no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのグランラグゼを
最近毎日惜しみなく使ってみたところ
毛穴が目立たなくなってきました。
肌も明るくなりました。

しかし高いのでなくなったら
違う商品を使いたいのですが
美容液に関わらず、効果を感じた商品
教えてください!

2017/08/07(月) 21:41:45



♥がーるずオススメ記事♥
00
もうコレしか使えない!と思ったコスメ


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グランラグゼII
各50g
本体 ¥77,760(税込)
リフィル ¥74,520(税込)

主さんセレブですね、、

2017/08/07(月) 21:50:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
う、うそだろ

2017/08/07(月) 21:55:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
た……たけぇ(笑)
すげえな(笑)

2017/08/07(月) 22:00:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お家賃やないか!!!!!

2017/08/07(月) 22:22:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私の給料の半分なんですが…
泣きたい…

2017/08/07(月) 23:27:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
純石鹸で洗顔!

2017/08/07(月) 21:43:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレの30秒のマッサージジェル
安いのに肌がしっとりしますよ。
乾燥肌の人にオススメです。

2017/08/07(月) 21:44:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品のおかげなのか、歳をとったせいか、それを気にして運動や良い食生活を始めたせいなのか、分からないので安易に書き込めない、、、

2017/08/07(月) 21:44:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージの化粧水と乳液。
乾燥肌と赤ら顔がかなり改善しました。

2017/08/07(月) 21:45:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングをオイルからクリームに変えたら手触り変わった

2017/08/07(月) 21:45:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スイサイの酵素パウダー。

ニキビできなくなって、鼻の毛穴も目立たなくなった
no title


2017/08/07(月) 21:46:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今日薬局に行ったら
売ってて買おうか悩んで買いませんだした
買えばよかった(;Д;)

2017/08/07(月) 21:47:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これってどれくらいの頻度で使う物?
毎日は刺激が強いかなって思って、週一で使ってる。
使った日はツルツルになる。
もっと頻繁に使ってもいいのか迷う。

2017/08/07(月) 23:12:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌断食。

皮膚科の先生に勧められて、二週間だけ洗顔後に何もしなかった。
初めは肌のツッパリが気になって仕方なかったが、最終的には乾燥肌でもなくオイリー肌でもなく、キメの細かいツヤ肌になった!!!
一番驚いたのが、毛穴の汚れが全然なかった。

2017/08/07(月) 21:46:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
肌断食って、夜化粧落としてから何もしないの?
朝は化粧水とかつけるよね?

ちょっと詳しく教えて欲しいです。

2017/08/07(月) 22:00:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
肌断食って化粧も何もしないって事ですか?
1番お金もかからなそうでお手軽だから気になりました!

2017/08/08(火) 01:14:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
肌断食は脂漏性湿疹のリスクとギリギリの戦いだからね
過去トピみたら皮膚科通いになった人も多くいるよ
もうちょっと慎重に自分で調べてから実践した方がいい

2017/08/08(火) 01:37:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌断食ダメでした。
1年気合い入れて忠実に実践しましたが、老けました。そして湿疹ができやすくアンバランスな肌になってしまい、断食やめて以降かなり敏感肌になってしまいましたよ。
またここから落ち着くのに同じくらいの期間かかるのかなあ…と諦めてます
やんなきゃよかったです…

2017/08/08(火) 04:21:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌断食効いたけどなぁ。
保湿を肌本来の力で向上させるというやつ。
クリームなどに頼ると肌が怠けると感じたよ。
(保湿過多からくる吹き出物にも解放された)

あと目に見えて効果が早かったのは、
参鶏湯(豚足やコラーゲン鍋と同じ理由)と、
トマト(ターンオーバーが早い)。
安いし嫌いでなけれはオススメしますよ。

2017/08/08(火) 05:24:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本盛は2本使ったけど変わらなくて、もう一つのお酒の化粧水は使った後にもちもちしてる

2017/08/07(月) 21:48:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24菊正宗の方かな?ピンク色のボトルのやつ
ドラッグストアのプチプラ化粧水にしてはしっとりするし、セラミド配合ってのも気分的にしっとり感得られてる気がして私もリピートしてます
あの安っぽいポンプ式も以外と使いやすくて気に入ってる
♥関連商品
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 (2013-09-06)
売り上げランキング: 161

2017/08/07(月) 21:54:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
練り生いちご石鹸
とってもいいですよ( *・ω・)ノ

泡がつぶれなくてもちもちで
肌に触れずに洗えます

2017/08/07(月) 21:50:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
引越し先の近所のお豆腐屋さんが
美味しくて、頻繁に食べたら
肌がツヤツヤになった

2017/08/07(月) 21:50:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
発酵食品は身体にもお肌にもいいって聞くね

2017/08/07(月) 21:56:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質改善に食生活は大事だと思います。

2017/08/07(月) 21:57:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、農家の朝市にハマってて
野菜を沢山食べるようになったらお肌が変わりました

色々化粧品試したけど、食べ物って大事ですね

2017/08/08(火) 04:36:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンソン化粧品→ニキビが少なくなった
モイスティーヌ→毛穴がなくなったけど、機械が刺激が強くなったせいかかゆみがでたりした、途中でニキビも。
ネリウム→毛穴もニキビも少なくなった!ただ、高い…
キュレル→ニキビは出来るし赤みも引かないけど化粧前の潤いにはいい感じ!
アルビオン→アルコールに弱いためかヒリヒリする
オルビス→ただ、乾燥
メナード(ツキカ)→肌の改善はなし、変わらず
クリニーク→乳液はよかったけど、ニキビ用を使ったらヒリヒリが半端ない
ネオナチュラル→改善までないが割りと質感はよかった。

あと、化粧品ではないけど、トマトを食べたらメイク後の肌が疲れなくなった

2017/08/07(月) 22:00:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42さんみたいに事細かに書いてもらえると助かる!

2017/08/08(火) 17:37:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど
お灸を毎日始めたら、吹き出物が無くなった。
季節の変わり目とか生理前とか必ずできるのが、できなくなった。
他も色々あるけど、肌に関してはトラブルが無くなったよ

2017/08/07(月) 22:02:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェのミスト(しっとり)
大人ニキビ肌の人はお願いだから使ってみて!ドラッグストアで三千円で買えるから!
ニキビ肌の人はセラミドが足りないらしいよ

2017/08/07(月) 22:02:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
まさに大人になってからニキビに悩まされています
ベピオゲルきかない
今までニキビとは無縁だったから戸惑ってます
試しに買ってみる!

2017/08/07(月) 23:00:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
トワニー タイムリフレッシャーt

ブースターで凄い!と思ったのはこれだけ

2017/08/07(月) 22:09:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのドレスリフトをシリーズで使い始めたら、みんなに肌が艶やかになったと言われました

2017/08/07(月) 22:11:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お米やお茶、スープなどに使うお水を水道水から市販のペットボトルのお水に変えたのと
入浴剤の代わりにビタミンの粉末を入れるようになりました!

長年悩んでいた背中ニキビがひとつもなくなりましたよ(^^)

2017/08/07(月) 22:31:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテム…ではないんだけど、朝の洗顔を、水洗顔から、ちゃんと洗顔料を使って洗うようになってから、おでこのテカリ、小鼻の黒ずみブツブツ、あごのザラザラが治まってきて、ほっぺと同じくつるんとしたキメの肌になってきた!!

思えば私は昔から混合肌で、朝起きたらおでことか小鼻が脂っぽくテカってたんだけど、何を勘違いしたのか、女優の黒木瞳さんが、朝は洗顔料を使いません。水洗顔だけです、という雑誌の記事を読み、女優さんが言うなら!!と鵜呑みにしていた…黒木瞳さんとは年齢も違うのに。ちまたでは洗い過ぎは良くないというけれど、肌に合っていれば、どっちでもいいんだよね。

2017/08/07(月) 22:35:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイド
柔らかくなった
毛穴も目立たず、Tゾーンのテカリも抑えられてます

2017/08/07(月) 22:50:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ワミレス。
使い始めて1カ月ちょっとで、
息子から 毛穴が目立たない!(◎_◎;)と
言われました

値段もローションはそんなに高くないです

2017/08/07(月) 23:39:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのアンチエイジングの基礎化粧品。
ファンデもコンシーラーもカバーマークで購入したのに、基礎化粧品をライン使いしたら、消すシミが少なくなってビックリしてる。
クレンジングもすごくいい。

2017/08/07(月) 23:48:01


編集元: 肌質が変わったアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛穴の開き治った方!
顎ニキビ...効果のあったものは?
肌の角栓対策なにやってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥