no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で落ち込んだ時や 女子として頑張りたい時に観る 私の大好きなです。
今週はミスが久々に重なり 落ち込んでいるので 観てから寝ようと思ってます。
プラダを着た悪魔で元気をもらった方 いませんか?^_^
no title

2017/08/25(金) 22:48:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに元気になる!
やったろうじゃないか!!って思う。

2017/08/25(金) 22:49:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだー
目の保養にもなる

2017/08/25(金) 22:49:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メリル・ストリープの演技が素敵

2017/08/25(金) 22:50:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何回見ても大好きです!
no title


2017/08/25(金) 22:50:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
冒頭のおしゃれ美人とださめのアンディが、でかける準備している所が特に大好き!

2017/08/25(金) 22:51:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドレアとナイジェルのコンビ好き

2017/08/25(金) 22:52:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけど先輩秘書さん好きだった!
プライド高い美人さんだけど、映画後半で入院してノーメイクで病室でやけ食いしているシーンが特に好き
妙にリアルだなぁと思ってさ

2017/08/25(金) 22:52:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー・ブラントも素敵~
no title


2017/08/25(金) 22:54:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メリル・ストリープの役、鬼上司だけどやっぱ仕事できる女性としてはかっこいいんだよね~

何度も見るうちに上司も好きになる!

2017/08/25(金) 22:53:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今秘書しているけど、秘書業としても勉強になる映画だったな
ボスの好みを把握していて当たり前とか、来客の顔と名前を一致させるため顔写真入りリストを暗記するとか、今一生懸命やっています

2017/08/25(金) 22:54:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターが空いたときのメリルがかっこよすぎ!

2017/08/25(金) 22:55:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Suddenly I seeを聴くと気分が上がる。
オープニングの出かける準備をするシーンがワクワクして好き。

2017/08/25(金) 22:55:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は磨けば綺麗になる!
no title


2017/08/25(金) 22:57:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークに行きたくなる

2017/08/25(金) 22:58:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなファッションしたい
no title


2017/08/25(金) 22:59:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルで働いてて、上司が同じように鬼のように厳しかったから、これ見て勇気もらったなぁ~!
挿入歌も素敵ですよね!

2017/08/25(金) 23:03:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどアパレルで働いてて、仕事頑張ってるのにうまくいかないもどかしさとか、プライベートとの両立とか、当時20代前半の自分の悩みとかぶってるとこも多くてダイスキになった!
素敵な映画

2017/08/25(金) 23:05:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アンディが彼氏のパーティーで先に帰った後の、エミリーの独り言、
「I love my job. I love my job...」
を仕事がしんどいときに呟いてるよ。

夢だった職についてるけど、かなりブラックだからな…

2017/08/25(金) 23:09:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリーは仕事には厳しいけど、ちゃんとアンディに教えることは教えてるからいい先輩なんだろうなぁ
最後のアンディが辞めたあとの後任の秘書に『前任者の穴を埋めるのは大変よ』みたいな台詞で、アンディのことを認めてたんだなと嬉しくなったよ

2017/08/25(金) 23:06:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私もこのシーン大好き!

2017/08/25(金) 23:34:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダ。いくら豪邸でもあの螺旋階段はキツイ。見えない所にエレベーターあるよね!?と信じたい。

2017/08/25(金) 23:06:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ジゼルも出てたね
この映画大好き
no title


2017/08/25(金) 23:14:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞社で面接する時のアンディ、元どおり地味は地味なんだけど最初より微妙に洗練されてる気がして熱い

2017/08/25(金) 23:18:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の良さがよく分からなかった
「お前は変わった」みたいに言ってたけど
アンディーはただ言われる仕事頑張ってただけなのに

2017/08/25(金) 23:19:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「君がストリッパーだろうが誠実に仕事をしているなら構わない」って言ってたけど、本音は「仕事とオレどっちが大事やねん!?」って怒ってたんだよね?
女々しい彼氏だなぁって思いながら見てた。
no title


2017/08/25(金) 23:22:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ネイトに戻ったけど、戻らなきゃ良かったのになー
とコッソリ思ってたよ
no title


2017/08/25(金) 23:23:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ネイトにしろその他のアンディの友達にしろ、ちょっと視野が狭いっていうか子供っぽいよね。
自分の誕生日に仕事で遅れて祝ってもらえないからってすねるとか、仕事なんて家賃のためにするものであってそれに染まるのはバカバカしいみたいな考え方とか。
仕事を通して変わっていく相手を受け入れられないとしても、それを批判するのはおかしいわ。

2017/08/26(土) 16:06:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!プラダを着た悪魔観てたら採用されてて嬉しい!みなさんありがとう!
この映画に影響されて お財布だけはプラダにしてます。Suddenly I seeも頻繁に聴いています。
私は保育士なのですが、どの仕事にも共通するものがありますよね。落ちてた気分も上がってきました!!

2017/08/25(金) 23:24:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
メイキングも楽しい。アンハサウェイはよくコケるし
出勤シーンで素材が滑って上手く机にブランドもの乗せられなくて焦るメリルストリープが映ってる

2017/08/25(金) 23:24:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の中でだんだんと綺麗になっていくのが好き!綺麗になる努力しよう!とモチベーションがあがる!
アンハサウェイは映画撮影の当初体重を本当に増やしてから、映画撮影が進むにつれ痩せていったて話があったような?
no title


2017/08/25(金) 23:26:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。落ち込んだときに観ると元気が出る作品の一つ(*´∀`)。ミランダと過ごしていく中でアンドレアがセンスも人間としても大きく変わるところや、恋愛と仕事を上手く両立できないところとか、親近感がわく。

2017/08/25(金) 23:35:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで何回も見てるけど、この映画見た次の日だけは早起き頑張ってSuddenly I seeを聞きながら優雅にメイクしておしゃれな朝食しようと思うんだけど、たいてい早起きできず失敗するw

2017/08/25(金) 23:35:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なカッティング
no title


2017/08/25(金) 23:30:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
先日メリル主演の「マディソン郡の橋」を観たんだけど、同じ女優とは思えないわ。マディソン~では、やや太りぎみだが女性らしくもある農場の妻。プラダでは鬼上司。
どちらも素敵

2017/08/26(土) 08:28:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなかっこいいおばさまになりたい
ミランダっていくつの役なんだろう
no title


2017/08/25(金) 23:35:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
57歳くらいの時みたいよ、プラダを着た悪魔
若い頃は更に綺麗よ!
no title


2017/08/25(金) 23:40:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド映画に疎いからこの作品でメリル・ストリープを知ったから普段からこういう冷たい役が多いのかと思いきや、「恋するベーカリー」でお茶目な恋する女性を演じていて同じ人とは思えなくてびっくりした

2017/08/26(土) 01:41:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
メリルの役のモデルがアナ・ウィンターだと知ってるから萎える
メリルっておばさん体型と作り込んだ髪型で全然洗練されてない
この人がアナウィンター ヴォーグの編集長
no title


2017/08/25(金) 23:40:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ファッションが教えてくれること
で存在を知りました。

2017/08/25(金) 23:49:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
この写真だいぶ若見えするけどアナウィンターも動画とかだと結構オバハンだった気がするの、、、

2017/08/25(金) 23:56:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
この画像の穴の服は格好いいけど、時々ハァ?って時ない?

2017/08/26(土) 10:09:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダが嫌いなフランス版ランウェイの編集長、ジャクリーヌフォレのモデルはフランスヴォーグの編集長カリーヌロワトフェルドだよね アナウィンターもカリーヌが嫌い
no title


2017/08/26(土) 00:11:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた主です!
いま観終わりました~元気出ました!
土日で体力も気力も回復させてまた頑張ろうと思います!!

2017/08/26(土) 00:35:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この格好が可愛くて、必死で手持ちのアイテムで再現しようとしましたが無理でした(笑)
no title


2017/08/26(土) 02:51:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
最初眼鏡かけてる美女がジゼルブンチェンだって気づかなかった!
この映画見てすぐシュウウエムラのビューラー買ったっけ。
お金貯めてルブタン買おうと思ったしね。

2017/08/26(土) 11:38:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
DVD買うほど大好きな映画です。ミランダの「決めるのはあなたよ」ってセリフがかっこいい。確固たる信念を持っていて仕事にストイックな女性ってかっこいい。落ち込んだ時に見てます
♥関連商品
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 10,881

2017/08/26(土) 06:30:43


編集元: 「プラダを着た悪魔」が好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泣ける恋愛映画のおすすめ♥
ディズニー映画で一番好きな作品は何ですか?
【画像】エマ・ワトソン、実写「美女と野獣」の予告ムービー公開!完成度たっか!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥