no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達や仕事で一緒にいる人と自分の顔面偏差値比べちゃいます。

勝った、負けたって直ぐ答えを出しちゃいます。

嫌な癖ですか?

皆さんどうですか?
no title

2017/08/13(日) 09:23:09





2. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAになってどーでもよくなった

2017/08/13(日) 09:24:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧や髪型補整を抜きにした
顔面偏差値スカウターが働くことはよくある。

2017/08/13(日) 09:24:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
比べはしないな~

あの人綺麗だな~
あの人はちょっと…

と思うくらい

2017/08/13(日) 09:24:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中身に自信がなさ過ぎるんだろうね

2017/08/13(日) 09:25:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よりスタイルは気にするようになった。

2017/08/13(日) 09:25:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面はメイクとか髪型で変わるから
服とか全身イメージに目はいく。

2017/08/13(日) 09:26:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は比べないけど、友達にいつも顔をガン見してくる子がいる
飲み会とかで私が少しでも褒められようものなら次の日とか露骨
ちょっと怖い

2017/08/13(日) 09:28:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達の彼女や奥さんとかにはちょっと比べてしまうかも。
顔以外に服のセンスやスタイルも含めて同等か上だと感じられたら私もだけど、旦那に恥かかせなくてよかったって安心する

2017/08/13(日) 09:28:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさは気になる。
私より大きい人に会ったことない、

2017/08/13(日) 09:29:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
比べるわけではないけど、あの人可愛いーその人綺麗!って思ったあとふと鏡に写った自分みて愕然とすることならある

2017/08/13(日) 09:30:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔が濃いので、偏差値じゃなくて
「この人、私より濃いな!」
とか
「あっさり系だなー」
とか、そっちが多少気になる

2017/08/13(日) 09:32:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は好き嫌いが多いけどスタイルの良し悪しって意外と共通する
スタイルの方が気になる

2017/08/13(日) 09:33:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は持って生まれたもの、体型は努力という言葉を聞いて気にしなくなった。

2017/08/13(日) 09:34:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔でもかわいいって言ってくれる夫がいるからもうそれでいい

2017/08/13(日) 09:34:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、他人見てこの顔でよかったーと思った事ならある。

2017/08/13(日) 09:35:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
比べて嫉妬しちゃう!でも可愛い子は好き。
こんな気持ちがいつもせめぎ合っている

2017/08/13(日) 09:36:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
40にもなるとスタイルと服や持ち物や髪型のセンスが大切。高いものを持つとかでなく選ぶセンス。サラッとセンスがいい人ははえる

2017/08/13(日) 09:37:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになって、美醜より肌の綺麗さの方が気になるようになった

あと、失礼ながら
お金持ちなのに歯並び悪い人は気になる

2017/08/13(日) 09:37:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたら顔はどうでも良いとかいうけど30過ぎたら性格とか生活とかもろに顔に出るよ。
他人とは比較しないけど、綺麗にはしてたいと思う。

2017/08/13(日) 09:38:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の事ばかり気にしている女性にはなりたくない
そういう人って他人の顔の事も平気で悪く言う

2017/08/13(日) 09:40:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうかな?
自分の顔に興味ある人って他人の顔は基本どうでもいい
どんな美容法してるんだろ、とかは思うけど
そのツラで?って人の方が他人の顔や体型を上から目線で批判する
自分の顔のことを考えたくないんだろうな

2017/08/13(日) 15:32:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より体にコンプレックスあるからそっちばっかり人と比べてる。

2017/08/13(日) 09:43:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一度女をすてたのに、可愛いなんて言われると容姿ばっか気にするようになって辛い。
無駄におばちゃんを誉めないでほしい。

2017/08/13(日) 09:50:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌は見ちゃうな
年の割には皺がないなとか艶があるとか
若いのになんか肌がくすんでるなとか
顔面偏差値は人それぞれの捉え方だから気にしたことないけど
肌は確実に点数つけられるから

2017/08/13(日) 10:02:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とは比べない
気にした事ない
ただ人の容姿の悪口言ってる人みるとあんた顔もブスやんって心の中で思う
人を容姿で批判することはあると思う

2017/08/13(日) 10:12:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことばかり思っていると、いづれその卑屈なところと、相手を馬鹿にしたような感じが顔付きに表れてくるよ。
そうなるといくら顔立ちがよくても、人からは好かれない顔になるよ。いわゆる意地悪顔。

2017/08/13(日) 10:16:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面偏差値を比べると言っても、全然客観的じゃないし、何の意味もない。

そもそも判定しているのが主だし、男性に大切にされるかという点でも全く意味がないし(顔だけじゃない)、美人かどうかだってスタイルや髪の毛などの総合評価。

なお、相手の女性はそういうのって分かるもんですよ。 止めた方が自分のためにも良い。

2017/08/13(日) 10:18:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面で他人をランク付けするの、卒業した方がいいよ
若くなくなってくると自分に価値が崩壊していって精神疾患になる

2017/08/13(日) 10:19:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は人それぞれの好みがあるから、比べても無意味。
比べるとしたら、生活レベルかなぁ。

2017/08/13(日) 10:19:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしら努力してたら(長く生きることも努力)、
他人と比べることはあっても、
その結果にあまり感情は揺れないかも。

2017/08/13(日) 10:39:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の友人たちの嫁さんや彼女がびっくりするような美人ばかりで凹んでしまう。

2017/08/13(日) 11:20:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
比べないと言うかあんま他人に興味ない。笑

2017/08/13(日) 20:26:49


編集元: 人と自分の顔面偏差値、比べちゃいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケする顔、女ウケする顔って本当にあるの?
顔とスタイルどちらが重要?
こう考えると気持ちが楽になるって考え方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥