1. 匿名@ガールズちゃんねる
使っている、またはオススメの香水を教えて下さい(^ ^)
主はベビードールの香りが好きでずっと使っていたのですが、アラサーになりこの香りは若すぎるかなと思い他の香水情報が欲しくて質問してみました!
waki10

2017/08/29(火) 16:31:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
結局香水はどこにつければいいの?(><)


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ねり香水

2017/08/29(火) 16:32:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのヴァーベナ

すっきりな香りで年齢問わないと思ってる

2017/08/29(火) 16:32:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3一緒だ!

2017/08/29(火) 17:15:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前クロエのやつめっちゃ流行ったよね~。笑
今もうつけてる人いないけどw

2017/08/29(火) 16:32:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム

2017/08/29(火) 16:32:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エクラ

そろそろ変えたい

2017/08/29(火) 16:34:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/08/29(火) 16:34:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の
no title


2017/08/29(火) 16:34:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
春夏はこれ使ってます。

秋冬は、CHANELの
アリュール。

どちらも定番だけど、もう変えられない。

2017/08/29(火) 18:02:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのタンドゥールプワゾン
廃盤になってるから高いんだけどこの匂いに変わる香水が見つからない。

誰だ似た匂いの香水を知ってたら教えてください

2017/08/29(火) 16:34:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も大好きな香りでした。こちらのトピを参考にしたり、実際に探してみて
グレのカボティーヌが似た香りで、購入しました。
あの香りに飢えていたので大満足です

2017/08/29(火) 16:42:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバン!
no title


2017/08/29(火) 16:34:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に限ってはアナスイを愛用してます
no title


2017/08/29(火) 16:36:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬はこれ。ちょっとクセのある香りなので真夏につけられないけど。
no title


2017/08/29(火) 16:36:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいつけなくても香りが長持ちして好きです。
no title


2017/08/29(火) 16:37:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのアクアアレゴリアのグレープフルーツ。大好きだった香水、多分廃盤になった。

2017/08/29(火) 16:37:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコが使ってる香水が気になる
夜の巷のロケで会った一般人が「マツコさん、いい香りがする~」って何人も言ってるから

2017/08/29(火) 16:39:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

マツコさんが番組で紹介していました。
no title


2017/08/29(火) 17:00:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばずっとBVLGARI。

2017/08/29(火) 16:40:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリの白いやつ

2017/08/29(火) 16:40:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
香水苦手だけどこれは持ってる
アニックグタール

2017/08/29(火) 16:41:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自然ないい香り
no title


2017/08/29(火) 16:41:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の香りが好きで、エリザベスアーデンのグリーンティやブルガリのオーテルージュ、ジェニファー・ロペスのスティルなど使っています。

2017/08/29(火) 16:41:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
夏は私もグリーンティを愛用してます。

2017/08/29(火) 16:42:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラクかトレゾア
ほんとはディオール使いたいけどあんまり女子力ないのでランコムが妥当かなと思う

2017/08/29(火) 16:42:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのこれ
no title


2017/08/29(火) 16:43:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き!爽やか
no title


2017/08/29(火) 16:44:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのアクアファヴール
これつけてる日はいい匂い!何使ってるの?ってかならず聞かれるよ

2017/08/29(火) 16:44:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのウルトラマリン使ってた

2017/08/29(火) 16:45:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライ

2017/08/29(火) 16:45:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ
無難な香りだけど好きなんだよね

2017/08/29(火) 16:46:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
BVLGARI プールオム
TomFord ノワールデノワール

2017/08/29(火) 16:47:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル
くろえ
ディオール

2017/08/29(火) 16:48:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとコレです
no title


2017/08/29(火) 16:49:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
香水って好き嫌いあるから完全個人的な意見で申し訳ないんだけど私はベビードール苦手です。

しかもベビードールつけてる人ってこれでもかってくらいニオイする気がする。

2017/08/29(火) 16:50:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずーっとクロエ。
どんなに過去に流行った匂いだと言われようが自分が好きだからいい。
これからも使い続けると思います。

2017/08/29(火) 16:51:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶系の香りが好きなのでジェニファーロペスのスティルを使ってます
その他にブルガリのアメジストも使ってます

2017/08/29(火) 16:51:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のメモアール
パウダーと一緒に使ってます
おばあちゃんぽい香りという感想もチラホラ聞くけど私はどストライク
no title


2017/08/29(火) 16:52:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのブルーミングブーケ

2017/08/29(火) 16:52:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのココマド
CKのエタニティ
サンタマリアノヴェッラのポプリ
ランコムのミラク
アランドロンのサムライウーマン
武蔵野ワークスの金木犀
LINVINのエクラドゥアルページュ
を朝の気分で何となくつけています。フルーティで甘すぎない香りが好き。
サンタマリアノヴェッラのポプリは、巾着タイプのものを箪笥に入れる用も購入しています。

今気になっているのは、ブルガリのローズゴルデア。

2017/08/29(火) 16:52:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのナイルの庭!
もう10年程、リピートしてます!冬はもう少し重めでもいいかなと思いますが、本当に爽やかで大好きな香りです(^ ^)
強い香りが苦手な母親からも好評です!
no title


2017/08/29(火) 16:53:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェレダ シトラス

2017/08/29(火) 16:53:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デルベの忘れな草とポピー&いちじくを気分で変えて使ってます。
デルベは自然で優しい香りなので使いやすいです。
no title


2017/08/29(火) 16:53:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのメンズ
夫と兼用してるけど女の人でもいけると思う
すこーししかつけないのがポイント
no title


2017/08/29(火) 16:56:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミスのローズ

2017/08/29(火) 16:57:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマーロン

オードトワレだけど

2017/08/29(火) 16:59:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
古過ぎて知ってる人いないかも!!!
イブサンローランのインラブアゲイン、大切に使ってます
no title


2017/08/29(火) 16:59:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのマリーミー!の香りが好きで最近使ってる。

2017/08/29(火) 17:01:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Chloe オールドパルファムです。
ムスク系のムアっとした香りが苦手なのですが、ほんのりと香るChloeが好きです。
あとはミスディオールかな。
定番ですね(^_^;)

2017/08/29(火) 17:08:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ほど前に仕事で知り合った
上品なマダムがこの香水を
つけていて、大人の魅力
あふれる女性だったので
憧れていました。

ゲランのサムサラ。

私も40歳を過ぎたので、
とうとう買いました!
この香りが似合う女性に
なりたい!

ゴールデンボンバーの
キリショーも愛用して
るってのが(笑)
no title


2017/08/29(火) 17:10:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのこれ!
高校生の頃からずっと使ってます!
no title


2017/08/29(火) 17:13:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior のシャドールオールミエール。
サンプル貰って期待してなかったけどいい香りだった。
大人のいい女の匂いがする。

2017/08/29(火) 17:14:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとクロエ使ってたけどプッシュ部分壊れて
ディオールのブルーミングブーケ買った
いい匂い!!

2017/08/29(火) 17:21:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズだけど、

ブルガリのプールオム

2017/08/29(火) 17:21:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのプレジャーズインテンス

2017/08/29(火) 17:22:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラク

2017/08/29(火) 17:27:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのこれ
バニラの重たい匂いだから冬専用かな
no title


2017/08/29(火) 17:48:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーチュウのこれ
紅茶みたいな香り
4歳の甥っ子にも、甘い良いにおいする~って言われた(*^^*)
no title


2017/08/29(火) 17:49:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブクロエのオーフローラルオードトワレが好き。
でも廃盤になっちゃったんだよね。
定番のオードパルファムは苦手…。

2017/08/29(火) 17:51:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクションのをほぼ毎年買ってます。癖のない香りだと思います。量も丁度良いです。

2017/08/29(火) 17:55:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃からstillをつけていたのですが、社会人になってから自然とつけなくなり
久しぶりに最近stillを買いつけてみると
全く違う匂い!汗かいたときのあの素敵な紅茶の匂いは??
と思うくらい紅茶感がなくなりました。おばさんの匂い
体臭が変わったんだなと年を取ったことを実感しました。
あの匂いが衝撃的でつけれません。

2017/08/29(火) 18:00:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのサムシングピュアブルーとエターナルダズルをその時々で!

2017/08/29(火) 18:06:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
shiroのサボン!いい香り
no title


2017/08/29(火) 18:14:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorでお買い物した時につけてもらったミスディオールのヘアミストが女の子っぽい香りな上にめちゃめちゃ香りが長持ちして買うか悩んでる

2017/08/29(火) 18:16:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
siroのサボン。ボディコロンだけど香り持続する。お風呂上がりみたいな香りがするって言われた。爽やかな香り。

2017/08/29(火) 18:20:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスチャン・ディオール
Miss Diorブルーミングブーケ
花の香りがずっと残っていい香り~
no title


2017/08/29(火) 18:28:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
香水は体臭と体温と混ざってその人の香りになるから同じの買っても残念ながら同じ匂いにならないよ。

2017/08/29(火) 18:28:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク ハッピー  優しい自然な香りです
10年以上ずっとこれ

使ってる人少ないけど かぶる事無いのでそこもいい

2017/08/29(火) 18:39:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのhappy
高校生の頃からずっと使っています。男女問わず、いい匂いだと言ってもらえる事が多くて嬉しいです。これからも変わらず愛用します。

2017/08/29(火) 18:41:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチャンス

写真左から2番目のをずっと使っています。

飽きてきた。
no title


2017/08/29(火) 18:49:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
トッカのクレオパトラ!

2017/08/29(火) 18:54:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリのオムニアアメジスト
エリザベスアーデンのグリーンティー
サムタイムのハッピーティア
頭が痛くならない匂いを探してこれに落ち着きました

2017/08/29(火) 19:00:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチのエンヴィ、昔好きでよくつけてた。
今はエクラドゥアルページュ
値段手頃だし香りもあまりTPO選ばない気がしてる

2017/08/29(火) 19:02:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルダンダンテルディ
no title


2017/08/29(火) 19:08:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
LAZY SUSANで売ってるお花の香りのが気に入ってます

2017/08/29(火) 19:11:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時からずっとブルガリプールオム

元カレの匂いする~
毎日誰かしら全国の元カレ思い出してもらってます

2017/08/29(火) 19:22:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はボビイブラウンのビーチ。

2017/08/29(火) 19:23:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ランスタン・ド・ゲラン
とってもいい香り♪

2017/08/29(火) 19:23:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラク

この香水で何人か男をおとした
お前の匂いが忘れられないとか言ってた

確かにこれは
ヤバイほどのいい匂い
no title


2017/08/29(火) 19:24:58


編集元: 香水何使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
☆夏に付けたくなる香水☆
みんなの愛用の香水教えて♥
あなたがいま買いたい香水♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥