1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 経験があっても「初めて」に

「初めてってよろこんだ方が、好感度が上がりそうな気がしませんか? だから、本当は元彼とデートした場所でも『初めて来た~! すごいキレイな場所だね』と言ったりすることが。ディズニーとか誰もが絶対行く場所だと、ウソってバレそうだけど」(29歳・美容師)

2. しばらく彼氏がいないことに
no title
3. ほぼ毎日、自炊していることに

「料理とかする? って聞かれて、全然してないのに『ほぼ毎日自炊です』って答えてしまったことが。だって家庭的な方が絶対モテるじゃないですか。得意料理とか聞かれたら、とりあえず無難な肉じゃがにしておく、作れないけど(笑)」(30歳・アパレル勤務)

4. 興味ないのに彼の趣味に合わせる

「一度も聴いたことがないバンドなのに『私も聴いたことあります。結構好き!』ってウソをついたことが。知らないことがバレたらアウトだから、即効youtubeで検索して聴きまくった。けど内心は『こういう曲、あんま好きじゃない』って(笑)」(29歳・メーカー勤務)

5. 体型に関するサバ読み
no title
http://googirl.jp/renai/170830chiisanauso006/

2017/09/01(金) 23:18:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女嫌いじゃないわ

2017/09/01(金) 23:20:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体重サバ読みってレベルじゃないよね?www

2017/09/01(金) 23:20:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しいのに元気なフリする
んで一人で大丈夫な子認定される

2017/09/01(金) 23:20:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにバレる嘘を付けるのがすごい

2017/09/01(金) 23:21:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプリートしたわ

2017/09/01(金) 23:21:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな嘘可愛いもんじゃん

2017/09/01(金) 23:21:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか全部バレるわwwwwwwwwww

2017/09/01(金) 23:21:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一度嘘をつき始めると、嘘で固めた人間になるで!後悔のない恋愛を!

2017/09/01(金) 23:22:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな嘘って
後で後悔することになる

2017/09/01(金) 23:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体型ちょっとサバ読みし過ぎじゃない?笑

2017/09/01(金) 23:22:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「2ちゃんとかガルちゃんって知ってる?」
「えー、何それー?」

2017/09/01(金) 23:24:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことできる女性が
結婚できるんだよ・・・・
そして幸せになれるんだよ・・・

できなかったバツイチの私が言う。
こういう嘘をつきたいと思える男になれよと思っていた私が言う。
自分のことは棚にあげて。

2017/09/01(金) 23:24:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのに好きじゃないって言ったことならあるけど、圏外みたいね

2017/09/01(金) 23:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も芸人の野性爆弾好きじゃなかったけど
彼が好きって言ったから好きって言った。
でも見ていくうちに自分もファンになった!

ていうかなぜか元彼2人とも野性爆弾のファンだった。。

2017/09/01(金) 23:26:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌悪いの?って聞かれると そんなことないよーってニコニコするけどそれは嘘

2017/09/01(金) 23:27:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ男も見栄はってウソつくよね。
身長とか年収とか趣味とか
お互い様だよ。

2017/09/01(金) 23:28:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うち貧乏でさ、5人暮らしで3DKのボロマンションに住んでたんだけど、昔の彼に5LDKで1人1部屋ある~ぐらいに言ってた
まぁ家に来ることなく別れたけどね

2017/09/01(金) 23:31:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好きな彼氏につく嘘なの?
体重とか普通に黙れや聞くな!ってかんじ。
言いたくないで済むよね。
あと過去の男遍歴聞いてくるやつも嫌。野暮。

2017/09/01(金) 23:33:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こうゆう事をサラっと出来る女の子に生まれたかった…

2017/09/01(金) 23:35:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
料理はむしろ嘘はつけない笑
期待されても困るし。

でも、「一人暮らしの経験があるから料理は人並み」って言ったら「レシピ見なくても作れるの?一通り?」って街コンで聞かれたことあるから

最近は「レシピ見ればなんとかできるよ」って言ってる

2017/09/01(金) 23:54:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
別についたらいけない嘘でもないし、いいとおもう

年齢詐称はやめた方がいいけど

2017/09/01(金) 23:56:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってないのに「太った」って言う

2017/09/02(土) 00:00:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何となーく足のサイズです
小さめに言ってしまう

2017/09/02(土) 00:03:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いや外見太ってなければ50キロオーバーかどうかなんて男にはほぼ分からないよ
背が高いと普通に50キロ前後なんてあるのに
女性の体重は40キロ台前半だと思ってる男多いからね

2017/09/02(土) 00:10:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ食い足りないのに
「お腹いっぱーい」

まだ思いっきりシラフなのに
「何だか酔っちゃった」

2017/09/02(土) 00:23:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でも軽々持てる荷物を重そうに抱える。
健気で守ってやりたいと思われたいからー!

2017/09/02(土) 00:39:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな人がいるんだぁ」

2017/09/02(土) 01:01:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今も昔も変わらないねー
私が20歳の頃周りにこんな子いたよ!合コンで彼氏いるのにいないとかタバコ吸うのに吸わないとか。

2017/09/02(土) 07:52:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくてなかなか会えない彼に平気なふりして「いつも頑張ってるね」ってLINEしても本当はぜんっぜん平気じゃない!

2017/09/02(土) 14:35:37


編集元: 好きだからこそ!恋する女子が彼についちゃう「小さなウソ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛よりも友情を優先する彼氏
彼ママよりも怖いかも…!?「弟大好きお姉ちゃん」恐怖エピソード
面倒臭い旦那、彼氏をお持ちの方。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥