no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張して言ってることわけわからんくなる

2017/08/22(火) 23:11:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をじっと見つめる

2017/08/22(火) 23:12:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目で追いかけてたら目合う回数が増えて、俺のこと好きでしょ?ってバレちゃったことがある。

2017/08/22(火) 23:14:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きでしょ?言われたら冷めそう

2017/08/22(火) 23:35:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ?
意味がわからない

2017/08/22(火) 23:12:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あなたはしばらく恋をしていませんね

分かります
全て見えていますよ

2017/08/22(火) 23:15:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にテンション高い

2017/08/22(火) 23:14:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に あなたは好きな人と話していると目が潤んでいるから 相手にばれてるよ、きっと と言われた

そうかもしれない

2017/08/22(火) 23:15:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けしてしまう

2017/08/22(火) 23:15:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好き避けなんてしたら向こうは
「俺のことなんとも思ってないんだな。
ならいいや」って思われそう。
かくいう私がそれをもう何十年も
続けているから。

で、何の感情もない相手には、普段通り
親切にできるからどうでもいいのが
寄ってくる。

2017/08/23(水) 10:59:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男は好き避けはしないらしいから、なぜか急に避けされる意味を読めないだろうな…

2017/08/23(水) 14:42:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうがこっちを見てるってわかると恥ずかしくて目を合わせられない

2017/08/22(火) 23:17:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そんな時、顔がカーってほてる
たぶん耳とか真っ赤になってる

2017/08/22(火) 23:26:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーーー
以外と相手はわかってなかったりするんだな…
他人目線だが…

2017/08/22(火) 23:18:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
声のトーンが高くなる

2017/08/22(火) 23:19:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の姿が見えた時の自分のテンションが半端なくて周りにバレバレ

2017/08/22(火) 23:20:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の気分の浮き沈みが相手の言動にリンクしている

2017/08/22(火) 23:22:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前にポロっと話してた彼の情報や話題を忘れずに持ち出す

2017/08/22(火) 23:24:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ周りにバレます。
なんでわかったか聞いてみたら、その人と話しているとき嬉しそうだから。といわれました。
普通にしてるつもりだけど、顔に出ているみたいです。

2017/08/22(火) 23:26:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男2人と遊びに行った時、片方からお前Aのこと好きだろ?協力してやろうかと言われた。
なんで分かったのか聞いたら女の顔してたからすぐ分かったよと。こっちが意識してなくても出るみたいだね。

2017/08/22(火) 23:35:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ。なんか甘酸っぱい(笑)

2017/08/22(火) 23:53:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
良い歳してこんな感じだから自分でもイタタターってなります。
恋愛ベタです。

2017/08/22(火) 23:58:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
手振る時満面の笑みすぎる

2017/08/22(火) 23:54:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やべーな
普通にみんなと同じ態度で話してるつもりなのに意外とバレるんだなー

2017/08/23(水) 00:04:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちがバレるのが怖くて、平静な顔を装いますが、心の中はお祭り騒ぎです

2017/08/23(水) 00:22:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会えただけで嬉しくてニヤニヤしてしまう。
話しかけられると顔が緩みっぱなし。
アクシデントで手と手が触れてしまった時
1日中手をニヤニヤしながら見つめてた
バレバレだったと思う

2017/08/23(水) 00:23:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チラ見やガン見してる。
心の中で「好きが止まらない~」って叫んでる。

バレてないようなバレてるような。
自分は既婚者なので行動に出せないから妄想のみ。

2017/08/23(水) 00:29:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
全く同じです笑
相手の席は私に背を向けているのでしょっ中チラ見してますよ
他は男性ばっかりの職場なんで皆んな私など気にしちゃいないから、気楽なもんです

2017/08/23(水) 02:26:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
既婚者も恋するよね。
私も行動には絶対移さないし、大人だからバレない自信ある。
背中とか見つめてる。。

2017/08/23(水) 07:46:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
64
うん。仕事で会う独身男性が素敵すぎてドキドキする。大人の余裕で接したいのにハイテンションになってしまい、後で後悔…

浮気じゃないけど罪悪感を感じるが、
夫も美人にあったらドキドキしてるよね

2017/08/23(水) 08:38:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
同じくー

2017/08/23(水) 08:43:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかるわたしもそんなかんじ
バレてるのかなんなのか
相手はどんな態度かなあ
わたしはバレてる気がして相手がそっけなかったり逆に親しげなときとでほんと心が荒れる

2017/08/23(水) 20:30:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
正面に座っている時に見つめる。見つめるも相手が笑うからそれがちょっと面白くなって。
向こうが『なんか俺らの雰囲気甘酸っぱくない?中学生みたい』って笑ってた

2017/08/23(水) 00:35:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を見つけると、少し声のボリュームが大きくなって、ここにいますよアピールをする。

2017/08/23(水) 02:03:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はクールに振る舞って余裕を見せてるけど
バッタリ会ったときは驚きキョドって自分でも何やってるのか分かってない
態度が不自然過ぎてバレてんだろうなーと

2017/08/23(水) 05:00:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEをいつも質問形で終わらせる。

たまーに 向こうからも質問されるけど 絶対ウザいって思われてるよなー

……だって 何でもいいから話したいんだもん。
繋がっていたいんだもん。好きだから。
今日も LINEで一喜一憂する日が始まります 笑

2017/08/23(水) 07:17:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
やべ、かわいいこれ。

2017/08/23(水) 20:41:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は近くに来ると気が付かないフリをします。
で、ちょっと声かけられたら笑顔で即反応、飼い主が来た時の犬のように・・
気が付いてるのバレバレなんだから会釈位しろよとは自分で思います。
男兄弟居ますしそれなりに男慣れしてるはずなんですけどね

2017/08/23(水) 07:42:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで飲みに行って、隣に座って ハイテンションに相手をこづきまわす。
わりと最近やっちゃったばっかりよ。

2017/08/23(水) 08:50:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日妄想に付き合ってもらってるから
近くにいたら妄想ネタの供給過剰で死にそうになる
バレてるだろうね

2017/08/23(水) 09:02:15


編集元: これ好きってバレてるかもしれない言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【押してダメなら】恋の駆け引き【引いてみろ】
酔った時に会いたくなる人は好きな人?
また会いたいと思う人の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥