1. 匿名@ガールズちゃんねる
インド在住のモデル、リザ・ゴールデン・ボジャーニーさんは、2016年に仕事に復帰した。彼女は最近、自分自身の写真を2枚並べた痛ましい画像をInstagramに投稿した。

ひとつは、2012年の彼女の初めてのファッションウィークの時のもの。そして、もうひとつはその日撮ったものだ。
no title
2014年、彼女はモデルの仕事に復帰すると決心し、運動と持続可能なダイエットを通して、健康的なやり方で体型を取り戻した。しかし、彼女が人生で今までなかったほど健康的だと主張しても、それは下着ブランドのビクトリアズシークレットや他のブランドの好みではなかった。

ボジャーニーは今、運動して、罪悪感を感じることなく好きなものを食べ、それを自分のためにやっていると書いた。「もしかしたら私は雑誌の表紙を飾ったり、大きくて有名なブランドの撮影に出たりする運命ではなかったのかもしれない。でも私にも伝えられることがある」と書いた。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/25/kagamiwomitejibunnikiite1bi500karorinoshokujidattamoderu-2mainoshashindetsutaeru_a_23186155/

2017/08/26(土) 16:32:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
間の体型を取るのがベストだったと思う。

2017/08/26(土) 16:33:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが良いと言ってるのかわからない

2017/08/26(土) 16:34:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
右は男性好きそう

2017/08/26(土) 16:34:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
左は美人であっても男としてあまり魅力を感じない人が多いと思う。
写真だからまだいいけど、実際だとひょろひょろだし。
右だよね。好きな男の数からしたら。

2017/08/26(土) 17:25:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん!!

極端だよ!!

2017/08/26(土) 16:34:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていても綺麗だし、魅力的というのは伝わる。

2017/08/26(土) 16:34:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見て聞くけど痩せろって声が聞こえる
デブなおばちゃんです
メタボって言われた

2017/08/26(土) 16:35:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
左は痩せすぎ
右は太りすぎではないけどモデルの体型じゃない
モデルやるならもうちょっと絞った方がいい

2017/08/26(土) 16:35:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて運動して引き締められるだろう

2017/08/26(土) 16:36:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
右の体型でビクシー着られても憧れないなぁ
いくら健康的でもさ
健康的な上で努力してよ。トレーニングなんて全然してなさそうじゃん

2017/08/26(土) 16:36:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
左痩せすぎだと思うけどそれを差し引いて見たら痩せてる方が顔が綺麗だなというのが素直な感想
スッキリした骨格に厚い唇が映える
太ってると唇がクドい

2017/08/26(土) 16:36:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
両極端
でもベストな体型は体質でも違うし、ちょっとやせてても太ってても本人が健やかに過ごせるのがいいね

2017/08/26(土) 16:37:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのモデルでなければ表紙も可能ということかな
no title


2017/08/26(土) 16:37:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
太っても顔がでぶじゃなくてかっこいいな
これはこれで良いと思う

2017/08/26(土) 17:04:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうの人は太っても顔ちっちゃくてパーツも派手だから
かっこいいんだよな
顔でかいデブは目も当てられない

2017/08/26(土) 16:38:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パリコレでは痩せすぎモデル禁止になってきてるけど、ブランドが求めるのは痩せてて美人だろうね

2017/08/26(土) 16:37:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりモデルさんって脱ぐと左みたいな感じなのかな?貧相で色気ない

2017/08/26(土) 16:37:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のために好きなものを我慢して体型を維持するのはモデルや女優なら当たり前かと
親近感は湧くけど憧れなしブランドのイメージでもないのを健康といういい訳にしてるよね
だって明らかに贅肉付きすぎだもん

2017/08/26(土) 16:39:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身はデブ寄りだけど断然左が好きだしガリガリとは思わないし綺麗。
ショーのモデルとかって身体も含め独特のアートな美しさがあると思うから一般に言われるガリガリじゃないとそういった特別感は出ないと思う。

2017/08/26(土) 16:40:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリよりはポッチャリが良いって言うデブはこういう極端な白黒思考だよな
中間の普通体型は無いのかよ

2017/08/26(土) 16:42:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
左から右に行くまでにいいとこあったでしょ!

2017/08/26(土) 16:46:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ボジャーニーは今、運動して
本当にしてる?

2017/08/26(土) 16:48:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか体型もマイブームってない?
ちょっと前まではグラビアみたいな体型が良いと思ってたけど今は中性的でスレンダーな体型に憧れる自分がかなり細身体型どんな感じになるか見てみたいから健康を害さないレベルでダイエットしてる所

2017/08/26(土) 16:53:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と真木よう子には「ほどほどを知らんのか」と小一時間問いたい

2017/08/26(土) 17:01:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
左みたいなデブがヴィクシーのモデルになれる訳ない。
no title


2017/08/26(土) 17:07:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こういうのが良いよね

2017/08/26(土) 17:32:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せててもほどよく筋肉付けてて格好いいモデルさんたくさんいるのに。

この人みんなが言うように、極端だしどちらも楽なやつ。
モデルさんなら、ちょうどいい体型を頑張って維持することがプロの仕事だと思う。

2017/08/26(土) 17:08:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてても太ってても
美人で羨ましい。

2017/08/26(土) 17:33:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
右に親近感w
顔が綺麗だからプラマイ0になる感じがうらやま!

2017/08/26(土) 17:45:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも美人
他人を意識しないで、自分が納得すればどちらも良し!

2017/08/26(土) 18:26:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で分かったこと。
美人は痩せすぎても太っても
そこそこイケてる。

2017/08/26(土) 18:38:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
下着のモデルが下着を着てエロく見えたらダメなんだよ。
だから左くらいの体型が求められる、左に少しでもお肉ついちゃってセクシーになったら下着のモデルやれないよ。

2017/08/26(土) 18:48:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
とくにテレビのCMに出てる下着モデルさんは、スリムで綺麗なスタイルだけど、微塵もエロくないもんね。

2017/08/26(土) 18:54:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルや芸能人は痩せてた方が顔ははっきりして見える気がする
撮影の時はきつい照明を当てられるから顔が実際より薄く見えるんだよね
芸能人の目撃情報で実物はテレビより顔の彫りが深かった、ってよく聞くし
太るとなんか顔がぼやけた印象になる
それで痩せ過ぎちゃう人も多いのかもね

2017/08/26(土) 20:11:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せないと可愛いの土俵にも上がれない」

2017/08/27(日) 00:01:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
多分言いたい事は、この画像であなたは何を感じますか?っという啓蒙活動と思う。拒食症で死亡したモデルもいたし。

モデルとして(実際活動していた)需要があるのは左の痩せた画像。
今の食べたいものを食べて幸せに暮らしている、需要がないのは右の画像。

どっちがモデルとして採用されるかと言えば圧倒的に左。左なんだよなぁ。

2017/08/27(日) 12:14:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
右の写真では婚約指輪か結婚指輪かしてて、顔に生気があって幸せそう。モデルとしてはいろいろ言われそうだけど、本人が幸せなのが一番。

2017/08/27(日) 20:48:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでも美人なんだけど顔だけは左の方が美形度が高いと思うやっぱり。


2017/08/28(月) 00:00:33


編集元: 「鏡を見て自分に聞いて」超低カロリー食だったモデル、2枚の写真で伝える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブった敗因を語る
”清潔感”と”笑顔”が大事!「許せるデブ」と「許せないデブ」の違い4つ
太ったのを認めたくない人が集まるトピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥