1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな音を立ててイライラアピール
160817-syokuba-kiraware-tai-1-300x200

2017/08/29(火) 17:41:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
強いものにはヘコヘコし、弱いものには威張る

2017/08/29(火) 17:42:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
常に上から目線

2017/08/29(火) 17:42:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年功序列

2017/08/29(火) 17:42:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が指示したくせにやると怒る

2017/08/29(火) 17:42:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自分の話ばっかり

2017/08/29(火) 17:42:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人のミスは鬼の首を捕ったかのように大騒ぎ
自分のミスは笑って誤魔化す

2017/08/29(火) 17:43:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。
俺疲れてるなぁ(笑)とかって。
馬鹿じゃないの

2017/08/29(火) 17:59:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩ヅラ半端ない人。

2017/08/29(火) 17:43:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の機嫌取りに必死なのに部下には別人のように冷たい

2017/08/29(火) 17:43:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のミスをすっとぼけて周りのせいにする

2017/08/29(火) 17:43:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分で考えてみれば?」
と言う。

2017/08/29(火) 17:43:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン打つとき音大きめにして仕事してますアピール

2017/08/29(火) 17:44:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕切りたがるオバサン

2017/08/29(火) 17:44:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わさない
ボソボソ何言ってるかわかんない

2017/08/29(火) 17:44:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
部下のミスを晒しものにする上司

2017/08/29(火) 17:44:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人を選んで挨拶をする

2017/08/29(火) 17:44:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一言多い。

2017/08/29(火) 17:44:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ頑張ってるアピール

2017/08/29(火) 17:44:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若いイケメン男に謎の発情するアラフォー

2017/08/29(火) 17:44:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事している横で大きな溜め息を「何かあった?」って聞かれるまで繰り返す「かまってちゃん」は勘弁して欲しい。

2017/08/29(火) 17:44:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
反応がいちいちでかい人

オーバーな人苦手だわ

2017/08/29(火) 17:45:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてくださいと言うと自分で調べろと言う。
調べていると何やってんの?時間の無駄だから最初から聞けよと言う。

2017/08/29(火) 17:45:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私を嫌っているくせに話しかけてくる。
私の悪口を言うネタを探しているとしか思えないから話しません!

2017/08/29(火) 17:45:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長く話して教えてやってるぞ感出す人。
イライラが爆発しそうになる

2017/08/29(火) 17:45:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識的な年齢差別が酷い上司。

2017/08/29(火) 17:45:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対自分で責任とろうとしないやつ。
何かあったら全部人のせい。
あと香水くさいやつ。

2017/08/29(火) 17:45:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌を態度で表す

2017/08/29(火) 17:46:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な人って嫌な人オーラ出てるよね
イライラしてる感じとかも分かりやすい

2017/08/29(火) 17:46:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無能な先輩のマウンティング

2017/08/29(火) 17:46:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シフトで休み交換を前日や直前になって言ってくる。うざい!!

2017/08/29(火) 17:46:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サイレントモラルハラスメント
舌打ちとか、ため息、軽蔑した視線

2017/08/29(火) 17:47:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンや機械操作音が無駄に大きいと隣にいるだけでストレス溜まる。Enterをッッターーーン!!!!壊す気か!!そんなに力入れなくても入力出来るわ!

そういう人に限ってやる事全てが雑!!

2017/08/29(火) 17:47:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の悪口散々言うくせに本人前にしたらごますり

2017/08/29(火) 17:48:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きもちやいて、素っ気ない態度をする人。
美人にわざと冷たくする男性や、イケメンにわざとに冷たくする女性。
見てて、めんどくっさ~って思う。

2017/08/29(火) 17:49:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶を返さないやつ。
こっちもしなくなったけど

2017/08/29(火) 17:49:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
会議で人の失敗をチクるやつ

2017/08/29(火) 17:49:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
出身大学の自慢

本当に出来る人は出身大学なんか話題にしない

2017/08/29(火) 17:50:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
姑気質全開のお局様
何でも噛みついて引っかき回して高見見物
おいしいとこ取りでイケメンには甘い甘い

2017/08/29(火) 17:50:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣に意地悪する正社員も時々いる

2017/08/29(火) 17:50:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
答えがわかってから指導してくるやつ。
わかんないときは傍観者だったくせに

2017/08/29(火) 17:50:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいいとき仲間という言葉を出す。
仲間なんだから協力。

こっちが協力を求めると断る。

2017/08/29(火) 17:52:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が仕事ができない事を努力してできるように自分を高めていくのではなく、仕事ができる人の悪口を広めたりミスを押し付けたりして足を引っ張る事によって自分より下に引き摺り下ろそうとする。

2017/08/29(火) 17:52:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
その日の自分の機嫌によって仕事のやり方や他人への態度を決める奴

2017/08/29(火) 17:52:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エンターキー強く叩きすぎ
貧乏ゆすり酷すぎて地震かと思った。勘弁して!

2017/08/29(火) 17:53:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員の女子にやたら優しくしていかに自分が仕事できるかアピールしてるやつ
去年わが部署始まって以来の損失出した原因があんたのミスだったってわかってんのか。

2017/08/29(火) 17:53:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度言い訳する遅刻常習犯
お腹の調子が悪くて、事故渋滞で、車のバッテリーが、、、と毎度違うネタを用意してくる。そして仕事にアナをあける

2017/08/29(火) 17:53:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも気分が塞ぎこむ時とか乗らない時もあるけど、あからさまに不機嫌な態度も周りが気を遣うし全体の雰囲気が悪くなる感じで嫌だよね

2017/08/29(火) 17:53:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらため息多い奴。
こっちも憂鬱になるからやめてくれ。

2017/08/29(火) 17:53:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が引き受けた仕事や残業を人に押し付けてきて上司には自分がやった事にする人。

2017/08/29(火) 17:54:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
出張でどさくさに紛れてお尻とか二の腕触ってくるやつ、消えろ

2017/08/29(火) 17:54:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど当てはまってる人がいるわ~本当に、人のミスをわざわざ見つけにいってるような奴。自分のミスは笑って誤魔化す。

2017/08/29(火) 17:54:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
上司にみんなに配ってと言われたお菓子ですら、お菓子外しする更年期ババア。自分で買ったものでやれや!

2017/08/29(火) 17:56:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
気分で悪人にも善人にもなる。

2017/08/29(火) 17:57:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がひねくれててすんなりYESを言えない人
でも...と否定ばかりで話す事すら嫌になる

自分から話しかける時も嫌味な会話が目立つから社員みんなから嫌われてる

2017/08/29(火) 17:57:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人には挨拶を返さない。
子供かよ!

2017/08/29(火) 17:57:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
新人のいじめのターゲットには仕事を教えない。
分からないから質問しても、目の前にお客さんが来てようと教えない。

2017/08/29(火) 17:58:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
片眉だけ上に引くつかせて文句言う同期の男がいる
大学も同じだけど、注意してもあの眉毛ピクピクは治らない
ほんとイラつくわ

2017/08/29(火) 17:58:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
指で机を小刻みに叩いてイライラをアピールするやつ
うるさいっつーの

2017/08/29(火) 17:59:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場には敵を作らないと会社で生きていけないヤツがいる。
必ず誰か一人をいじめ抜いて退職に追い込んでる。

2017/08/29(火) 18:01:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中ずっと「メンドクセ―メンドクセ―」とか独り言...ウザイ!しかも声が人一倍デカイ!

2017/08/29(火) 18:02:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
してくれるだろうと、黙って放置するやつ。
おしゃべりしてる間にお前がやれ。

2017/08/29(火) 18:02:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌悪いと人や物にあたる人。

2017/08/29(火) 18:03:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
教育係でも上司でもないくせに、新人の言動一つ一つを監視してる。
困ってそうだったら教える訳でもなく、電話を一回でも取らなかったら即注意とか、マニュアル読んで勉強してたら、サボってると上司にチクる。

2017/08/29(火) 18:05:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこと見てて、間髪入れず注意してくる人。
気持ち悪いんですけど。

2017/08/29(火) 18:07:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自由にやっていいよ、
と言ったから自由にやったら後でグチグチ怒る上司

2017/08/29(火) 18:09:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
責任転嫁

それ誰がやったって一緒なのになんでワシがやらないといけない訳?
免許なきゃ出来ない仕事しかしませーん。

2017/08/29(火) 18:09:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
話しもまとまり、終わりかけてた会議を急にひっくり返すおっさん

2017/08/29(火) 18:11:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度があまりにも違う人は人間性を疑うね。

2017/08/29(火) 18:11:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人数に合わせて買ってきてるお土産を他の人の事は考えずに図々しく何個も持ち帰る奴。
しょうがないから多目に買ってきてもまた足りなくなるくらい持ち帰る。
バレてないと思ってるのか自己中なのか頭が悪いのかイマイチわからない。

2017/08/29(火) 18:13:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
人にミス指摘してくる癖に、
自分も全く同じミスをする先輩。
呆れる。

2017/08/29(火) 18:16:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にブライドが高くて、自分は仕事が出来てると思っている同僚。めんどくさいよ~。

2017/08/29(火) 18:17:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい人が入ってくると
やたら張り切る人。

2017/08/29(火) 18:18:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
意見の押し付け

2017/08/29(火) 18:19:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気でイライラアピールする奴面倒くさい

2017/08/29(火) 18:20:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期で機嫌にムラがある人

2017/08/29(火) 18:21:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる

仕事せず喋ってばかり。
会話の内容はいつも悪口。
給料もらってる以上ちゃんと働けよ。
嫌なら辞めろ。

2017/08/29(火) 18:23:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
指示がヘタクソな奴
それ通り動かないと機嫌が悪くなり、人に当たる

2017/08/29(火) 18:23:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の仲の良い人のために残業は出来るけど、人手が足りなくて出勤時間ちょっと早くお願いすると、丸1日不機嫌で出勤した時から文句を言う人。

2017/08/29(火) 18:24:51


編集元: 職場の嫌な奴あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さんが飲み会の時のちょっとした楽しみ
妊婦あるある『うつ伏せになれない地味なストレス』
新生児あるある『この世で一番可愛い♡』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥