no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と付き合ってから8ヶ月で13kg太ってしまいました。
もともと付き合い始めは精神の病気で痩せていたのですがそれでも平均はプラス4kgくらいだったので今はかなり激太りです。
彼は笑って健康のために少し痩せようかと言っていますがついつい食べています。
付き合ってから激太りした方いますか?
彼はどんな反応ですか?

2017/08/28(月) 19:23:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安心してしもうた

2017/08/28(月) 19:23:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの家が寿司屋で遊びに行くと必ず食べさせてくれたからめちゃくちゃ太った( 笑 )

2017/08/28(月) 19:23:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏の方が太った、顔と体が好みだったのに
痩せろって言ってるけど改善しないから別れようと思っている

2017/08/28(月) 19:24:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
せめて筋肉でもあればいいよね
ぶよぶよになると冷める

2017/08/28(月) 20:51:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだら病的に太った。

2017/08/28(月) 19:24:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏出来ると外食増えるから必然的に太りやすくなる。

2017/08/28(月) 19:24:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かに…!外食増える増える
体重も増える!

2017/08/28(月) 19:35:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に安定してるんじゃない。
でもそれに甘えて太り過ぎないようにね!

2017/08/28(月) 19:25:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
街中にある太ってるのになぜかラブラブカップルはほとんど幸せ太りで元は痩せてる

2017/08/28(月) 19:25:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一年経たずに13キロ増量ってやばくない?
病気が心配だわ

2017/08/28(月) 19:25:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が結婚11年で17キロ増。元々ガリガリでそれが好きだったのに!
逆に私が妊娠出産育児終わっても太る所か私がガリガリに、、

2017/08/28(月) 19:26:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1の彼氏さん凄く優しいんだね
私は痩せて平均になってもももっと痩せろと言われたので別れました

少しずつ痩せていけば良いと思います
素敵な彼氏さん、大切にしてね

2017/08/28(月) 19:27:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が10キロ太りました。
毎晩晩酌していたら、メタボリックになり治療中ですよ。

2017/08/28(月) 19:27:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが付き合ってる時にブクブク太ったけど、女が寄ってこないだろうと思ったから全然OKだった。
わきがの匂いも好きだった。

2017/08/28(月) 19:27:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18そこまでだと逆に分かれた理由が気になるわw

2017/08/28(月) 19:29:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
154㎝で46㎏、大して痩せてたわけでもないけど、決して『太ってるね』という感じではなかった。

それが今はどうよ。
付き合ってから結婚して今4年半、54㎏ですよ。しかも付き合ってすぐ8キロ太ってそのまま維持。食べてるからなんだけどさ。

みんなに『元気そうだね』って言われるよ。

2017/08/28(月) 19:30:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人が よく食べる人とか あまり体型にうるさくない人だと、太っちゃうよね。
まえ デブが好きって人と付き合って すごい太らされて別れてからのダイエットが大変だったよ。

2017/08/28(月) 19:33:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合って、38キロだったのが3ヶ月目には46キロ(+8キロ)になってたよ。
付き合って1年半経つけど、とりあえずそっからは増えてない。

もともと少食で、ストレスで食欲減るタイプだったんだけど、付き合って精神的に安定したのと、彼氏が体育会系で良く食べる人でつられて食べてたら、ブクブク太った~。

155センチしかないから、もう少し痩せたい(笑)けど食べたい(笑)

2017/08/28(月) 19:33:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
55㎏まで太ったことがあったけど、佐川のセンターでバイトして48㎏まで落ちて、今は身長に対してちょうどいい52㎏で落ち着いた。ずっと同じ人で結婚も経てる。

2017/08/28(月) 19:35:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元次第だね

160㎝40kgで13kg太って53kgなら健康的でいいと思う。
でも50kgが63kgになったらヤバい。

2017/08/28(月) 19:38:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に旦那の方が付き合い始めより+14,5kg太っちゃったもんだから
この間友人に玄関に飾ってる写真見られた時に
「ビックリしたー!元カレの写真飾ってんのかと思った~!」って言われてしまった…orz
自分が一番分かっていただけに
実際に他の人にも言われると結構ショック

2017/08/28(月) 19:38:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも今の旦那と付き合いたてとピークで13kg違った
10年かけて徐々に太ったから何も言われなかったけど
結婚意識しだして17kg落とした

2017/08/28(月) 19:39:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいいならいいんじゃない?

私も旦那と付き合い始めた時は160cm53kgから幸せ太りで67kgまで増えたけど、隣にいて自慢出来る彼女になりたいなと思い頑張って49kgまでダイエットしたよ

2017/08/28(月) 19:42:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が太った。私は中年太りの男の体が嫌いだから本当に嫌。

痩せるために毎日走ってる!とか豪語しているのに、突っ込んで聞いたら冬は走っていたけど、梅雨とかあって今は全く走ってないって。

さすがに中年太りが嫌だから、とは言えないけどレスです。中年になって太るのを気にせず、痩せる努力もしてないと、もうおじさんとしての人生を受け入れちゃってるんだな、と思ってしまいます。

個人的理由です。すみません。

2017/08/28(月) 19:51:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
デートは二人でジョギングとかいいかも

2017/08/28(月) 19:56:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、20キロ太りました!
旦那には「本当にヤダ…」と真顔で言われます。。

2017/08/28(月) 19:56:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから、40キロ近く太っちゃった。
旦那は、病気が心配だって言います。で、ダイエットしてやや痩せてきたんだけど、旦那が更に優しくなってきました!
やはり、細い方が嬉しいんでしょうね。

2017/08/28(月) 20:00:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは2人揃って太ったよ
旦那は身長180超えで60kgなかったのが73kgくらいになった
私も身長150ちょっとで体重45kgなかったのが増えに増えて60kgくらいに…
結婚する前の付き合った当初の自分の写真がびっくりするくらい痩せてて体が薄い

2017/08/28(月) 20:00:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
20で初めての彼氏ができましたが、ほんとに太りました。
彼氏のほうが外食大好きで、焼肉やお寿司やケーキ…つきあっていたらあっというまに。
私はほとんど立ち仕事で、彼氏は座り仕事なのに私だけ太りました。
女性のほうが脂肪を溜め込みやすいってほんとうですよね。
でも幸せ太りですよね。
一緒に食事が楽しいおいしい=幸せですよね。

2017/08/28(月) 20:01:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「料理を残す子が無理」って男性が多いから、合わせて美味しそうに平らげてるとあっという間に太る

2017/08/28(月) 20:03:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いもフリーの時は寂しいし不安があるかららしいが痩せて恋人や旦那が出来るとブクブク太る人いるわw

安心すると太るタイプ。

2017/08/28(月) 20:22:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月になる彼氏に痩せろ!走れ!運動しろ!ばっかり言われてやる気なくなった、、

2017/08/28(月) 20:23:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
急性のストレスでは痩せて、慢性的なストレスは太るって言うよね
平穏で安心安全だと適正体重になるんだって
だから明らかな太り過ぎのカップル見ると、もしかして幸せじゃないのかも、とつい思ってしまう

2017/08/28(月) 20:29:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57本当そう、肉親亡くなったら食欲なくなり食べれなくなり泣いてばかりで、痩せて男に浮気されたら傷ついて腹が立って激太りした

2017/08/28(月) 22:22:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して旦那が20㌔太った
旦那は酷いアトピー&偏食

自炊で食生活改善したら、アトピーよくなって肌が別人のように綺麗になったけど、、、
健康診断でフォアグラ判定されました。

2017/08/28(月) 20:38:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食症で162センチ34キロの時に付き合い、途中で過食症になって57キロまで太りました。
相手は珍しいガリガリフェチだったので「詐欺だw」と言われましたが振られはしませんでした。
しばらくして別の理由で別れましたが、さらに数年経ち偶然再会。
その時には摂食障害を克服し、摂食障害になる前の体重47キロに戻っていたので「治ったんだ!よかったね。」と言われました。

2017/08/28(月) 21:00:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に太りました。
一緒にごはん作って、たのしく食べてを繰り返してたら…お互いの肉をつまみながら、やばいね~の毎日です。

2017/08/28(月) 21:15:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の友達が7キロ太った
旦那さんは、本人には何も言わないみたいだけど男友達や、仕事仲間に
詐欺みたいなもんだ!って言ってるのを
聞いてしまった…
旦那さんが、ベタベタに惚れて結婚したけど
友達にそれを教えて良いものか迷う…

2017/08/28(月) 21:17:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
言わんでいいよそんなの(笑)
男同士だから本音言ってるとは限らないよ!独身の男にいーなー自由でーとか他の女と遊べていーよなーなんて言ってる男に限って嫁子供溺愛してたりするから。新婚ならノロけの可能性高いよ。
人の家庭の事はほっといたほうが身のため。

2017/08/28(月) 23:30:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私気を抜くとすぐ10キロくらい太るんだけど平気かな?
確かに食べてるしそんなに動いてないんだけどあまりにも短期間で増えるから体は大丈夫なのか心配になる。しかも痩せるときは一気に痩せる。見た目よりも体が心配。

2017/08/28(月) 21:29:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2年位で10キロ太ってしまいました…
でも彼はポッチャリ好きだったので、食べていいんだよと、今も変わらず色々買ってくれます(´°ω°)
優しいのですが、自分に甘くならない様に太らない様に抑えるので必死です。

2017/08/29(火) 02:23:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの時はダイエットも頑張って痩せるけど、付き合い始めると油断して太る

2017/08/29(火) 12:15:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったり、結婚したりしてから太ると
「幸せ太りだね~」って言われるけど
反対にやせた場合、皆に心配されるよね。

2017/08/29(火) 19:10:41


編集元: 付き合ってから激太りした人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後の体型一番変わった所
太って気が付いたこと『痩せてる方が100%良い』
最近太ってきたあるある『あっベルトいらないや』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥