1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近旦那が怪しいです。

探偵雇うお金もないので、疑ったことがある方、
実際にしたこと教えてください。
images (2)

2017/09/02(土) 16:43:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE見る

2017/09/02(土) 16:44:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯盗み見

2017/09/02(土) 16:44:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず何か怪しいと思える証拠になりそうなものは相手に見つからないように保管。

2017/09/02(土) 16:44:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず携帯チェック

2017/09/02(土) 16:44:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠は消される前に保存

2017/09/02(土) 16:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日記つけとくといいんだっけ?

2017/09/02(土) 16:44:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見れば一発

2017/09/02(土) 16:45:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
突然予定変更して様子をうかがうとか
(こちらに責められる点をできるだけ作らないように探るなら)

2017/09/02(土) 16:46:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ捨てられてもいいように、正社員の仕事を見つける。

2017/09/02(土) 16:47:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは問い詰めずに静観する。

詰めよっちゃ証拠隠滅されちゃう。

2017/09/02(土) 16:47:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
傷ついて離婚する覚悟がないなら何も探らない
今まで以上に夫を大事にする
自分磨きをする
居心地の良い家庭を作る
笑顔を絶やさない

2017/09/02(土) 16:48:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ、財布、車の中、鞄の中をチェックすれば絶対わかる

2017/09/02(土) 16:48:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を見る。
私は怪しい女の番号を自分の携帯に登録して自動でライン繋がりましたよ。
そしたら「あれ~?○○さんの奥さんラインしてる~?」とか送ってきたから、そのメールを旦那が見る前に削除した。
そこからぷっつり連絡来なくなったよ。何か察したんだろうね。もちろん旦那にも全て知ってるぞと恐怖を味合わせました。

2017/09/02(土) 16:48:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒でスマホにGPSつける。
画面には入ってること表示されないGPSアプリあるよー

2017/09/02(土) 16:48:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気には気付かないフリで、自分の気持ちがなくなるまで尽くして尽くして、自立の準備をして、気持ちがなくなったら別れる。

2017/09/02(土) 16:48:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
淡々と証拠集め。
黒に近いと思ったら、「離婚届不受理申請」を。
勝手に離婚届けを出されないように役所で手続きしてください。

2017/09/02(土) 16:49:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる気があるのであれば、携帯チェックやGPSつきのキッズケータイなど契約して車に忍ばせるなどして証拠集め。
離婚する気がないなら、なにもしないほうがいい。

2017/09/02(土) 16:51:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のライン見たら出るわ出るわ真っ黒け!!!
相手の女4人から慰謝料たっぷりいただきました!
旦那にはこれからどう償ってもらうか検討中(u_u)

2017/09/02(土) 16:53:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料とったり相手有責で離婚するつもりなら、確実な証拠を抑えるべきです。
メールだけでは効力が弱すぎる(不倫と認められない)場合があります。現場の録音・録画を、できれば複数回。

2017/09/02(土) 16:54:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
予測変換を見てみる!
その他の証拠は隠滅してる可能性が高いから

2017/09/02(土) 16:55:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が父親の不倫の時に弁護士に相談行ったけど、離婚はすぐできるけど慰謝料請求するためには本当に証拠ないとできないよ(´・_・`)
不貞行為があった。て証明するのがすごい難しい。ホテルや相手の家なども2回以上行ったって証拠が必要って言われました。
相談費も30分5000円だからバカにならない。
主さんが不倫を見つけてどうしたいかによるけど、お金はある程度かかりますよ!

2017/09/02(土) 16:55:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは冷静になりましょう
証拠を突きつけない
証拠は握っておくだけ
もし発覚したら離婚はしたくないと告げる
旦那に追い出される離婚されるとかそんな権利ありません
別居になっても生活費をいただく権利があります

2017/09/02(土) 16:55:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは旦那が寝てる間にLINEのチェック。
クロだったら相手の電話番号とメールアドレスを控えて証拠のやりとりを保存しておく、そして旦那に問い詰める。
相手の電話番号、LINEをブロック削除。
不貞行為があったら弁護士さんに相談。

2017/09/02(土) 16:55:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやうちの旦那も前は(多分浮気してた時)ブロック掛けてたよ。けど気が緩かったり、面倒くさくなると何もしてないよ。

2017/09/02(土) 16:58:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前ガルちゃんで見たんだけど、口紅を車の助手席にわざと置いておいて試す方法。


やましい事が無ければ妻の物だと思って持ってくるけど、やましい事があれば隠す

って言う。
うまく説明出来ないな…。

2017/09/02(土) 16:58:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
旦那が先に浮気相手に確認したら意味ないんだよ
堂々と落ちてたよーって持ってくるよ

2017/09/02(土) 22:05:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49でも、やましいことなくても嫁のじゃないって分かってる旦那だったらあえて隠しそうじゃない?笑
心当たりないのに嫁のじゃない私物あったら嫁からしたら疑うじゃん。笑

2017/09/02(土) 17:01:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今までテーブルにスマホを表に堂々と置いていたのに、スマホも持ち歩いたり、スマホを伏せて何処か行くようになれば黒。
音もサイレントやバイブに変え始めたら可能性大。
香水付けたり服装の趣味も急変わると黒。

2017/09/02(土) 17:01:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結果が出る前に、もし黒だった時に自分がどうしたいか先に考えてから行動する。
子なし夫婦、または彼氏なら速攻別れるし、子あり夫婦なら別れない、とかね。

2017/09/02(土) 17:01:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めたい気持ちは分かりますが、しばらく我慢して証拠をたくさん集めて、毎日の日記をつけてください!

2017/09/02(土) 17:02:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
我が身もふりかえって
「やっぱり家と嫁が一番いい」と旦那が思える状態を心がける

2017/09/02(土) 17:03:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりプロに任せるしかないのかも。
友人が旦那の浮気の証拠固めにそのまた友人使って尾行したり相手のマンション張り込んでたりしたら、逆に訴えられちゃったんだよね。しかも旦那から最低だとか言われる始末。いやこんな事させたのはそもそもお前が悪いんだろうって話だけど。

2017/09/02(土) 17:05:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホチェックするならついでにGoogleマップも見る。
その日どこで何分くらい滞在したか一目瞭然だよ。

2017/09/02(土) 17:06:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
携帯チェックしたらなにもなく、予測変換も見ましたが確実な証拠がありません。

子供います。
もの凄く真面目な旦那です。
最近飲みに行くことが増えオシャレになった気もします。
旦那は仕事の付き合いで飲みに行くこともたまにあります。
偶然知人が旦那が女の人と歩いているのを見かけたと教えてくれました。
相手は誰が見ても美人な女性で旦那は凄く笑顔だったと。
ただの飲み屋の方なのかもしくは浮気なのか心配です。

2017/09/02(土) 17:11:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
車のナビ。トランクの中。私はこれで浮気の証拠をつかんだ。

2017/09/02(土) 17:11:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEチェックも宛にならないよー
仕事中だけ相手とLINEや電話して、家に帰る時には何から何まで全削除してる人ゴロゴロいる。

だから嫁が抜き打ち携帯チェックするような束縛する人だけど騙せてるって話を聞いた事ある。

2017/09/02(土) 17:16:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカードの利用明細をおさえる。
ホテル代、高級レストランとかでの外食代、航空チケット代とか客観的な証拠になるよ。

2017/09/02(土) 17:23:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金…遅いかな、離婚や訴訟のため。
あとは、ボイスレコーダー。

2017/09/02(土) 17:25:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
携帯常に持ち歩いています。
会っていたか?と聞いたらすぐ会っていたと言いました。
否定するか嘘つくと思っていたのでびっくりしました。
誰かは教えてくれません。
どんなに問い詰めてもいいません。
財布もカバンもチェックしましたがなにもでてきません。
私は仕事はしていますが旦那とは別れたくないです。
正直経済的にも困るし世間体もあります。

2017/09/02(土) 17:28:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「スマホ見せて!」って抜打ちチェックする
嫌だって言われたら「見られたらいけないものでもあるの?」「浮気してるの?」「やましい事がないなら見せれるよね?」
と言い見る。

2017/09/02(土) 17:28:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE見る
帰宅時間と退社時間のチェック
(給料明細とか)
GPSアプリを入れる
財布チェック
(使用額とレシート)

2017/09/02(土) 17:31:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主へ
旦那にぶっこんで真実を聞きたいならタイミングは旦那の寝起き一択。
いっちばん無防備なところに爆弾落とされたら人間取り繕えないからね。
どういう結論に至ろうとも同じ女性として応援してます。

2017/09/02(土) 17:32:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
それは人によると思う
私は熟睡中に起こして話をしたら、向こうはすっごく落ち着いて普段通りに何事もなく話す。
起こされても瞬時に対応しないといけない職業柄だったせいか、ものの見事に交わしてくる人もいます。
主さん、別れたくなければもうこっちはこっちとして頑張るしかないのでは…
何かしてくれたらお礼を言う、食卓をもっと彩って楽しそうに話す、家を綺麗に保つ
その不倫に関しては触れない。無視し続ける
不倫相手よりやっぱ家がいいなと思わせる
奥さんも身なりいつも以上に綺麗にして
もし、別れようなんて言えば号泣し、実家に電話。
悲劇のヒロイン演じる。
慰謝料きっちりもらうようにしていきましょ。
戻ってきたら万々歳。

2017/09/02(土) 19:02:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠というよりかは、もう見たもの全て残すぐらいの勢いで残していったほうがいい。
あと、電話の録音。無料のアプリでも出てるからそれをインストールしとく。
夫との話し合いでボロが出るかもしれないから会話も録音しといた方がいい。

2017/09/02(土) 17:52:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ってるときにLINE見て女とやり取りしてたら問いただして女のLINEを消す。とにかくLINEに私以外の女のLINEがあったら消す。後は非表示リストもチェックとトークの友達のメッセージとかを検索できるところに「好き」や「愛してる」等を打って浮気してないかチェックしてる

2017/09/02(土) 17:53:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気してるんじゃないの?」などの発言は
絶対言わずに、油断してる時に携帯見る。
日記などに不信に思った行動や、
浮気の記録をつける。

2017/09/02(土) 17:53:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる覚悟があるなら携帯盗み見る

2017/09/02(土) 17:58:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん
気持ちに少し余裕あるならちょっと様子視たら?旦那さん真面目なら飲み屋の女性かもしれないよ。男って問い詰めたりしつこいと逃げる。逃れたいとか、とりあえず家庭を大事にしてる人は余り馬鹿な事しない。うちは違いましたが、、追い込まれると嘘つく。うちみたいな旦那もいますよ。

2017/09/02(土) 18:01:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
主のコメント読んだけど、
証拠はないけど、旦那は認めてるし
目撃情報もあるなら、
旦那と話し合うしか無いんじゃない?
「あなたはどうしたいの?(離婚か不倫相手と
別れるか)」って。

2017/09/02(土) 18:02:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
トピ主です。
以前に離婚したいと言われたことあります。
(その時は女の影もなくだいぶ前です)
理由は私が普段から旦那を大切に思いやることにかけていました。
別れたくなかったなので、
心を入れかえると言い旦那は受け入れてくれました。
だけどこの人は私や子供を捨てないと、時間がたち私は天狗になっていました。

毎日家に帰ってきますが、どうしても悔しくていろいろ聞いてしまいます。
まさか自分の旦那が浮気?!と思うと辛いです。

2017/09/02(土) 19:44:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
主さん、それ最初に言わないと…

ご主人はとっくに主さんに冷めてたのね。主さんがどの程度思いやりに欠けてたのかわからないけど、浮気してなくてもご主人の気持ちはもう戻らないと思う。

2017/09/02(土) 20:03:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ちょっとわかります。私は昔離婚切り出されたわけじゃないけど、天狗になってしまうというか、今の状況に満足して胡座をかいてしまうという過ちをおかす事はありました。
で、私も不倫疑惑があってから考えました。
例えこれは旦那の証拠がはっきり出てきたり、例えその後離婚して私が再婚するとしても、私が変わらない限りは同じ状態を繰り返すだけだろうと。

だから水面下の証拠集めはしましたし、離婚届不受理願いは出しましたが、それよりまずは自分が変わろうと努力しました。
結果、良い方向に向かいましたよ。
今は辛いと思いますし、冷静になれないと思いますが、落ち着いて頑張ってくださいね。

2017/09/02(土) 20:05:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
主のコメント読んだけど、
証拠はないけど、旦那は認めてるし
目撃情報もあるなら、
旦那と話し合うしか無いんじゃない?
「あなたはどうしたいの?(離婚か不倫相手と
別れるか)」って。

トピ主です。
話し合いしています。
女性のことだけはなにもこたえません。
私は旦那を責めて疑うことばかり言ってます。
旦那は毎日ほとんど寝ずに仕事に行くような状態です。
私はどうしたいのか?と聞かれ、経済面のこともあるから別れたいなんて言えません。
旦那は私と別れたくて仕方ないでしょうが、
子供がいるから今まで我慢してくれてました。
が、今回女性の存在が出てきてどうなるのか不安です。

2017/09/02(土) 20:26:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135の主へ、105です
主の行動、空回りしてると思う。
どんどん旦那の気持ちは離れていくよ。

「経済面の事もあるから」って言ったなら、
自分はATMとしか思われてないって思うよ。
「好きだから離婚したくない」って
言えば良かったのに・・。

2017/09/02(土) 20:55:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの対応、イライラしますね。
怒りの勢いに任せて離婚口走らないように冷静にね。私は思わず自分から離婚と言ってしまって後悔したので。

2017/09/02(土) 18:25:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのためにそんなに
イラつかせる返答をするのか?
離婚して欲しいからじゃないの?
離婚したくないならば
奴隷に成り下がるしかないです
立場は旦那さんの方が上で
追いすがっている奥さんという図

2017/09/02(土) 18:28:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯もう一度よく見てみて。

LINEやメールばかり見てもダメ。昔だけどうちはオンラインゲームの中のメッセージのみでやり取りしてた。そこにログインしないと見れない。写真なんかもそのゲーム内にコミュニティ作ってそこに保存してた。
あとご主人車に乗る方なら車用のGPS1万円台で売ってます。

2017/09/02(土) 19:29:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはやりとりしたら、そのやりとりを消しても相手が上の方にくるからわかるよ!
逆にその人のトークを板ごとを消してあったら怪しいよ!

2017/09/02(土) 19:37:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に上手い人はクレカは使わないよ
簡単に足が着くから
LINEも一々連絡取り合ったら友達さえ削除してた
スマホ自体をロックしてたにも関わらず、電話の履歴も消すし、電話帳には女の名前すらなし
毎週のようにパスコードも変えて、勿論レシートなんて残さない
女と会った後は、コイン洗車場の掃除機で掃除してたよ

証拠隠滅なんていくらでも出来る

その人は離婚したけどね…
浮気のチェックを欠かさない奥さんに疲れたんだって
そこまで用意周到にやったのは、どこまでチェックをする人なのか、奥さんを見極めたかったらしい

主さんも離婚する気がないなら、下手に責めたりチェックはしない方がいいよ
余計にドン引かれるだけだし、そういう女ってレッテルを貼られるだけだよ

2017/09/02(土) 19:42:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かないフリ
平然を装う

勘づかれないように気持ちを冷静に保って情報収集

2017/09/02(土) 19:56:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。

嫉妬心がありコメントするか悩みましたがネットなのでかきます。
他にも目撃談があり、たまたま帰郷した友人から聞きました。

凄い芸能人みたいな美人がいるなーと思って見てて、
女の私でもうっとりしてふと横見たらあんたの旦那がいたよ!!
スタイルも良くて芸能人かと思った。
女性は笑顔でなにか話ながら歩いていて旦那はその姿をもうそれは優しい笑顔で見つめてて、まるで他は目に入ってないようだった。
カバンも女性が断るなか進んで持ってずっと楽しそうだったと。
場所はご飯食べにいくところを見たそうです。

でもなぜそんな美人が夫を相手にするか?
騙されてるのか?とも思います。

もしかしてこれは本気の浮気なんじゃないかと思うようになりまた。
こうなったのは今まで私が夫をないがしろにしたせいとも思います。
だけど金銭面などから別れたくないです。

2017/09/02(土) 20:07:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
肉体関係の有無とか、もはや関係ないね。
完全に旦那さんその女性に惚れてるじゃん。
一夜の過ちとか遊びじゃない分厄介だし、
申し訳ないけどもう旦那さんの気持ちはあなたにはないんじゃないかな…

逆に聞きたいんだけど、
そこまでしてすがり付きたいほど旦那さんは稼ぎがいいの?
そんなに今の生活が贅沢でいい暮らししてるの??

2017/09/02(土) 20:30:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136 
トピ主です。
サラリーマンですが昔から凄く仕事熱心で、
そこそこ稼いでくれて私がなにを買おうが文句言わない旦那です。
子供にもずっと愛情をかけてくれてます。
普段から義理両親のことも何一つ文句愚痴も言わずお小遣い、旅行などプレゼントしてくれます。

その女性と体の関係はあるのか?と聞いたらきっぱり
それだけはない!と言われました。
昔からその人を見てるので嘘ではないのは分かります。

軽く手を出すことができない人なのです。
遊びならいいのにと思えてくるくらいです。
手を出さない男の心理ってなんなんでしょうかね?
大切だから?本気だから?

今さら私ができることあるでしょうか
別れたくないです

2017/09/02(土) 21:08:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
旦那さんがその女の人に手を出すか出さないかは、これからの主さん次第だと思う
離婚したくないなら、旦那さんを余り責めずに
今はクールダウンした方がいいかも
それでいて、何事もなかったかのように旦那さんにもお子さんにも優しく笑って生活してみたら?
あんまり旦那さんを追い詰めると、逆にその女の人に走るだけだよ

2017/09/02(土) 21:51:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
皆さまコメントありがとうございます。
前に離婚を切り出されたときは本当に浮気ではなかったです。
私の自己責任です。
今回聞いたときすぐに白状したところ本気なのかと思います。
昔から嘘をつかない人なんです。

私の両親を大切にしてくれてお小遣いあげたり旅行に連れていってもくれるのに、
私は旦那の家族をないがしろにしてました。
気にもかける言葉も出してなかったです。

2017/09/02(土) 20:16:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の問題で離婚したくないだけなのね。
子供もいるんでしょう?
それなのに主はじふんのことばかりだね。
その女は誰なのか?よりも浮気したのかしてないのか聞いたらいいと思うけどな。
でも離婚したくないなら浮気してたとしても自由にさせるしかないよね。
それでも結婚してて浮気する人が悪いのだからあとは裁判で決めるしかないよ。

2017/09/02(土) 21:49:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は離婚を言われ悪いところを直すと言った

その場は旦那はあなたを信じ離婚回避できた

そしてあなたはますます調子にのり天狗になった

旦那に女ができたっぽい

今は、嫉妬、金、子供のことで頭がいっぱい
いや、自分のことだね

あなたの旦那さんは今までそこまで優しくしてくれたのにね。
失って初めて人は気づくのよ

あなたは旦那さんにとって安らぐ場所をつくろうともしてなかった
今までよく旦那さん我慢したね
結果これ
なんかさ、浮気が全て悪いと思えなくなったわ
誰だって心が安らぐ場所いるでしょ?

2017/09/02(土) 22:02:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
主、相当もう精神的に参ってるね。。

浮気を疑ってる状況じゃなく、もう浮気確定(もしくは本気)ってことだよね。
主に対してご主人が隠し事をせず、主が納得するまで説明をすることができたらまだ保てる気持ちも、主に対して誠意がないという事を、主自身が気付いてて傷ついてるんだろうね。

とりあえず、主自身がご主人を蔑ろにした事で過去離婚を切り出されたり、今回も何かあるような気がするから自分自身も悪かったと思う事をまず伝えた上で、だからといって浮気はだめ!どういうことなのか全て話してほしい。ちゃんと聞くから。と伝えてはどう??

2017/09/02(土) 22:12:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
トピ主です。
どこから浮気になるのかわからないんですよね。
体の関係は本当にないみたいだし。

だから遊びではないのが分かるんです。
もう心が離れてしまった人の心を取り戻すのはむずかしいですかね?
今まで5回くらい離婚すると言われ、
我慢してるのは子供のためだと言われました。
子供の養育費はきちんと払うとその時から言われていました。

2017/09/02(土) 22:22:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルも良くて芸能人かと思った。
女性は笑顔でなにか話ながら歩いていて旦那はその姿をもうそれは優しい笑顔で見つめてて、まるで他は目に入ってないようだった。
カバンも女性が断るなか進んで持ってずっと楽しそうだったと。



↑コメント見て思いました。
そんなに美人な人ならいくらでも男できるでしょうに、
あえてその人に好意があるならよっぽどその男性は中身がいいのでは?と思いました。
その女性もね。

しぶしぶ家に帰っても心そこにあらず。

2017/09/02(土) 22:30:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がどうしたいのかをはっきり聞くべき

肉体関係あっても、慰謝料払いたくないからって問い詰めても全否定する奴だっている

2017/09/02(土) 22:48:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
トピ主です。
浮気はしていないが、君が望むなら慰謝料なら払うし養育費も払うと。
ただ子供のために家にいるだけ、自分にここに居場所はなかった。
前から何度言っても君はなにも変わらなかったと。

変われなかった、変わらなかった私。
だけど私は別れたくないんです。
今さらですが。

2017/09/02(土) 22:57:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159主へ

離婚したくないなら、主が変わらなきゃ!
今更だし、99パーセント手遅れだと思うけど、
1パーセントにかけて、せめて変わろうよ!
子供の為にまだ家にいてくれてるんだから、
今しか無いよ!

2017/09/02(土) 23:13:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんへ

旦那さんの事が好きで別れたくないのなら、旦那さんのご両親も大事にされたほうが良いですよ。ただ上辺ではなく、旦那さんを産み育ててくれたご両親に感謝する気持ちを持って接しないといけないのかなとも思います。そういう態度から旦那さんも気持ちを寄せてくれるのではないのかな?とは思います。ほんと良い旦那さんですね。羨ましいです。

でも、経済面だけで別れたくないのなら、もう諦めましょう。浮気というものはされていないけど、慰謝料は払ってくれるとおっしゃっているので、それを頂いて、養育費を貰って離婚されたほうが良いと思います。

私も過去に旦那に浮気をされました。私の言動のキツさに耐えかねてとのことでした。浮気はショックでしたが、私にも悪いところがあったので、簡単ではありませんでしたがやり直せました。あれからまだ8年ですが、まあまあ上手くやってます。浮気されたのに馬鹿だと言われるかもしれませんが子供も3人授かれました。やり直しはきくと思います。し、人生無駄なことはないと思います。

子供さんのためにもお互い軌道修正出来ることを望みます。

2017/09/02(土) 23:31:27


編集元: 浮気を疑ったらした方がいいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【本当に一途なのは誰!?】ゼッタイ浮気をしないと思う俳優ランキング
浮気されやすい人ってどんな人?
浮気や不倫の事実を突きつけた時の旦那の反応
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥