1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはふとした時に私女として終わってるな。
と思う事はありますか?
私は子供を出産してからオシャレをする事がほぼなくなり
動きやすい格好にスッピンにメガネでマスクをして買い物をしているとき
あー女として終わってるな。と思います(;_;)
皆さんはそういう時ありますか?
Cafegoogirl_169639_3

2017/08/31(木) 18:14:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
外見で老いを感じること


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らし、部屋では爆音でオナラ連発

2017/08/31(木) 18:15:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛を放置しはじめた時

2017/08/31(木) 18:15:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
下着が着心地優先

2017/08/31(木) 18:15:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲはえてた

2017/08/31(木) 18:15:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が90キロ台

2017/08/31(木) 18:15:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女としてだけじゃない

2017/08/31(木) 18:16:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もです…。おまけに身長もあるからなんかガッチリぼってりしていて、終わってるなって思います。

2017/08/31(木) 18:27:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツがデカい

2017/08/31(木) 18:15:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の脇毛ボーボー

2017/08/31(木) 18:16:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいお腹が出てる
1番嫌な太り方

2017/08/31(木) 18:16:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでスーパーに行こうと車に乗って、ミラーに映った自分の顔が犯罪者みたいだった時。

2017/08/31(木) 18:16:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブラ

2017/08/31(木) 18:16:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かんだティッシュを取っといてまだ綺麗な部分でテーブル拭いたりする

2017/08/31(木) 18:16:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最後いつお風呂入ったか忘れた

2017/08/31(木) 18:16:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デッカいげっぷを出すのが快感です。(自宅限定)

2017/08/31(木) 18:16:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が捨てない限り終わりじゃない

2017/08/31(木) 18:17:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日涼しいからお風呂やめとこ♪って思ってるとき

2017/08/31(木) 18:17:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしない

2017/08/31(木) 18:17:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脇拭いた汗拭きシートで鼻かむ

2017/08/31(木) 18:17:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前で平気でオナラする

2017/08/31(木) 18:17:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識を失くした時。

2017/08/31(木) 18:17:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家でパンイチ。
胸垂れてきてるけど、もう見せる相手もいないので放置。

2017/08/31(木) 18:18:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にコート着てノーブラ外出

2017/08/31(木) 18:18:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで節約しなきゃならないのに、どんどん自炊をサボるようになり、夕食が
『卵かけご飯+納豆+キムチ』
『惣菜のから揚げ+白飯』
ばっかになってきた時。

2017/08/31(木) 18:18:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
5年間掃除していないアパートの部屋
物は捨てるからゴミ屋敷でないがホコリがヤバい
エアコンつけたら泥水が出る(笑

2017/08/31(木) 18:19:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで苦しかった時、5日お風呂に入らなかった…

2017/08/31(木) 18:19:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

それはほんとしょうがない笑
私もそのくらい入らなかったよ!
湯気もだけど、全てうけつけなかったから(><)
お風呂は週一、、
休憩しながらはいったな笑

2017/08/31(木) 18:30:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日ボサボサの頭&パジャマのまま涅槃像スタイルでテレビを見つつおならをして自分で「クサッ」って言いながらゲラゲラ笑ってるとき。

2017/08/31(木) 18:19:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は髪の毛3日ぐらいシャンプーしなくても平気だし、毛先に寝癖がついたまま外出する。

2017/08/31(木) 18:20:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんノーブラ、ぼさぼさ頭でゴミ出しなんてへっちゃらさ

2017/08/31(木) 18:20:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服を選んだりするのが面倒になった。
美容院にいくのが面倒になった。
こういうオシャレに対する意欲が萎えてきてる。
終わったなと思ってる。

2017/08/31(木) 18:20:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックス履いて出かけるのが平気になった自分。

2017/08/31(木) 18:21:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩、酒が楽しみ

2017/08/31(木) 18:22:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に下着を見た感じではなく 付け心地で選ぶようになってしまった

踵の高い靴ではなくペタンコの靴ばかり履いてる

2017/08/31(木) 18:22:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
ジーユー
しまむら
でしかお洋服を買っていない

2017/08/31(木) 18:23:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてまず初めに、
鼻の中に指を入れて鼻クソが溜まってるかチェックする。

2017/08/31(木) 18:23:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタを大声で話す。

2017/08/31(木) 18:24:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん
うっすら髭はえてる
ノーブラ
脇ボーボー
たまに入る風呂

2017/08/31(木) 18:25:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は素足にヒールの高いサンダルとか履いてたけど
今は靴下にぺったんこ靴
ペディキュア塗るのもめんどくさいし素足出したくない

2017/08/31(木) 18:25:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりパンいちでビールいっき
からのゲップ
年々オッサン化が止まらないww

2017/08/31(木) 18:27:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に鼻毛を指で抜いてる

終わってる…

2017/08/31(木) 18:28:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
同じTシャツを何枚も買って、毎日それを着ている。
気に入ってるから自分としては満足だが、
周囲の目が少し気になる。

2017/08/31(木) 18:29:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしないで寝る

2017/08/31(木) 18:30:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり、すっぽんぽんでドライヤー

2017/08/31(木) 18:30:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼間に激辛ラーメン一人で食べに行って、なんか足りないなと思って焼酎ロックをあおった時。
あと、灰皿がわりにしてたキムチの瓶いっぱいに吸い殻ためた時。
両方院で論文書いてる最中にしたことです。この時は顎にヒゲも生えてきたから女捨ててるっていうか男だったのかも。

2017/08/31(木) 18:32:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨て行くくらいなら恰好なんかどうでもいいでしょ、って
ヨレヨレのTシャツと短パンで出て行っちゃう
人の気配がしたら急いで帰る

2017/08/31(木) 18:32:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はおしゃれするのが大好きで寒くても暑くてもファッション性を優先していたのに、今は多少ダサくても着ていて楽なものなど機能性と実用性重視になってきた。
昔は母親がダサい靴を「履きやすいから」と履いていたのが理解できなかったけど今ならわかる。

2017/08/31(木) 18:35:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が最高値。はけるジーンズが一枚しかない。
すっぴんなのはせめて肌だけでも負担をかけないようにしようってい乙女心なんですけど肝斑が鼻の下に浮いてて、今うすらヒゲになってる。

2017/08/31(木) 18:36:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中出血量がエグいからオムツ履くんだけど、オムツ+Tシャツという赤ちゃんみたいな格好でうろちょろするとこ(笑)
旦那に見つかるとヒィヒィ過呼吸レベルになりながら笑われるヾ(・ω・`;)ノ

2017/08/31(木) 18:40:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもあてはまり一緒だ。と安心してる私

2017/08/31(木) 18:40:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきたお惣菜をプラスチックの入れ物のまま食べる。おまけにフタ側にはご飯をのせて。食器を洗わなくて楽だけど、女としては終わってる...。

2017/08/31(木) 18:43:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧をしない。

2017/08/31(木) 18:44:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぐせついたまま子どもを送迎したりスーパー行ったり。

2017/08/31(木) 18:59:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も出産もしてなくて恋人すらいないのに、動きやすい格好、スッピン、眼鏡、マスクで平気で出勤しています(笑)

2017/08/31(木) 19:03:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後、ストレス過食→ダイエット→リバウンドを繰り返し約30キロくらい太った。
もうおしゃれをする気力も服を買う気もなくなって旦那の服着てる。

2017/08/31(木) 19:06:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間一人で一言も発さずにゲームしてるとき
でも楽しくてやめられん

2017/08/31(木) 19:24:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに真っ裸でコーラ飲んで爆音のゲップした時、でも気持ちいいのよwww

2017/08/31(木) 19:33:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる間、ずーっとリラコ。
いろんなリラコを代わる代わる履いてる。

2017/08/31(木) 19:36:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれに興味がなくなった
だって新しい服着ても何してももう盛れない…
悲しい50歳…

2017/08/31(木) 20:06:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
家で誰もいないとき盛大にオッサンみたいなくしゃみしたらスッキリするw

2017/08/31(木) 20:11:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を乾かさない、腋毛ボーボー、デブ

2017/08/31(木) 20:13:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
太って何着ても似合わないからLLのシャツばかり買って痩せる努力をしない

2017/08/31(木) 20:33:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
箸でポテトチップスを、食べながらスマホいじる

2017/08/31(木) 20:34:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園に子供達を送り迎えしてていつも思う。
周りのママさんたちは朝から髪整えて綺麗に身だしなみしてる。
でもわたしは、ジャージで送り迎え。
髪も1つ結びして2年ほどカット行ってない。
メイクもせずすっぴん。

保護者会とか行事の時だけジャージ以外の服を着てメイクする。

ほんとお洋服とか身だしなみに関心が持てず、これでいいやって適当。

2017/08/31(木) 20:39:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩して同情買おうと泣きじゃくるが、トイレ行ったついでに顔を見るとクソブス。
顔浮腫みあがって、鼻は真っ赤。目はボコッと腫れ上がってて酔っ払いか?って感じ。
女オワタ

2017/08/31(木) 21:04:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で家でのごはん
盛り付け適当 鍋から食べる

2017/08/31(木) 21:04:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラとパンツを黒で3セット揃えてローテーションで着てる。ボロくなって買い換えても色が同じだから楽。

2017/08/31(木) 21:06:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
腰に手を当てて缶ビールを飲み爪楊枝を使ってたらダンナに
通天閣あたりにおるおっさんみたいと言われた

2017/08/31(木) 21:06:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧とおしゃれしなくなり、凄く生きやすくなったと感じた時
ノーメイクにゆるい普段着、ラクちん!

2017/08/31(木) 22:12:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、老け方がオバサンではなくオッサンになって来てる
「へ~っくしょん、チキショー」みたいな
ヤバいな
これはヤバい

2017/08/31(木) 18:28:15


編集元: 女として終わってるな。と思う瞬間 『産毛というよりむしろヒゲ』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【助けて】みんなの女子力みせつけて!【お願い】
色気を出すためにどんなことしてる?
老けてみられる?若くみられる?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥