらいで流してます。

学生ではないんだから、もう少し話す内容に気を配ってほしいです。お酒強いとか誰々と遊んだとか興味ないです。

2017/08/01(火) 22:33:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
なにそれー!誰と遊んだとか小学生かよ!笑
ほんとにその人テニスしかやって来なかったんですねえ…可哀想だわ。そんな脳筋ほんと無理

2017/08/01(火) 23:13:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も話していて楽しいのはインテリ系。
いろいろなこと知ってると知的好奇心も刺激されすごい!となります。スポーツ系の人ってよく持論押し付けてきた。

2017/08/01(火) 10:31:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系
インテリ系プライド高くて苦手

2017/08/01(火) 10:31:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私がゆるい人間なんで、どっちも寄りすぎてる人はストイックそうで苦手。
勉強も運動も並みの上くらいの人にロックオンしてました。

2017/08/01(火) 10:31:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系男子が大好きです
インテリってあまり気にしたことないけどどんな人だろ、勉強できる人はそんなに興味ない、頭の回転の早い人なら少し惹かれる、仕事できる人ならかなり惹かれる
でもやはり好きなのはスポーツ男子

2017/08/01(火) 10:31:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ系はそれ職業にするくらい極めてる人以外は微妙

2017/08/01(火) 10:33:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ系でも人を見下すような人はイヤ。
体育会系でも後輩を殴ったり偉そうな人はイヤ。
要は性格が良ければどっちでもいい。

2017/08/01(火) 10:34:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
片方がインテリでも片方が馬鹿では難しいよね。インテリなら同レベルじゃないと。
片方が運動神経よくて片方が運動音痴は関係ないけど。

2017/08/01(火) 10:34:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
試合の最中とか見てると、スポーツマンて美しい!と思うんだけど、
実際は身体より頭使う男性の方が好き

自分が何より読書が好きなのもあって

2017/08/01(火) 10:34:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツできる人は素敵だと思うけど、体育会系ノリはすごい苦手

2017/08/01(火) 10:34:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃はスポーツ男子が好きだったけど、18超えた辺りからインテリ男子の方が好きになった

黒髪メガネで笑顔が可愛いインテリ男子の破壊力はヤバイ

2017/08/01(火) 10:34:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から研究に没頭してる人とか好き

2017/08/01(火) 10:42:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツは基本的に頭もそこそこ良くないと上達しない気がする。
勝つ為の戦法の組み立てとか作戦練ってるの聞くと楽しそう。
スポーツ系に少しインテリ含む人が理想です。
野球だとキャッチャーとかかな?

2017/08/01(火) 10:46:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用されてる!嬉しい!笑 自分がスポーツ系の方は確かにスポーツ系の男子がいいですよね!共通の趣味にもなりますし。あと大人になってからインテリが好きになった方も多いので、インテリ男子は大人になると急にモテ出して驚くかもしれませんね。そういうウブそうなところも可愛いですね(*≧∀≦*)(妄想)

2017/08/01(火) 10:49:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ出来るけど穏やかな人なら最高

2017/08/01(火) 10:53:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ男子、インテリ男子、どっちも好きー0xe29da4
一番興味ないのは芸能系男子。
歌とかダンスとか売れない舞台俳優とか。
夢みがちでビッグマウス、でも行動は伴わないダメンズ多し。

2017/08/01(火) 10:56:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なるほど。芸能界男子は盲点だった。

2017/08/01(火) 10:57:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
芸能系男子ww
バンドとかDJやってる人ねw
確かに1番興味ない

2017/08/01(火) 10:59:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生命力にあふれる男が良い
知力や体力どちらも大事だと理解しているあたりまえの男
こういう男は年収も高いし、人間関係も良好な人が多い

2017/08/01(火) 11:07:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもプライドが高くて付き合いにくそうな人の場合だったらインテリ系かな。
筋骨隆々のガタイがいい人はちょっと怖いから。

2017/08/01(火) 11:54:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
勉学のみならず正しくスポーツや武道で鍛錬積んできた人は
協調性に優れ忍耐力もあり
体も強くて頭脳も切れる人が多い
人間的にも魅力的な人が多くて
出世する条件いっぱいあるんだよね

アキバ系白豚キモぽちゃゆとり堕落おやじタイプの対極

2017/08/01(火) 12:25:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
兄貴(28)がスポーツバカ。
3歳から25年間、水泳しかしてこなかった。
熱血タイプで松岡修造みたいな感じ。
よく爽やかでイイネ~って友人から言われるけど…身内としては…


他方、弟(25)がガリ勉。
東大王に出てくる伊沢くんみたいに、会話もできる人ならいいんだ。
でも、全くダメ。
ずっと数式をこねくりまわしてる、阪大の理学部出身。
屈辱的だが、よく勉強を教えてもらってたわ。


兄弟にこんな極端な奴らがいる私の結論




ほどよくがいいわ。

2017/08/01(火) 13:51:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ番組みてるとスポーツマンかっこいいって思うしクイズ番組みてると頭いい人かっこいいって思う。どっちでも秀でてるものがある人は素敵!

2017/08/01(火) 16:09:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ系だけどそれをひけらかすような人は嫌だなぁ。あと、クロールが変だったりすると一気に冷める。

2017/08/01(火) 18:57:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
クロールが変っていう基準が変ww

2017/08/01(火) 20:06:34


編集元: スポーツ系男子vsインテリ系男子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
硬派な男性が好き、分かる人いますか?
小柄な男性が好きな人集合!
何でも決めてくれるパートナー、何でも決めさせてくれるパートナー、どちらがいい?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥