no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くて口当たりの良いものが欲しく、アイスや、チーズケーキなどがご飯がわりになってしまっています。そんな人、いませんか?

2017/08/01(火) 14:19:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はアイスボックスが主食です。

2017/08/01(火) 14:20:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/01(火) 14:20:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そのスタンプ持ってる!笑

2017/08/01(火) 14:32:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こっちを想像してデブの集まりじゃんw
と思って開いたら違った。違ってて良かった(笑)

2017/08/01(火) 14:47:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつがご飯の人って書いた方がわかりやすい気がする

2017/08/01(火) 14:20:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それだと3時にご飯食べてる人みたい
日本語って難しいね

2017/08/01(火) 14:21:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どっちにしても分かり難い。私は昼食と夕食の間にもご飯を食べるという意味だと思った。

2017/08/01(火) 20:36:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
【食事をオヤツで済ませてしまう人】
トピタイこれでドヤ?

2017/08/01(火) 14:24:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるが、なんとか納豆ご飯などを食べる!

2017/08/01(火) 14:20:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
納豆て食進むよね!
刻んだきゅうりとかミョウガ混ぜると爽やかでうまい。

2017/08/01(火) 14:22:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
胃がスッキリするようなものを食べたくて、冷たいゼリーとかフルーツで済ませることある。

2017/08/01(火) 14:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてめんどくさいから、かりん糖4~5本かじって麦茶飲んときゃぁいいか…と。

2017/08/01(火) 14:22:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近主食がこれ
no title


2017/08/01(火) 14:22:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
それだといつまでたっても夏バテが続いちゃうよ
冷たいお茶漬けとか素麺がいいと思うよ

2017/08/01(火) 14:24:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
機能性低血糖って知ってるかね?

2017/08/01(火) 14:26:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
教えて~

2017/08/01(火) 16:44:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき食に興味ない人のトピがあったけど私はそうで、食といってもおやつは大好き。一人ならおやつを食事として済ませられる
母親が家事しなくて手料理を知らないで育ったことも影響してそう
興味ないのに献立&調理が苦痛すぎる!でもそれ言ってしまったら母親失格だねぇ…トホホ

2017/08/01(火) 14:27:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳半の娘の食事を3食作るだけで精一杯…
自分はお菓子で充分です。

2017/08/01(火) 14:30:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のランチはとんがりコーン

2017/08/01(火) 14:27:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エンプティーカロリーっていうよね。
例えばお菓子の200キロカロリーと、ご飯の200キロカロリーは同じ熱量だけど、ビタミンやミネラルなどがないから、体おかしくするよ。
学生時代そんな食事していて、貧血で倒れた。

2017/08/01(火) 14:28:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食事代わりにじゃがりこをよく食べます

2017/08/01(火) 14:31:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日三食おやつでもイイー

2017/08/01(火) 14:42:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時ある
甘い物じゃないと食べる気がしないときなど

2017/08/01(火) 15:01:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝御飯
no title


2017/08/01(火) 15:09:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
火を使いたくない…。

切って並べるだけの野菜と、

リッツみたいな、クラッカーや、クッキー食べて終わりにする。

2017/08/01(火) 15:13:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
時々ならいいかもしれないけど、しょっちゅうだと心身を壊すよ。
私はそれで自律神経失調症からの鬱病を発症したよ。

2017/08/01(火) 15:19:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私は、発症してから食べられなくなった。

2017/08/01(火) 16:45:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は作るけど朝昼は夫と別だからおやつ食べてる
アイス、プリン、ケーキ、ポテチ、チョコ、スナック菓子などを、ちょこっとつまむ
それすら面倒で食べない日もある

2017/08/01(火) 15:19:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
再確認 これが日本人のご飯です。
no title


2017/08/01(火) 17:15:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
なんか配置が変

2017/08/01(火) 18:51:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のすごく痩せている後輩がまさにお菓子ばかりの食生活だったな。社食でみんなとご飯食べられなかった。健康診断の血液検査でひっかかって、本部のクリニックでの精密検査に呼ばれていた。

2017/08/01(火) 18:09:43


編集元: ご飯がおやつの人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お菓子が大好きなのですが、食べ過ぎてもあまり不健康ではないお菓子ってありますか?
こんな時間に食べてしまったものを書いて後悔するトピ
冷凍庫に入れておくとより美味しくなるもの
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥