1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00636146-soccerk-socc 試合は2-0で終了。アジア最終予選で通算0勝5分け2敗と一度も勝利がなかったオーストラリアを相手に勝利を挙げ、6大会連続6度目のワールドカップ出場が決定した。
no title

2017/08/31(木) 21:44:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!!!

2017/08/31(木) 21:44:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうました!!!

2017/08/31(木) 21:45:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乾の動きほんとによかったー!

2017/08/31(木) 21:45:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2017/08/31(木) 21:45:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若い二人が頑張ってたね~!!

2017/08/31(木) 21:45:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
若い選手が結果を出したこともすごい。

2017/08/31(木) 21:45:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若手イイネ!

2017/08/31(木) 21:45:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2点目かっこよかった!

2017/08/31(木) 21:45:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
W杯出場決定おめでとう!
シュートめちゃくちゃかっこよかった!

2017/08/31(木) 21:45:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリルホジッチは天才
一度も勝ったことがなかったオーストラリアに2-0で勝った
名将だわ

2017/08/31(木) 21:46:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった!勝手にダメだと思ってました、ごめんなさい!

2017/08/31(木) 21:46:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに結果出してすごいね~
私21のころ何してたかもう思い出せないやw

2017/08/31(木) 21:47:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。サッカーに詳しくないのですが、
そんな私も思わず目をとめてしまう、素晴らしいプレーでした

2017/08/31(木) 21:47:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!
一試合目負けるとW杯行けない説は払拭されたのね!

2017/08/31(木) 21:47:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口選手、もっと歳取ってるのかと思った。
チーム最年少なんだね

2017/08/31(木) 21:47:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
でも既婚で子持ちよ

2017/08/31(木) 21:51:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
サッカー選手ってマジで結婚早い。

2017/08/31(木) 22:00:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口素晴らしかったです!

2017/08/31(木) 21:47:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口のシュート最高によかった

2017/08/31(木) 21:48:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
世代交代を実感した試合だった!
やっぱサッカーは盛り上がるね!!
日本おめでとう!祝杯じゃ~!

2017/08/31(木) 21:48:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オージーには絶対に勝てないと思ってたよ。
若い選手、凄いね
これからが楽しみ

2017/08/31(木) 21:49:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若手の台頭が何より嬉しい。
この天気で涼しくなったことも幸いしたかも。

2017/08/31(木) 21:49:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうサッカー日本代表。
GOロシア。

2017/08/31(木) 21:49:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリルホジッチが更迭じゃなくて
本当に良かったよー( ;∀;)

2017/08/31(木) 21:50:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口選手が中田ヒデに似てるってTwitterに書いてあった。

2017/08/31(木) 21:50:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバ好きとしては苦しい時間帯に井手口君がゴール決めて勢いを取り戻させたのが嬉しい

2017/08/31(木) 21:50:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口みたいにドリブルからシュート出来るストライカーって今まであまりいなかったね

2017/08/31(木) 21:51:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なのは井手口のシュートだけど、浅野のシュートもかなりよかったよね。どこから来たの??っていうくらいのスピードでいきなり現れたと思ったら、意表を突いてシュート。
飛び出すタイミングも絶妙で、最高だったよ。

2017/08/31(木) 21:51:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとヒデに似てるww

2017/08/31(木) 21:51:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい早かったー!
シュートが2本ともズバッと気持ちよく決まったねー!!

2017/08/31(木) 21:51:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
選手たち、かっこいい!!!!お疲れ様です!

2017/08/31(木) 21:52:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリルwww
『ありがとう~ました。メルシーボークー』
www

2017/08/31(木) 21:52:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
本田や香川頼りの時代は終わった。
来年の予選突破にに少し希望が見えた。

2017/08/31(木) 21:52:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう~!
オーストラリアって相性超絶悪いから難しいと思ってた!
選手の皆さんお疲れ様でした!

2017/08/31(木) 21:52:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷部変わらないなー

2017/08/31(木) 21:53:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア初勝利

2017/08/31(木) 21:53:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
出られるのが当たり前のようになっちゃってスゴイ

2017/08/31(木) 21:56:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
感動した!!

2017/08/31(木) 21:56:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
客席帰るの早いな。
平日だからか。

2017/08/31(木) 21:56:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアに勝てるなんて最高のチーム!おめでとー

2017/08/31(木) 21:57:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもゴールシーンは、テレビから目を離してる時に大歓声が聞こえてから後で気づくことばかりなんですが、
今日はドンピシャで井手口選手の刺さるようなゴールを見ることが出来て興奮しました!
中田英寿選手にそっくりですね!本人もリスペクトしてるのかな?

2017/08/31(木) 21:58:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリルさんにさんざん水かけたあと皆タオル渡したりフォローしてた

2017/08/31(木) 21:58:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
優しい世界www

2017/08/31(木) 22:01:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
朝野よかったよー
酒井宏樹もやっぱりいい

おめでとう

2017/08/31(木) 21:59:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、負けると思ってた
いいゴールが見れてよかったー
おめでとう!

2017/08/31(木) 22:01:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野、井手口のスーパーゴールと若手の台頭が素晴らしかったけど、過去の功労者をたたく必要は全くないよ。

2017/08/31(木) 22:01:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうとこから日本人が日本人であることを誇りに思う人が増えて欲しい。

2017/08/31(木) 22:02:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
終始日本が押してた!

2017/08/31(木) 22:05:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
井出口選手、インタビュー慣れしてない?笑
良いシュートだったよ!

2017/08/31(木) 22:05:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
長友、ごめん。
アモーレアモーレで印象よくなかったけどよく動いてた!!すごかった!

2017/08/31(木) 22:08:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりかっこよかった!

2017/08/31(木) 22:09:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口を使い続けた。それが良かった。Jリーグにも素晴らしい選手が居る事をハリルにはわかってもらいたい。杉本をなぜベンチ外にしたのか?

2017/08/31(木) 22:13:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップ出場決定おめでとう!サイコーやね!!
井手口いいシュートだった!そしてそのワンプレー前の原口、
二回も倒されながらもボールキープしてパスを出したのは素晴らしかった!!

2017/08/31(木) 22:20:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいゴールでしたね!!
今までは何でそのシュートが入らないんだよぉぉぉぉ!!と
イライラする試合が多くて辟易してましたが
日本強くなりましたよね?

俺が俺が!!みたいな選手はさっさとベンチに戻す

監督を信じて、
チームとしてきちんと機能すれば勝てるんだと思いました!!

2017/08/31(木) 22:20:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口のゴールも凄かったけど、長友のクロスも良かった
アウェーのサウジアラビア戦も頑張って

2017/08/31(木) 22:38:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
試合を飽きて最後まで観れない息子(少1)も興奮して観てました!
子供達に夢を与えてくれてありがとー!!

2017/08/31(木) 22:42:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもゴールシーンは、テレビから目を離してる時に大歓声が聞こえてから後で気づくことばかりなんですが、
今日はドンピシャで井手口選手の刺さるようなゴールを見ることが出来て興奮しました!
中田英寿選手にそっくりですね!本人もリスペクトしてるのかな?

2017/08/31(木) 22:48:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
井手口のゴールは、お手本みたいに綺麗だった

2017/08/31(木) 23:09:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私、今日だけはウェーイ系になる

ウェーイ!!!!
おめでとおおおおおおお!!!!!

2017/08/31(木) 21:50:19


編集元: 【速報】日本、6大会連続のW杯出場決定! 浅野&井手口弾で豪州にアジア最終予選初勝利

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
真夏にマスク姿の若者、なぜ?女子高生が明かす理由とは
子どもの病気で「急な欠勤」繰り返したらクビになりそう…どうすれば?
子育て夫婦における「卒婚」という選択肢!離婚ではなく「卒婚」を選ぶメリットとは
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥