1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにで良いから彼氏や旦那さんからも好きって言われたいです!
みなさん、どんな時に言われますか?

私は彼氏に「好き」って言っても「ありがとう」しか返ってきません!!
行動で示してくれるのも良いですが好きって言われたい~!!!
ダウンロード

2017/08/29(火) 15:27:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏と仲良しでいる秘訣


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年、言わない人は本当に言わないよ。

2017/08/29(火) 15:29:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯に「好き」って入力して、
「これなんて書いてある?」って聞いてみる。
好きって言って貰えるよwww

2017/08/29(火) 15:29:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に、言ってほしいよって言う
察してくれる男の人は少ない

2017/08/29(火) 15:29:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日言われてます。
好きだよ。愛してる。小さくして持ち歩きたい。
ちょっと変態入ってます…

2017/08/29(火) 15:29:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナのsakura I love you思い出した
好きじゃない相手からの好きにはありがとうって答えてしまうものなのかもね

2017/08/29(火) 15:29:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目ですが、「私のこと好きなんだよね(*^^*)?」と誘導尋問して頷かせてます。

2017/08/29(火) 15:30:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日旦那に言ってるし、言われてるよ~

2017/08/29(火) 15:30:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して4年、旦那が毎日言ってきます。
最初は私もそれに答えてたけど、今は私が「ありがとう」になってる。

2017/08/29(火) 15:30:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日言われます♡

2017/08/29(火) 15:30:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
照れ臭いんだよ。
私の彼は好きだよって言ってくれるけどね。

2017/08/29(火) 15:30:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間含めダンナと15年一緒にいるけど告白以外で好きって言われた覚えがない
私が言った覚えもないな

2017/08/29(火) 15:30:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたら照れるから、いいかな

2017/08/29(火) 15:31:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
言わない人は本当に言わないよね~
だからと言って強制するようなものでもないし
愛情表現が同じレベルの人と付き合うのが理想なんだけどね
アドバイスじゃなくてごめん

2017/08/29(火) 15:32:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって言われたい!!
付き合って5ヶ月、「好き」って言われたのは3回ぐらいのような気がする…
少なくとも私としては、気持ちを知るバロメーターなんですよね。
私から押して付き合い始めたし、彼氏からしたら自分から告った相手じゃないからそんなに好きじゃないんだろうなー…って今ではひねくれてます。

2017/08/29(火) 15:34:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってって言えばいいよ
言ってくれないと伝わらないんだよって伝えるのも言わないと伝わらないよね

2017/08/29(火) 15:34:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってる、強制するのも違うってのもわかってる

でも一度でいいから好きだって、愛してるって、言われたいんだよぉぉぉぉ

2017/08/29(火) 15:35:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも私は好きって言っちゃうけど
旦那は全く言わない。
でも行動でちゃんと示してくれるし、
結局照れ臭くて言えないとこも好きなんだよね

2017/08/29(火) 15:37:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと目が合ったりする時。週に二回位。
結婚して10年間続いてます。こっちは照れるのでニ~って笑顔で返してます。
たまに、子供達の前でも
「お父さんは、お母さんが大好きなんだよー。」
とか言ってまして、子供達は爆笑してます。

2017/08/29(火) 15:37:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好き?て聞けば?
好き、て言うまで

2017/08/29(火) 15:38:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那全然言わないし告白もこっちからだったからあまり聞いたことなかったんだけど、
この前私の弟(中学生)と遊んでる時に、「何だかんだ好きなんだよなー」
って言ってるのを聞いてしまってすごく嬉しかった
( ˆoˆ )/

2017/08/29(火) 15:40:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年、毎日のように言い合ってる。「たまには別の愛の言葉を聞かせてよ」とリクエストしてみたら、旦那は照れながら「ヨシヨシ…」だってさ。私は犬か!!!

2017/08/29(火) 15:44:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年。
好きどころか最近じゃ名前も呼んでくれなくなった!
切ねーー\(^o^)/

2017/08/29(火) 15:47:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
言われないから

私のこと好き?
って聞いたら

当たり前ってゆわれた。

当たり前なのか~。嬉しい。

2017/08/29(火) 15:49:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好き?って聞くと好き…ですって敬語になるのが可愛い
聞かないと絶対言ってくれないけど

2017/08/29(火) 15:49:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合い5年、結婚1年目の夫婦ですが、6年間毎日言ってくれます
そんな旦那なので、私も同じように言います

2017/08/29(火) 16:04:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日、誕生日は必ず言ってくれる。嬉しいけど恥ずかしくて おう!って返してしまう。

2017/08/29(火) 16:23:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
向かい合ってぎゅーーーってしながら
大好きだよ…と囁かれて幸せな気持ちになりました
私からあまり言わなないので今度私からも言ってみようと思います!

2017/08/29(火) 16:48:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って5カ月。
照れ屋で今まで3回しか言われたことないけど、私のこと本当に好き?って聞いたら好きだから付き合ってるんだよ、と言われて嬉しかった。

2017/08/29(火) 17:09:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好き?って聞くなんて恥ずかしいから、好きって言わんかいwwwみたいなおどけた感じで言わせます(笑)

2017/08/29(火) 16:50:50


編集元: 彼氏、旦那から好きって言われたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋人に手作りのプレゼントを渡すのはアリ?
人は自分の顔と似た顔の人を好きになるのは本当ですか?
旦那、彼氏がやったら絶対許さない事は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥