1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ継続中ですが、主は踏み台昇降とウォーキングを三ヶ月して
ウエスト6cm、ヒップ7cm、太もも4..5cmのサイズダウンをしました。
皆さんの成果も教えて下さい!
images

2017/08/31(木) 09:34:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
脂肪燃焼スープダイエットした方


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目とはなの先なのでお年寄りに囲まれながらカーブス、朝夕ウォーキング、自宅でテレビでやってた体操

LからSに

2017/08/31(木) 09:36:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト80㎝→ウエスト65㎝
ジョギング毎日10キロ半年
合わせてバーベルスクワットを週2とかしてた

2017/08/31(木) 09:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
週2回のエアロビと、毎日1時間ウォーキング、食事制限なしで3か月で15キロ減りました。

2017/08/31(木) 09:37:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤のとき時間がなく、駅まで毎日走ってたらウエストが細くなってた

2017/08/31(木) 09:38:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングとロングブレス3ヶ月したよ!
ウエスト-7センチ、ヒップ-4センチ、太もも-4センチ!ロングブレス、ウエストかなり痩せるよ!

2017/08/31(木) 09:39:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11です。
159センチ57キロ→48キロになりました!
ウエストは67センチ→60センチです。

2017/08/31(木) 11:22:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩で朝と夕方に3キロ歩いているのに、全く痩せない
な~ぜ~だぁぁぁ~

2017/08/31(木) 09:40:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブス 計ってないけれど身体のラインがすごく綺麗になった!
温泉行った時に全身を鏡見た時自分でほれぼれした

2017/08/31(木) 09:41:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい!
私、1年以上武道系ジム通ってて
体重2キロ増えた…(T_T)
体脂肪率も落ちないし、なんだコレ…折れるわ(泣)
45キロ24%って、運動してるわりには多くないですか(>_<)

2017/08/31(木) 09:42:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 筋肉量が増えて体重が増えたとか?
ウエストとかヒップとかのサイズは下がってない?
24%はたしかに多いね。有酸素運動足りてないのかも?

2017/08/31(木) 09:47:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食事のカロリーも気にしたけれど、ウォーキング毎日1時間
四ヶ月くらいかかりましたが二の腕も細くなり
ガムテープの芯の輪が腕の付け根まですっと入るようになりました。

2017/08/31(木) 09:45:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋鍛えたらウエスト引き締まって74→65

2017/08/31(木) 09:46:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩コアリズムやって3kg痩せた。
1カ月以上は続かなかったけど、リバウンドしなかったよ。

2017/08/31(木) 09:52:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降運動、腕立て、背筋(体の後ろ側を鍛える筋トレ)、スクワットをやって3ヶ月でウエスト-9センチ、太もも-3センチ!ウエストはほんとに痩せるねー\(^o^)/

2017/08/31(木) 09:57:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23です。
ちなみにこの3ヶ月で3kgちょっと落ちました!161cmで61kg→58kgです。3kgでも結構サイズダウンするんですね

2017/08/31(木) 10:25:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてるはウエスト65cmから57cm
服のサイズ9号から5号

2017/08/31(木) 09:59:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーのない職場で15000歩ぐらい毎日歩き肉体労働の仕事してたら2ヶ月で3キロ痩せた!!

2017/08/31(木) 10:02:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと有酸素運動をダンベル使用で毎日30分
半年で体重は10㌔
ウエストは63→56
背筋も鍛えのでブラのハミ肉も解消
夕食は炭水化物とグルテン抜きの食事
35歳すぎだとそれでも、この程度しか痩せない
正直働いていると結構きつくて最初の1ヶ月はめげそうになった

2017/08/31(木) 10:05:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり継続しないと元に戻りますか?戻りますよね?スロージョギングで3キロ落ちて、測ってないけどシュッとしてきてたのに、夏の暑さに怠けていたら、体重はまだ変わらないけど明らかにまたブヨブヨしてきました。
私、156cm50~51kgで、体脂肪率30%あるんです…。大問題ですよね。頑張ります。

2017/08/31(木) 10:13:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットチャレンジ(1ヶ月)でウエスト65→60に、プランクチャレンジ(20日ほど)で60→58に。
腹筋の縦ラインが出てうっすら割れてるのが見えます。
今は下半身の脂肪を落とすようにカロリー抑えつつ筋トレしてます。
プランクチャレンジはあまりおすすめしないかな。
強度がハンパないからどこかしら傷める。

2017/08/31(木) 10:26:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼を優先させたいひとは食事前
筋肉つけたいひとは食事後
にそれぞれ運動するとより効果的
体力のあるひとは3食のうち朝は食前、あと夜は食後という手もある
あくまでも余力の有る人だけね

2017/08/31(木) 10:41:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございます!

モチベーション維持のため毎日の運動記録をしたく
三ヶ月前から何度も申請して、やっと承認され涙が出るほど嬉しいです。

因みに私はアラフォーで159cmの56.7kgから最高で51.1kgまで5.6kg落ちました。
現在はウエスト62cm、ヒップ87cm、太もも50cmです。
踏み台昇降は40分~80分(他の運動量が多い時は30分)を毎日しています。

どんな運動も続けていれば体型変化は現れると思います。
引き続き頑張っていきましょう!

今後、主は運動と体重記録をしに毎日来ますので宜しくお願いします。
皆さんもモチベーション維持の為にどんどん使ってくれると嬉しいです。

2017/08/31(木) 10:43:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリー2ヶ月ぐらいで、ウェスト66→58
ヒップとかは測ってないけど確実に太ももは細くなった
スキニー似合わなかったのにシュッとなった(笑)
159センチで体重は50→43、体脂肪は26→23
43キロだと体調がいまいちなので45まで戻すつもり
二の腕も引き締まったけど筋肉もついた
ただ細いよりはいいと思ってる
ちなみに40歳です
おばちゃん頑張った!

2017/08/31(木) 10:45:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
57から43

痩せてくるとポジティブになるから
楽しくて続けていけるものです。

2017/08/31(木) 10:56:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまだ小さいのでジム行けず、家で夜筋トレと夜ご飯はおかずのみで3ヶ月で約3キロ落ちました。
少ないですが、筋トレしてるのでお腹は凹み、ウエスト61になり背中が少しスッキリしました。
家事しながら歩きながら常にお腹に力入れるよう意識してます。
毎日体重計乗ってるので、なんとなく乗らなくてもこれだけ増えてるなって分かるようになりました。
MAX64キロから今、56.8キロで継続中です。

2017/08/31(木) 11:04:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日ランニングかウォーキングと食べる量を減らしたらsサイズのスキニーが入るようになった。
痩せる前はゴムのズボンかガウチョパンツだったのに。一年でマイナス11キロのアラサーです。

2017/08/31(木) 12:44:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと測ってはいませんが

ビリーズブートキャンプにハマってた時は
ベルトの穴が2つ小さくなり、それでも緩くてびっくりしました。

体重はそんなに変わらなかったのに!

2017/08/31(木) 13:45:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳 150cm 53kg 30%
週3のジョギングと筋トレ・食生活の改善で半年で43kg・21%になりました。
ウエスト70→58cm・太もも51cm→44cm
半年経った今もキープできてます。
今年から仕事復帰+園児がいて前みたいに時間が取れず、ジョギングは辞めて毎朝踏み台昇降を30分するようにしました。

2017/08/31(木) 20:27:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夢と希望があふれるトピだ
昔糖質制限が流行る前に
肉体労働1年+食事控えめで
L寄りのMからSになった
人生で一度くらい痩せてる時期があってもいいじゃない?と一念発起した

2017/08/31(木) 10:18:48


編集元: 運動でどのくらいサイズダウンしましたか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ランニングで痩せた人いますか?
【ダイエット】体重より見た目重視で頑張ってる方!
糖質制限でお米の替わりにチーズをたくさん食べていたら、1ヶ月で2kg痩せました!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥