no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼と別れたら、もう自分には相手が出来ない
と思う人いませんか?
理由はなんですか?年齢ですか?

2017/08/29(火) 08:58:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
【離婚した人】また結婚したいですか?


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにはそんな年齢の人ばかりいるの?

2017/08/29(火) 09:00:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそうモテる人間じゃないから では?

2017/08/29(火) 09:00:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すきすぎてできないと思ってたけど
できるもんよ。

2017/08/29(火) 09:00:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アニヲタだから。

2017/08/29(火) 09:01:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協は増えると思う。顔とか年収とかとか。だから、次はねーなって思う

2017/08/29(火) 09:02:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会社と家の往復で出会いもないし。
年も年だからなー。
ないかもね。
だからと言って婚活もめんどくさいな。
でも恋愛したいし、恋もしたいな。

あーこんな自分が情けない。

2017/08/29(火) 09:02:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また1から始めるのがめんどくさいとか年齢とかじゃない

2017/08/29(火) 09:02:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
また一から始めるのめんどくさいっての凄く分かる。

2017/08/29(火) 09:24:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今のと別れたら
次はもーいらない

付き合うまでの過程とか
もーいいや

婚活とか絶対向いてない

2017/08/29(火) 09:03:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度長く付き合ってると、次は無いと言うよりもまた違う相手と1から関係を築いて行くのが億劫だし面倒に感じてしまうのはある

2017/08/29(火) 09:03:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごくそれわかります。

また新たに構築するの凄く面倒だし億劫。
でも不思議なのがお付き合い始めたら楽しくて仕方ないんですよね。

2017/08/29(火) 09:05:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
出会いがあっても上手くいくかわからないしね。
結婚したいからまた1から探すのは不安すぎる

2017/08/29(火) 09:09:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
次はないとは違うけど、今の彼よりいい人は間違いなく居ないと思う

2017/08/29(火) 09:03:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に自分を見て、この人以上とは付き合えないだろうと思って結婚した。

2017/08/29(火) 09:05:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時からそうだよ!
ブスだし仕事人間だし自分なんか良い所ないと思ってたから。
だから好きじゃなくてもなかなか振ることができず冷たい態度を取って相手を傷つけた。

2017/08/29(火) 09:05:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったし
何より仕事が過酷で週1の休みがやっと取れるくらいだから出会いも期待出来ない

2017/08/29(火) 09:06:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に年齢は関係無い!!
出産出来なくなるけど、恋愛は出来るよ

2017/08/29(火) 09:07:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなワガママで性格良くないのに好きになってくれる人は中々いないと思う。
自分が好きになる人はいても、私を好きになってくれるのは彼だけかもっては思う

2017/08/29(火) 09:08:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の時に10年付き合って結婚の話も出てた彼氏に「好きな人ができた」ってフラれたよ。
3年経ったけど、あんなどん底にもう落ちたくないから恋愛できないし、年齢的にももう無理。

2017/08/29(火) 09:09:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってそれなりに付き合って、この人と逃したらもう次無いわ・・・
と思ったから結婚した。妥協は無かったから全然良かったけど。
一からまた探して、付き合ってと言うことがもう面倒。家から出たく無い

2017/08/29(火) 09:10:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
次がないから仕方なく今彼と付き合ってる状態では今もないよ。

2017/08/29(火) 09:10:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
次というか、この人以上の人には出会えないし付き合えないとは思うかな。
実際付き合うまで苦労したし。

2017/08/29(火) 09:23:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに出会いってないし
完璧な人じゃないけど、わたしも同レベルだしなぁ
もう27だし

2017/08/29(火) 09:24:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に出会いがないから。
今年25で周りにはまだ若いから~~とか言われるのもううんざり。
焦るんだよ、こっちは。

2017/08/29(火) 09:25:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
精神疾患持ちで腕は傷跡だらけ、過去もいろんな方面でめちゃくちゃ荒れてた。
それでも一緒にいてくれるのが今の彼氏。病気の方はだいぶ落ち着いて普通に暮らせてるけどもしこの人を逃したら他に受け入れてくれる人はいないと思う。

2017/08/29(火) 09:27:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
40になった直後10年付き合ってた人と別れました
この年齢で突然放流されたら後なんてあるわけがないです
子供産むのもすんなりいかない女と恋愛、結婚したい男なんてまずいないでしょう
仮に歳のわりに見た目を保っていたとしても年齢知られた時点で男は去っていきます
なので次を見つけて関係を築く気力がないなんて悩みを抱く以前の問題
本当に自分はもう終わったんだなと実感する日々です

2017/08/29(火) 09:33:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一生、独身でもよくない?

2017/08/29(火) 09:48:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
地球の何処かにいる!とは思うけど、中々出会えない気がする

2017/08/29(火) 09:58:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が大好きだからです。
次は考えられない

今年39だけど理由はそれだけ。

2017/08/29(火) 10:19:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
心の内側をというか、受け止めようとしてくれる人、辛い状況さえも目を背けず 受け入れてずっと側に居ようとしてくれた人を他に知らない。

2017/08/29(火) 10:22:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もし旦那と付き合ってる時別れたら
またダメ男と付き合ってるかもな

2017/08/29(火) 10:22:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの付き合う度に思ってたよ。恋は盲目だから、この人しかいない、次の恋なんて無理って。でも別れたらまた別に好きな人や彼氏は出来るよ。

2017/08/29(火) 10:53:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
次はないとまでは思わないけど
・年齢(31歳)
・食べ物、笑いのツボが合ってて居心地がよく尚且つ見た目もまぁまぁタイプな人がそんなに現れない
・自分があんまり人を好きにならない(熱さない)タイプ
だから、次探すとなると結構大変だろうな~って思う。

2017/08/29(火) 11:40:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
その理由でフリーター彼氏と結婚する友達がいる。31歳、まぁわかるけどさ・・・フリーターはナシでしょ!

2017/08/29(火) 11:44:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して五年。
もう誰も好きになれないと思ってたけど、最近大好きな彼ができました。

未婚、身長180、まさかのイケメン、優しくて仕事もちゃんとしていて、バツイチ子持ちアラフォーの私に、本当にもったいない彼です。

彼にふられたら、次はないだろうなぁ。
初心を忘れず、精進します!

2017/08/29(火) 12:47:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
理由、相手がイケメンで優しい人だから、次の人はこの人と外見や中身が劣ってたら無理だから(特に中身)
私がADHDで話しててもド天然かますけど、笑って見てるだけ。
こんな人はいないから、この人と別れたら誰とも付き合えないかも。

2017/08/29(火) 12:58:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今31歳。35歳までには出産したい。
今の彼氏ができるまでフリー期間が10年もあったので、今別れたら本当に生きる気力がなくなりそうです。

2017/08/29(火) 14:30:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳までは他にも良い人は居るし!
っと強気だった。
36歳の今その考えはない。

2017/08/29(火) 14:49:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏は自分の理想にぴったり。
本当に話してて楽しいし、見た目もタイプ過ぎて告白は彼からだったけどもちろんその時の私と言ったら表現出来ないくらいの舞い上がりようだった…もう彼を超えられる人は出てこない気がしてる……

2017/08/29(火) 17:49:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
35で5年付き合ってた元カレのことが心底本当にに大好きで、この人と別れたら年齢的にも次はないしこの人以上に気が合って楽で好きになれる人はいないだろうな…って思ってたのに別れて1ヶ月
意外と口説かれたりしてるけど、全く興味が持てない
しっくり来ないし楽しくないしキュンとしない
元カレを超える人はいないんだなって実感してるとこ
恋愛の仕方がもうわからないや

2017/08/29(火) 18:08:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、いつまで経っても変わらないものは変わらない。
私も好きな人がいて恋人みたいにデートしてくれるけど恋人ではないと言われてる。
思わせぶりみたいなことを言って恋人になれる日が来るかも?って言うけど、半年もこんな状態でなんせ遊び人だからセフレとしてキープしておきたいだけなんだよねー。
つまりそんないい男では無いということ。
今が一番若いのに恋は盲目。
執着でしかないかな、って最近思う。

忘れて歩き出した友達は今年結婚。
踏み出さないと変わらないこともあるね。
失うのは勇気だけどちゃんと自分の将来を考えてあげないと育ててくれた両親が泣くと思って踏ん切りつけます。

2017/08/29(火) 19:46:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ33歳資格持ちでお金はあるけど、今の彼氏と別れたら地元の田舎に帰るつもりでいるから。

人口が少ないから次はないと思ってる。

2017/08/29(火) 22:19:40


編集元: 今の彼と別れたら次はない、と思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人と腐れ縁になってしまった
いまの恋人と結婚したい人
恋愛を何年休んでいますか?私はそろそろ5年目を迎えるアラサーです。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥