1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2096392/full/
ブログでも「のんちゃんとこの子に感謝 いつもありがとう のんちゃんと赤ちゃんに感謝します」と報告し、「この2人のために 頑張ります」と父としての決意をつづった。
7d01d14b7c6d1ca631f8b42f844e3469_5530

2017/08/29(火) 20:14:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
アレク泣いた?

2017/08/29(火) 20:15:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2017/08/29(火) 20:15:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母子ともに元気そうで何より
お子さんがスクスク育ちますように

2017/08/29(火) 20:15:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子だと思ってたー。
おめでとうございます。

2017/08/29(火) 20:15:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクみたいな男に育てないように!

2017/08/29(火) 20:15:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー
アレク改心しなよー

2017/08/29(火) 20:15:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い
no title


2017/08/29(火) 20:16:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してから化粧バッチリでひいた
そんな余裕あったのね

2017/08/29(火) 20:16:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦はおめでとうって思える。
お子さんかわいい。

2017/08/29(火) 20:16:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと育てないと子どもがかわいそうだよ!
心入れかえてね!

2017/08/29(火) 20:16:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだろうねー

2017/08/29(火) 20:16:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
浮気しないでちゃんと面倒見ろよ!

2017/08/29(火) 20:16:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
川崎希、出産直後でスッピンなのにかわいい!いいお母さんになりそう。アレクは父親の自覚をしっかり持って色々良い風に変わっていけばいいね。

2017/08/29(火) 20:16:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産から報告早っ!
しかも、昼間は2分間隔の陣痛でブログって記事を見た、そんな時には喋るのすら困難だったけど(~_~;)

2017/08/29(火) 20:16:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。アレク、産後は情緒不安定になったりするから女遊びするなよ。

2017/08/29(火) 20:17:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!
パパみたいに浮気性にならないようにね。

2017/08/29(火) 20:17:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方の顔整形じゃなかったらイケメンに育つだろうねー
アレクの血引き継いだ男の子ってのは先が思いやられるけど笑

2017/08/29(火) 20:19:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アレク絶対感動して泣いたでしょw
めちゃめちゃ目が赤い
おめでとう

2017/08/29(火) 20:19:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど
男の子なら浮気の遺伝子が心配だね

2017/08/29(火) 20:20:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に女癖の悪さが遺伝するか否かを見届けたい
夫婦は嫌いじゃない

2017/08/29(火) 20:20:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
アレクは浮気しないように頑張れ

2017/08/29(火) 20:20:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
素っぴんで産後すぐなのに可愛いね

2017/08/29(火) 20:21:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠から出産までお疲れ様!!そしておめでとう!変な名前つけないかだけ心配、、

2017/08/29(火) 20:24:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん泣いてる!可愛いねー、おめでたい
いいパパとママになってねー

2017/08/29(火) 20:24:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が将来ネット検索したら父親が浮気してたとかかわいそう

2017/08/29(火) 20:25:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

でも何故か心の底からどうでもいいと思うのは何故だろうか…

2017/08/29(火) 20:25:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクも男泣きしたみたいだね。自分の子供の誕生を目の当たりにして、また浮気するようじゃその時は真性のクズだぞ。

2017/08/29(火) 20:28:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子だったら今後アレク浮気やめそうだなって思ったけど男の子か。
ほとぼり冷めたら復活しそうw

2017/08/29(火) 20:28:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦好きじゃないけど、「のんちゃんが頑張ってくれました」の一文と、やり切った感のあるのんちゃんの清々しい表情とは対照的なアレクの様子に思わず泣けた
今日はミサイルといい、なんかモヤモヤした気分が抜けない1日でしたが、やっぱり命の誕生は素晴らしいですね。
赤ちゃんのまだ伸びたまんま状態?の頭がまさに生まれたてホヤホヤ状態で臨場感MAX。
息子くんすくすく育て~。
それからアレク、もう浮気すんじゃねーぞ

2017/08/29(火) 20:37:10


編集元: アレクサンダー&川崎希に第1子男児誕生 夫婦そろってブログで報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ、実はかなり筋肉質だったwww
市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
女優・りょうが好きな方いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥