no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が薄っぺらいのは 男として色気が無いけど、オードリー春日ほどはいらないんだよなぁ。
程よい筋肉って どれくらい?

2017/06/30(金) 20:10:41





4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず お腹の脂肪を筋肉に

2017/06/30(金) 20:12:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉より肩幅があればカッコいい

2017/06/30(金) 20:12:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/30(金) 20:12:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6パックあればそれはそれでそそる
なくてもいい
その程度

2017/06/30(金) 20:13:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は、水泳選手かラクビー選手並みの筋肉

2017/06/30(金) 20:13:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 ラグビーの選手って言ってもフォワードとバックスでは体格にだいぶ差があると思うけどフォワードは(とくにフロントロー)組んで押さなきゃならないからでかくてムキムキマンが多いけどバックスはボール持って走らなきゃならないからスマートで足の速そうな人が多いよ、どっち?。

2017/07/01(土) 00:23:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋は割れていてほしいな。
今まで全然気にしていなかったけど、元彼が鍛えてた人だったから、やっぱり細マッチョいいな~と思う。

2017/06/30(金) 20:13:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕はがっしりして欲しい。
お腹のシックスパックはいらない。

2017/06/30(金) 20:14:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉なくていいから贅肉もらっとくれ

2017/06/30(金) 20:15:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様抱っこができるくらい

2017/06/30(金) 20:16:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
75キロのわたしを抱っこできるくらいの筋肉の方お待ちしております。
24歳パート

2017/06/30(金) 20:17:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/30(金) 20:16:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
健康体ならいい
ストイック過ぎる人と食事行ったらつまらなかった

2017/06/30(金) 20:16:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだったらどうでもいいわ
no title


2017/06/30(金) 20:17:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わたし毛が無理

2017/06/30(金) 20:21:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせこんくらいだろ
no title


2017/06/30(金) 20:18:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
悔しいけどその通り

2017/06/30(金) 20:42:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
葉脈のように血管が浮き出ていればオッケー

2017/06/30(金) 20:19:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腕と胸筋がもりっとしてる位かな

2017/06/30(金) 20:19:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらい
no title


2017/06/30(金) 20:20:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本音では筋肉があって欲しい。
でもほとんどの日本人男性が筋肉あまりないから、リアルではそんなこと言えない。

2017/06/30(金) 20:24:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男の憧れ。
アリスター・オーフレイム

no title


2017/06/30(金) 20:34:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
素敵ですね!
すごく好き。

2017/07/01(土) 02:30:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいがいいです!
no title


2017/06/30(金) 20:35:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今日コンビニで多分警察学校の人?が5人くらい来てまして。
レジの後ろに並んでるときピタッとしたらTシャツ着た広い背中を見てついニヤついてしまってずっと下向いてたw
エロい目で見てすみませんでしたお兄さん。
そしてありがとう。

2017/06/30(金) 20:46:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
選べる立場じゃないけど、
欲を言えば水泳選手の筋肉が理想です…

特にロンドンオリンピックの時の男子メドレーがヤバかった…
no title


2017/06/30(金) 20:49:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な筋肉欲しい
抱かれるとき自分に酔いたいから

2017/06/30(金) 20:52:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
服着てると細い、でも脱ぐと意外と筋肉ある感じ
no title


2017/06/30(金) 21:05:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てるとわからないけどスーツの上着を脱いだらワイシャツ越しに「あれ?筋肉ある人?」ってわかるくらいがいい。

2017/06/30(金) 21:18:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいが理想的だよね
no title


2017/06/30(金) 21:13:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
腕とお腹にもうちょい欲しい。

2017/06/30(金) 21:16:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いや、これは下っ腹が出てるのと胴が長いのと色白で弱そうだから違う。
普通の肌の色で痩せてる人がいい。

2017/06/30(金) 21:19:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉好きなのであればある程いいけど
足が細い人は嫌い。
no title


2017/06/30(金) 21:17:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもムキムキは苦手。
細身だけど意外にガッチリした肩幅と腕の筋肉があると理想的。
自分より細いヒョロヒョロの男性はちょっとなあ・・・。

2017/06/30(金) 21:42:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これドストライク。どんな顔してるか気になる。
no title


2017/06/30(金) 22:07:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の鈴木亮平さんくらい
no title


2017/06/30(金) 22:20:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらい素敵だと思うの
どうかしら
no title


2017/06/30(金) 22:24:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝君の骨格
体型好きだけどここまでバキバキじゃなくていいかなぁ。。
no title


2017/06/30(金) 22:41:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
窪田正孝は役によって筋肉具合も変わるっぽいけど、個人的には抑えたこのくらいが好み。
no title


2017/06/30(金) 23:17:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい~♪
no title


2017/06/30(金) 23:02:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
確かなのは、チビでムキムキは無いわって事。

2017/06/30(金) 23:20:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
チビでもこれくらいの筋肉ならバランスとれてて良くない?
no title


2017/07/01(土) 22:35:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
素行は置いといて伊藤英明
海猿も良かったけどこの映画の時の筋肉も良かった0xe280bc割れすぎてない、仕事で付いたかのような筋肉が好きです。
でも実際は筋肉が素敵な人には縁がない
no title


2017/06/30(金) 23:39:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これぐらいですね

2017/06/30(金) 23:48:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/06/30(金) 23:49:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
逞しい腕が大好きです!後、上がったお尻!

2017/07/01(土) 00:22:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/01(土) 06:38:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
棚橋弘至。
no title


2017/07/01(土) 09:02:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
変態仮面。
ルール分からないのにラグビーの試合見てしまってすいません。
応援もしてません。
筋肉が見たいんじゃー!

2017/07/01(土) 17:01:30


編集元: 彼氏、旦那に 欲しい筋肉はどれくらい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が太っている人、集合!!
彼との身長差
理想の男性像を語ろう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥