1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000329-oric-ent
長友は平との2ショット写真とともに連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と喜びの報告。
no title
おめでとうございます!!

2017/09/02(土) 21:16:35




4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解しました

2017/09/02(土) 21:17:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!

2017/09/02(土) 21:17:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
薔薇色の人生だね!私は単純に羨ましい!

2017/09/02(土) 21:17:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
順調ですね

2017/09/02(土) 21:17:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子の名はアモーレでいいんじゃない

2017/09/02(土) 21:17:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ順調な人生だな

2017/09/02(土) 21:17:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア戦の時、少し太ってたから
やっぱり妊娠か
おめでとう

2017/09/02(土) 21:17:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
可愛い子が生まれるね!

2017/09/02(土) 21:17:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
順調で本当に羨ましい

2017/09/02(土) 21:17:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

また逐一様々な報告が続く予感

2017/09/02(土) 21:17:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
愛梨ちゃんに似たら可愛い

2017/09/02(土) 21:18:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の試合のとき少し太ったように見えたから妊娠かなと思ったらやっぱりそうだった

2017/09/02(土) 21:18:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
順調だなぁ…!

2017/09/02(土) 21:18:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2人共めっちゃ嬉しそう!
no title


2017/09/02(土) 21:18:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子で長友似はキツイ

2017/09/02(土) 21:18:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでと!長谷部さんとこも子供産まれたし続くねー。

2017/09/02(土) 21:19:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚→妊娠ってトントン拍子に進む人、本当に羨ましい

2017/09/02(土) 21:19:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は父親に似ますです。はい。

2017/09/02(土) 21:19:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
順調でうらやましい★
おめでとうございまーす^_^

2017/09/02(土) 21:20:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
長友絶好調やん

2017/09/02(土) 21:20:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!でもママタレはやめてね。

2017/09/02(土) 21:20:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あいりちゃん兄弟多いし、なんだか子だくさんな家族になりそう(笑)

2017/09/02(土) 21:20:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
長友って、ブログ見てるとチームメイトにすごい愛されてるっぽい。
いいパパになりそうだと思った。
no title


2017/09/02(土) 21:21:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最近SNSばかりでイヤになるけど、TAKAHIROと武井咲夫婦に比べれば全然可愛い。
結婚、妊娠と順序もふんで、ワールドカップ出場を決めた後に発表した事にも好感が持てる。

2017/09/02(土) 21:21:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな夫婦じゃないけど才能あるスポーツ選手の遺伝子が残されるのは嬉しい

2017/09/02(土) 21:22:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
報告をやむを得ない状況じゃないなら
安定期入ってから報告すればいいのに…

2017/09/02(土) 21:23:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
確かになんで今なんだろうね?しかも結婚式終わってからしばらくまた日本で仕事しますとか言って色々テレビとか仕事しまくってたよね。長友の稼ぎがあるんだから仕事しないでおとなしくしてればいいのになんで仕事入れたんだろう?

2017/09/02(土) 21:35:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
何このわざとらしい写真…
この調子だとマタニティフォト200%やるな。
この夫婦、何かカンに触るのはなぜだろう。

2017/09/02(土) 21:24:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

元気な赤ちゃんが生まれそう。
頑張ってください。

2017/09/02(土) 21:22:00


編集元: 平愛梨、第1子妊娠 長友佑都がパパに「子供に会える期待を抱き歩んでいきます」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダサいコンビ名ランキング1位は「NON STYLE」…「水曜日のダウンタウン」でベスト10発表
アレクサンダー&川崎希に第1子男児誕生 夫婦そろってブログで報告
ますだおかだ岡田圭右認めた! 元芸人妻とすれ違い別居半年間
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥