no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんならどんなとこにデートに行きますか?

2017/08/23(水) 09:12:26




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お家でゆっくりしてたいです

2017/08/23(水) 09:13:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチして雑貨屋さん見たりするかな~

2017/08/23(水) 09:13:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼食べてぶらぶら

2017/08/23(水) 09:13:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチとかカフェでいいかな!
好きな人となら、話してるうちに3時間なんてあっという間だから、ゆっくり過ごしたい。

2017/08/23(水) 09:13:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とか??

2017/08/23(水) 09:13:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間だとランチしてぶらっとするくらいかな~

映画って2時間?
それなら
映画観てお茶とかね

2017/08/23(水) 09:14:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間かぁ~
食事してしゃべったらおしまいだね。
物足りないけど、次のデートが楽しみになるかなぁ~

2017/08/23(水) 09:14:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オバハンの不倫デートはキモいのでやめてください。

2017/08/23(水) 09:14:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あ!そういう事?
生真面目にカフェランチや美術館とか考えてしまったよ…

2017/08/23(水) 09:16:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私は「学生さんでバイト前の時間にデートするのかな~」とか思ってた

2017/08/23(水) 09:17:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんでそういう発想になるのか

2017/08/23(水) 09:17:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
きっと暇すぎて必死で粗を探して荒らしてガルちゃん民に構って貰いたい寂しい人なんだよ。悲しい人と思って放っておきましょ

2017/08/23(水) 09:28:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 妬むな

2017/08/23(水) 09:24:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昼飲みしたいなぁ…

2017/08/23(水) 09:14:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに好きなら前提だけど、カラオケとかにちょうどいい長さ

2017/08/23(水) 09:15:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間パックでカラオケデート
食事出来るし個室で話せるし歌えるし!

2017/08/23(水) 09:18:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間しかないなら、デートしないかも
準備が面倒くさい

2017/08/23(水) 09:17:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
三時間は短いねー
スーパー銭湯行って
一緒に岩盤浴して
話してお茶して
帰りに 美味しいアイス食べる^^

2017/08/23(水) 09:19:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間による
長いなら映画とか見ちゃう
まだ浅いならカフェで食事したり、話せるデートする

2017/08/23(水) 09:24:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恐竜博物館見てプラネタリウム見たい!

2017/08/23(水) 09:28:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
・ランチ(+お茶)
・近場へドライブ
・おうちでDVD

2017/08/23(水) 09:41:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、私も一瞬イケナイ恋か?!と思ってしまった心の汚れた人間です 笑
お昼のデートだったら
水族館
映画
ランチ
街をブラブラ
カフェでまったり
とかかなぁ~^o^

2017/08/23(水) 09:56:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これお見合いとか紹介でしょう?
だとすれば、ランチしてそのあとカフェでお話し
へんにイベントつめこむよりゆったりできるし
お互いをよく知れる

2017/08/23(水) 10:02:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間しかないなら映画は見ないな~黙ってじーっと前見てるのがもったいなくてw
ご飯か昼飲みかお茶かカラオケとかかなぁ~

2017/08/23(水) 10:03:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが美味しいカフェでスイーツ
図書館や博物館でまったり

すぐに3時間経っちゃうよね

2017/08/23(水) 10:14:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクニックで昼寝

2017/08/23(水) 10:21:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくその時間なら美術館と休憩にカフェ程度かな。
最近美術館は絵画だけでなく、パフォーマンスぽいものもあるから楽しいです。

2017/08/23(水) 10:51:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチして海辺歩いてお茶する

2017/08/23(水) 11:00:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
車でちょっと、遠出しておいしいものたべてプラプラ散歩してお茶して帰宅

2017/08/23(水) 11:36:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐるっとその辺ドライブして、神社にお詣りして帰って来る
最近はマックとかでPC教えてもらっている
私的にはつまらん

時間なくてもちょっとはイチャつきたいな

2017/08/23(水) 12:33:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は忙しい芸能人が彼氏の人を想像したわ
あれこれ妄想するけど、結局自宅

2017/08/23(水) 13:27:08


編集元: 休日昼に3時間デート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デートってどこに行くんですか?
初デートで『ありえない』と思う男性の行動
付き合う前のデートで幻滅されたことある人いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥