1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は佐藤製薬さんのユリアージュです。
リップの円周が大きいのですごく潤います。
敏感肌用があるところもgoodですし
パッケージもおしゃれでポーチからコロンと転がって
もかわいくて気分が上がります。

皆さんが使ってるリップクリームも教えてください。
no title

2017/09/02(土) 11:59:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなで美肌を目指すトピ♡


2. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータム一択

2017/09/02(土) 12:00:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターオーガニック。
ハワイで大量に買ってきた。安いから。
これ使うとなかなか他のリップクリーム使いたくなくなる。

2017/09/02(土) 12:01:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は合わなかった
匂いもダメ、皮がめくれてきちゃう

本当は可愛いの使いたいけど、ワセリンばかり塗ってます

2017/09/02(土) 14:02:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムの指で塗るやつ

2017/09/02(土) 12:01:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。匂いが好き
no title

2017/09/02(土) 12:01:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC

2017/09/02(土) 12:01:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!

2017/09/02(土) 12:03:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バーツビーズ。

2017/09/02(土) 12:01:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとメンソレータムです!
すぐなくなるから二本セットを買います。

2017/09/02(土) 12:02:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出た、橋本環奈ちゃんが広告にいるやつ!
メンソレータムのリップかな?
ハチミツの香りですごい保湿力!!

2017/09/02(土) 12:02:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メンターム 100円

2017/09/02(土) 12:02:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年中これ1択。スティックじゃなくてジャーの方。他のは荒れる。
no title

2017/09/02(土) 12:03:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/09/02(土) 12:03:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

色付きリップの中だとコレがどこでも買える手軽さとか色々考えても一番良かった!

2017/09/02(土) 12:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる

ニベア
モイスチャーリップ

黄色の斜めカットの!

2017/09/02(土) 12:03:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのディープモイスチャー!
めっちゃいいよ!これ!オススメ!

2017/09/02(土) 12:03:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Aveneのリップです。
化粧水などのメーカーなので
うるおいが長時間続き
リピーターです(^^)

2017/09/02(土) 12:03:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのやつ(色つきではない普通の)
冬になると荒れるから長い間リップジプシーしてたんだけどこれは本当にすごい
カッサカサの唇が塗って数時間でつるつるになるよ

2017/09/02(土) 12:04:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サベックスのスティックのやつ。

2017/09/02(土) 12:04:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
白色ワセリン

2017/09/02(土) 12:04:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC
マミーリップ

2017/09/02(土) 12:04:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれ。モアリップ。
no title

2017/09/02(土) 12:04:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Savex スティックタイプ一択!!

2017/09/02(土) 12:06:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターインリップです。
中学の時から。他のを使ってみても結局これに戻ります。

2017/09/02(土) 12:07:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムのリップフォンドュ
もっといーのがある気がするんですが、

2017/09/02(土) 12:07:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリアージュ初耳!遅れてるー

2017/09/02(土) 12:07:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オブコスメティックス

血色が良くなる

2017/09/02(土) 12:07:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これでーす。
スティックのやつは持ち歩き用。
今までで一番すき。
no title

2017/09/02(土) 12:08:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前の誕生日に貰ったロクシタンのリップバーム
勿体なくてずっと使えなかったけど、使わないほうが勿体ないと気がついて

2017/09/02(土) 12:09:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムのウォーターリップ
スースーしなくてUVカットなら良しとしています

2017/09/02(土) 12:10:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
調子が悪いときはモアリップ
良いときはDHC

2017/09/02(土) 12:12:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サベックスのチェリー。高校生からずっとこれ。

2017/09/02(土) 12:14:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスにもなるし気に入ってる
no title

2017/09/02(土) 12:17:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュの赤

潤い、透明感が好き
何本買ったか分からない

ラメが入ったのも紫のパッケージのも好き
no title

2017/09/02(土) 12:18:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのリップクリーム。
もう何年もの間リピートしてる。

2017/09/02(土) 12:23:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくユリアージュです。
全く荒れなくなったし唇にも重くなくてこれ以外使えません。

2017/09/02(土) 12:24:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップ。
ナチュラルな色づきで潤うからお気に入り。
グロスとかベタベタしてて苦手な人オススメ。
no title

2017/09/02(土) 12:26:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これのオレンジジンジャー
もう他のが使えない
no title

2017/09/02(土) 12:32:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのリップ初めて買ってみました
今まで使ってたスティックタイプのリップよりしっとりして私には合いました
冬はどうなるか分からないけどこのまま使ってみます(o^^o)
no title

2017/09/02(土) 12:33:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセ♪
適度なツヤが出てしっかり潤います!
見た目が細くてピンクなのも私好み(*^^*)
no title

2017/09/02(土) 12:34:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
唇すごい荒れるんだけど今の所キュレルがいい感じ
前はDHC一番って思ってたけどワゴンセールで安く売ってたから久しぶりに使ってみたら何かいまいちだった(^_^;)

2017/09/02(土) 12:36:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節はこれ。

手で塗るやつはいちいち手を拭かないといけないのでチューブだとさっと塗れるし、このヴァセリンのは塗った後テカテカになり過ぎないので気に入ってます。
no title

2017/09/02(土) 12:38:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのこのリップ。
ロート製薬と共同研究で、とっても潤うしベタベタしなくていい匂い。
no title

2017/09/02(土) 12:39:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレル

ガサガサになっても、これ塗って寝れば朝にはふっくらプルプルに戻る
no title

2017/09/02(土) 12:40:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他のも色々と使ったけど、やっぱりコレに戻る。
でも、なかなか売ってる所が無くて探すのが大変
no title

2017/09/02(土) 12:40:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
べキュアハニーのハニーウォータリーオイル

リップっていうか唇の美容液だけど、めっちゃいいよー
2000円だからちょい高いけどコスパは最高

no title

2017/09/02(土) 12:43:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン。保湿力がすごく高く皮剥けがなくなりました。
no title

2017/09/02(土) 12:47:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツロウが入っていると必ず唇が荒れるので、いつも成分をしっかりとチェックして選んでいます。今使っているのは、HURRAW!のアールグレイ。塗るとちょっとペタペタするけど、安心して使えるので気に入っています。
no title

2017/09/02(土) 12:49:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターオーガニックのベーシックかミント!

2017/09/02(土) 12:53:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ!
UVケアも出来るので気に入ってます
no title

2017/09/02(土) 12:55:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア
モイスチャーリップ

DHCのリップが売ってない時に買ってみたら、すごい潤いがあってよかった

2017/09/02(土) 12:57:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ気に入って何本も使ってます
主さんの気になるので次はそれを買おうと思います

no title

2017/09/02(土) 12:57:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとヴァセリンのチェリー使ってたけど廃盤になってジャータイプのみになったと聞いてから、とりあえずDHCを使ってる
唇切れて痛いときもつけて寝れば治るし、数日はツ
ルツルな唇を維持できるからなかなか良い

他にもRMKの限定チョコミントのリップとかカントリー&ストリームのUVカットのとかストックがあるけど使ってない…
no title

2017/09/02(土) 13:05:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアセラのリップクリーム、気に入って使ってる

2017/09/02(土) 13:06:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジのリップグロス。リップクリームじゃ潤わず、むしろ荒れるようになった。食生活が関係してるのかな

2017/09/02(土) 13:15:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
家でユリアージュと荒れたら
モアリップ。ポーチにはジョン
マスター。

どれかが終わったら
気になっていたキールズを試そうと
思ってます。まだまだ合うものが
ありそうな気がして定番化しない
んだよね。

2017/09/02(土) 13:17:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミツロウ、アボカドオイルで手作りしてる。
レンジで溶かして
空の口紅容器に溶かしたの入れて、冷蔵庫で固めるだけ。←容器は、Diorの使ってる(笑)
被れやすい肌弱い人に、おすすめだよ。

2017/09/02(土) 13:19:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリップ
ココナッツの甘い香りがお気に入り
no title

2017/09/02(土) 13:23:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンメディリップ。
これにしてから唇荒れ皆無です。寝る前につけるだけで荒れない。医薬品だし本当にいいよ。
ただしスティックタイプは微妙だった
no title

2017/09/02(土) 13:27:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタムに飽きたのでこれのローズマリー使ってます
潤うし香りが良いです^^
no title

2017/09/02(土) 13:28:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーロウのリップクリーム、唇にボッツボツできて使用やめました。使い心地も香りも色も好きだったのに!
リップフォンデュのブルーとオーロラお気に入りです。
仕事ではよく無くすのでメンソレータムです。
マキアージュのリップクリームがしっとりして1番気に入ってます♡ただリップクリームに2000円ってのがちょっと…

2017/09/02(土) 13:29:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌのリップ!
これが一番荒れないし、潤いが持続するから塗り直しも少ない
no title

2017/09/02(土) 13:39:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バーツビーズを使ってます。
天然成分で作られているので、香りもキツくないですし、安心して使えると思います(^_^)
色つきタイプの物もおすすめです!
no title

2017/09/02(土) 13:42:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのディープモイスチャーリップ、時間経つと私は皮がベロベロになって全部剥がれる…

自分に合うのが見つからない

2017/09/02(土) 13:52:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
安いのに優秀
no title

2017/09/02(土) 14:25:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.ハウシュカのリップ。
最初は旅先で間に合わせに買ったんだけどすごく良かった。
潤って、唇の色素が薄くなった気がする(唇の色素が濃いのが悩みでした)
日本で買うと高いけど、なかなか減らないので頑張って買ってます。
no title

2017/09/02(土) 14:32:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の敏感肌用リップ
安いし荒れないからお気に入り

2017/09/02(土) 14:36:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークの02番を使っています。
自然に色づくので、口紅なしでこれ一本!
no title

2017/09/02(土) 14:57:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カーメックス。
ちょっと匂いが強いですが良いです!
no title

2017/09/02(土) 15:04:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリップっていうオーガニックのやつ。
レモングラスなんだけどココナッツの香りもするからタイ料理食べてる気分になる。
使用感はいいよ。

2017/09/02(土) 15:41:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの日本製の青いやつ
UVカットあるってあったからダメ元でこの夏使ってる

2017/09/02(土) 15:43:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュばかりリピートしてて、飽きてきたので、ここの過去のリップトピで評判良かったニベアのディープモイスチャーにしてみた。

さらにマキシマイザーを付けると最強。
no title

2017/09/02(土) 13:12:15


編集元: 今使っているリップクリームを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌荒れ中に試して効いたこと♥
オススメのパック♡
★紫外線対策、スキンケアって本当に効果ありますか?★
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥