1. 匿名@ガールズちゃんねる
■「浮気されたら絶対に別れる」

これは一番効果的な言葉であるかもしれません。「浮気をされたら私は絶対に別れる」と釘を刺しておくと、男性も安易な気持ちで浮気はできなくなります。

■「あなたが彼氏でよかった」

浮気をすることに、すごく罪悪感を抱くようになるので、なかなか他の女性に手も出せなくなるでしょう。
no title
■「私、かなり勘が鋭いからね」

「私って、すごく勘が鋭いからね」と言っておくと、男性の中で恐怖心は一気に大きくなるはずです。

■「信じてるからね」

浮気を防ぐためには、信頼関係を築くことが一番大事。彼女から信頼されていると感じたら、男性もその信頼を壊すようなことはできません。
http://nosh.media/archives/184307

2017/09/02(土) 14:46:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何の解決にもなってねー

こんなんで浮気心ゼロになったら世の中浮気する男ゼロになるよね

2017/09/02(土) 14:48:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら別れるは言ったことあるけど、元々浮気しない男だったのかも。

2017/09/02(土) 14:48:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや!!(笑)

2017/09/02(土) 14:49:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼とかじゃない
魅力の問題

2017/09/02(土) 14:49:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その男による。

2017/09/02(土) 14:49:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどウザくないかと思ってしまった。余計浮気されそう。

2017/09/02(土) 14:49:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するヤツに何を言ってもムダだろう

2017/09/02(土) 14:49:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロにはならない。

2017/09/02(土) 14:50:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気症のひとには何も効かない

2017/09/02(土) 14:50:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する金、時間、環境がなくならない限りする

2017/09/02(土) 14:50:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言ったら余計重いってなるだけだよ
浮気する男はなに言ったってやったって浮気するって

2017/09/02(土) 14:50:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴は、機会さえあれば
するからね
浮気しない男捕まえた方がいい

2017/09/02(土) 14:50:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛すると逃げたくなるもんだよ

2017/09/02(土) 14:50:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
■「浮気されたら絶対に別れる」

↑浮気してないのにこれ言われたら嫌じゃない?信頼されてないみたい

2017/09/02(土) 14:51:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でもウザっと思ったけど。こんなんで浮気できないとか言う男は最初からしないよ。

2017/09/02(土) 14:51:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にお互い浮気をされて辛い思いをした同士で気持ちも分かりあっていたはずなのに二股されていたので本人が浮気できないくらいに病まない限り無理だと悟りました。

2017/09/02(土) 14:52:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
するやつはする
しないやつはしない
ここの問題だから一言がどうこうじゃないよ。

2017/09/02(土) 14:52:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「信じてるからね」

急に言われたら怖くない?何も悪いことしてなくても何かしたっけって不安になる。

2017/09/02(土) 14:52:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「重い女」認定されるのがオチだと思うけどね。そこらへんのさじ加減って難しいよね。

2017/09/02(土) 14:52:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の立場だったら息苦しいわ

2017/09/02(土) 14:52:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉だけで浮気されないなら苦労はしない

2017/09/02(土) 14:53:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は不治の病なので一度許すと100%また同じことをします。

2017/09/02(土) 14:53:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃から浮気したら絶対別れるかとか言ってる人に限って未練タラタラで別れない気がする

2017/09/02(土) 14:54:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち言っとかないと浮気する奴とかこっちから願い下げw

2017/09/02(土) 14:54:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
■「あなたが彼氏でよかった」
浮気をすることに、すごく罪悪感を抱くようになるので、なかなか他の女性に手も出せなくなるでしょう。

こんな言葉で罪悪感を抱くような男は、最初から浮気なんかしないでしょうね
浮気男は罪悪感なんて持ち合わせてないよ

2017/09/02(土) 14:55:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事しなくても浮気しない男は浮気しないし、浮気する男はどんな薬をつけても浮気する。

2017/09/02(土) 14:56:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に魅力があろうが男の性格次第だよ。可愛いし一途な子ですら浮気されたりするんだから。

2017/09/02(土) 14:57:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私、今まで浮気されたことないです。
なんでかと言うと、バレなければ浮気じゃないと思っているから。
疑心暗鬼になってもいいことないから、疑うこともしない。
相手が浮気なんてしてもないのに「信じてるからね?」なんて言われたら気分悪いでしょ。
もうお互いの信頼関係によるから。
深く考えても意味ないし。
浮気をされないように外見を…言葉を…行動を…ってそういうことじゃないと思うよ。

2017/09/02(土) 15:03:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気されたら絶対に別れる」 →別れても構わないから浮気しよう
「あなたが彼氏でよかった」 →俺はこいつが彼女で良かったと思ってないから浮気しよう
「私、かなり勘が鋭いからね」 →バレても構わないから浮気しよう
「信じてるからね」 →疑われないならバレなさそうだし浮気しよう

2017/09/02(土) 15:20:34


編集元: このひと言が大事!男の「浮気心」をゼロにする魔法の言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気されやすい人ってどんな人?
浮気や不倫の事実を突きつけた時の旦那の反応
浮気の境界線はどこから?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥