no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在152cm72kgのデブですが、目が本当に小さい一重で、縦にも横にも小さいです。
個人差はあると思いますが、痩せて目が全体的に大きくなった方はいますか?
また、目以外にも顔のパーツや痩せて変わった事を教えてください!!

2017/08/27(日) 23:44:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらない

2017/08/27(日) 23:45:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より胸が変わる

2017/08/27(日) 23:45:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
皺が増えたような気がする。

2017/08/27(日) 23:46:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眼の周りのマッサージとかはどう?
やったことがないから効果のほどはわからないけど

2017/08/27(日) 23:46:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やせても変わりませんが太ると全体にパーツが埋もれがち

2017/08/27(日) 23:46:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頬が痩せる。ほほ部分のヘルメットが緩くなった。

2017/08/27(日) 23:46:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
激務すぎて、食より睡眠優先してたら34㌔まで落ちてた!
流石にその時の写真とかみると顔がコケてて怖かった!

2017/08/27(日) 23:46:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔が面長になったよ

2017/08/27(日) 23:47:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
落とした体重にもよるけど、顎のラインとか、綺麗になるよね。

2017/08/27(日) 23:47:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ痩せたら、腫れぼったい感じだったまぶたがスッキリしたようで、目元の雰囲気が変わったねとよく言われるようになりました。

太ってた頃に知り合った友人に久々に会うと気付かれないほど人相変わったようです。

2017/08/27(日) 23:48:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロくらい痩せた時鼻が高くなったと言われることが多かった!目の大きさは変わらなかったなー。

2017/08/27(日) 23:48:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よく雑誌のダイエット企画見ていたけど
頬が盛り上がってる(お肉で目が圧迫?されている)人は
もれなく目が大きくなっていた。

2017/08/27(日) 23:49:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頬が痩せたら歯が目立つようになるよね!!
坂口杏里とか。出っ歯の人は要注意

2017/08/27(日) 23:49:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
目は変わらないけど、出っ歯は目立つようになった・・・

2017/08/28(月) 00:03:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
151センチ、52キロ→46キロ
ほっぺが丸かったのがスッキリして、
目が大きく、鼻が少し高くなったのか、
久しぶりに会う人には目の周りが堀深くなったと言われます!
脚も細くなり、ぴったりスキニーはいたり、
スカートはいたり!服がほんと楽しい!
腰回りも痩せて薄くなったと言われ、
胸も小さくなりブラが、
G75からf65に。
主さん!!頑張って!!
私は運動と食事でがんばりました!

2017/08/27(日) 23:51:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さくなることで、相対的に目が大きく見えるよね(o^^o)
顔に肉がつきやすい人は、結構変わるらしい!

2017/08/27(日) 23:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主、痩せなよ
私は158で70キロだけど体重いもん
寝てるとき苦しくない?

2017/08/27(日) 23:51:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です、皆様ありがとうございます!!初めてトピが承認されたので嬉しいです(´∀`)
変わった方もいらっしゃれば、変わらない方もいらっしゃるみたいですね…あと皆様お厳しい言葉もありがとうございます。m(_ _)m最近自分の体重も外見を久々に直視して、流石にヤバすぎるとようやく認識しました。
>>29さん 確かに寝苦しいです。というか最近何もしてないのに、たまに仕事中に苦しくなったりします汗
今まで仕事帰りにお菓子を買って夕食後に食べたりしていましたがそれも止めて、(たまに金曜日に買ってしまいますが…)飲み物は前からお茶と水を主に飲んでいるのでそのままです。
今は諸事情で出来ませんが、来月からウォーキングも始める予定です。

まだまだコメントお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2017/08/28(月) 08:15:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
主さん性格がとても良さそう!
私もダイエット中です。
お互い頑張りましょうね~。

2017/08/28(月) 10:06:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎて老けました
濃いクマと痩けた頬
急な減量は危険

2017/08/27(日) 23:54:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
変わるよ。一番変わるのは正面から見た顔じゃなくて横顔。
私自身が横顔ブスで、クリニックで働いてた友人にどうにかならないか相談したら減量しろって言われた。
どんなに横顔が綺麗な人でも肉が付くと一気に印象が変わるくらい横顔は肉付きに左右されやすいって。

2017/08/27(日) 23:57:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がすごい痩せた時の写真見たらめっちゃ目が大きく見えたよ
鏡だと気づかないんだけど結構違うんだと思う

2017/08/27(日) 23:59:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の肉もなくなるからそりゃ変わる
14キロ痩せたけど化粧水つけてる時やメイクする時にわかる
私も目は小さい方だけど今はマシな気がする
やっぱ太ってたらなんかみっともないわ
ついでにスリーサイズも靴と指輪のサイズも変わるから大幅ダイエットする人は金かかること覚悟しといた方がいいよー
買い替え大変…

2017/08/28(月) 00:01:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
変わるよ!頑張って!
顔の余白が減るから見た目がすごく違う

2017/08/28(月) 00:20:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は一重だと思ってたけど、実は奥二重だった!あと、ずっとコンプレックだった団子鼻がすっきりした!毎日のメイクと服選びが楽しい

2017/08/28(月) 00:35:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せてから気づいたけどかなり太ってると(標準体重から+20㎏以上)顔の骨格がわからないこと。
かなり太ってるとき真ん丸の超でか顔だったけど痩せたら自分の顔の骨格は面長で頬骨張ってる顔だと知った。
痩せても丸顔の人は激変はしないかな。

2017/08/28(月) 00:58:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかキツくなったって言われた。
あと顔に凹凸がないのが目立つ。頬骨が出てるのかと思ったらただ肉がついてただけだった。

2017/08/28(月) 01:01:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんとほぼ同じ体型の151センチ73キロから20キロ痩せた私です。体重的にはぽっちゃりの域?なのですがわりと痩せて見られることも多く助かってます\(^o^)/顔はベースは同じですがやはり痩せたのと化粧を覚えたので大分可愛くなった方だと自分では思ってます← あとそのせいか少しだけモテるようになって嬉しいです。
服も可愛いものがあってとても生きてて楽しいですよ。私もまだまだかもしれませんがお互い頑張りましょうね(^O^)

2017/08/28(月) 01:23:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ以上痩せたとき、帽子や靴のサイズまで変わった。
あと、顎の肉落ちて、目も二重になった(肉から出てきた?)
友だちに整形した?って聞かれた。
いやいやするなら だんご鼻治すだろって言ったわ。

2017/08/28(月) 02:05:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
元々痩せてた時はハーフ?とか彫り深いって言われてて、一時期激太りしたら全く言われなくなったし自分でもガッカリするぐらい顔変わった(笑)それからダイエットしてまた痩せてきて、最近またハーフ?って聞かれるようになった。輪郭や頬の肉が分厚くなるとだいぶ変わるんだと思う。

2017/08/28(月) 03:16:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あごのラインがきれいに出たという人は、元々きれいだったものが隠れてただけだよね。
私はごつい顎ラインが登場してびっくりした。

2017/08/28(月) 06:50:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭はスッキリするけど
ほうれい線はよくならなかったです
それより胸の縮みがやばくて下着全部買い換えました

2017/08/28(月) 08:20:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私も、10㎏落としたら、胸も2カップ落ちたよ!

2017/08/28(月) 08:45:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく太ってた男友達が18キロ痩せましたが、普通に今イケメン扱いされるくらいかっこよくなってます。顔も面影を残しつつ変わりましたよ!痩せたら顔まで変わるんだと思いました。

2017/08/28(月) 10:20:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私の同級生は多分薬の副作用だと思うのだけれど子供の頃から太ってた。デブ。
大人になってエステとエステ指導の食事療法でお金掛けて9号サイズにまで落ちてみんなビックリしたけれど
顔だけは変わらなかった。

未だにどうしてだかわからない。

2017/08/28(月) 12:33:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
父似から母に似てきたと言われる

…が、最近また父似に戻りつつあるw

2017/08/28(月) 12:43:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺがぷっくりだったのがシャープになり
目が大きくなり鼻筋もでました。
もったりした顔がすっきりしますよ
主さんはおいくつかわかりませんが、顔のお肉は年齢を重ねると
みごとに下に垂れて法令線くっきり&ブルドックおばさん状態になるので、
できれば早めに無くす方がよいかと。

2017/08/28(月) 13:33:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親、150センチで70キロです。
でも、今年の頭は90キロあった。20キロダイエットしたのですが、顔がかなり変わりましたよ。
眠そうな目が少しパッチリ?になったし、顔が一回り小さくなりました。顎肉も少し減ったかな?
これからもダイエット継続するそうなので、また少しずつ顔が変わっていくといいなー。

ちなみに私も今年の頭からだと3キロほど体重が減ったのですが、顔がたるんだ気がします。
重力に負けてる感じがすごい。ほうれい線とか。
顔の肉がなくなれば、シワやたるみも無くなりそうなもんだけどね、なんなのよーもう!

2017/08/28(月) 15:10:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
25㎏痩せたら物凄く変わりましたよ。
トロンとした眠そうな目は大きくパッチリ、キン肉マンみたいなまん丸な団子鼻がツンとした鼻に。
笑うとぷっくりしてたほっぺもスッキリしました。
久々に会った人はみんなびっくりしてます。
写真大っ嫌いだったけど自撮りするくらいまでになりました(笑)

2017/08/28(月) 18:53:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
シワとか言うけど顔パンパンの太っちょおばちゃんより少ししおれててもスレンダーで上品なおばさんの方が綺麗だと思うな
若かったらシワとかないし

2017/08/28(月) 20:49:29


編集元: 痩せて顔は変わりましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これをやめたら痩せました!
痩せた自慢しよう!!!
思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥