no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板からおヘソまでボーボーに生えてるのは無理ですが、主は男性の胸板辺りに胸毛が生えてる筋肉質の男性が好きです。

胸毛が生えてる男性好きですか?嫌いですか?

2017/08/26(土) 11:15:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫の亭主関白にウンザリしている方


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌ですね…。チクチクするし

2017/08/26(土) 11:16:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い
ツルツルすぎるのも嫌だけど胸毛まで生えてる体毛濃いのは嫌い

2017/08/26(土) 11:17:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い、不衛生に見える

2017/08/26(土) 11:17:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ毛はありだけど、胸毛はなし

2017/08/26(土) 11:17:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那薄くちょろっと真ん中に生えてる。
他は薄いのに。
頭は剛毛で経験上胸毛のハゲ率多かったからそこは良かった。

2017/08/26(土) 11:18:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です。無くていいです
胸毛って何から護るためなんだろうねぇ

2017/08/26(土) 11:20:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いが圧倒的だね
私も嫌い

2017/08/26(土) 11:21:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/26(土) 11:23:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 旦那リアルにこんな感じ(笑)本人もコンプレックスみたいだから、浮気抑制になるならそのままでいい(笑)

2017/08/26(土) 11:46:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いっていう人が多くてびっくり。
みんなの彼氏さんや旦那さん、そんなにツルツルなの?
男性なら少しは胸に生えてるもんじゃない?
私は男らしいなぁって思うし嫌いじゃないけどなー。

2017/08/26(土) 11:24:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も嫌いじゃないよ。夫にも胸毛生えてるし。

2017/08/26(土) 11:28:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。

変人な自覚あります。

2017/08/26(土) 11:24:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛が嫌いな皆さん、顔がメチャタイプで、性格も良いけど後で胸毛があることを知ったらどうしますか?

2017/08/26(土) 11:28:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33 体毛も顔も薄い感じが好きでしたが、たまたま好きになった人は毛むくじゃらでした。笑
見た時は流石にびっくりしましたが、大好きな人の体毛なので好きになりました。今の主人ですが。ただ、家の中にやたら毛が散乱するので毎日掃除機は欠かせません。他人の毛むくじゃらは気持ち悪いです。

2017/08/27(日) 00:09:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。
好きなタイプ聞かれたら「胸毛ある人」と答えていて、変態と言われていました。
長年彼氏できなくて10年ぶりくらいにできた彼氏、無くてもいい、贅沢は言わない、と思って開けてみたら胸毛ボーボーボーで当たりだあ!と思った。(今や旦那。)
「もしかしてだけどぉ~」の芸人さんも胸毛腹毛があるから好き。

2017/08/26(土) 11:31:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんだか同士がいる。
私も胸毛好きで。でも人に言えないよな~って思ってた。
知り合いに紹介された人に、胸毛があった時には神様ありがとうって思った。
今の旦那です。

2017/08/26(土) 11:40:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
開けてみたら当たりだあ!って、三角くじかよッ(笑)!良かったね。

私も好きです。

2017/08/26(土) 11:45:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
その人による。うちの父は外人のように胸毛あるけどワイルド感まるだしな父を嫌に感じたことがないw
その人が健康的ならいい。

2017/08/26(土) 11:34:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あるか無いかだったら無いほうがいいけど、好きな人に胸毛が生えてても冷めたり幻滅したりはしない。
無理と言ってる人達は顔もスタイルも性格もタイプな人が胸毛生えてたらどうなの?胸毛だけでやっぱり無理ってなっちゃうの?

2017/08/26(土) 11:36:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
やっぱり無理ってなる

2017/08/26(土) 11:41:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持ったものだから仕方ないとおもう
もし剃っててもそれはそれで…

2017/08/26(土) 11:46:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫結構しっかり生えてる!
もともと胸毛好きじゃなかったから最初見た時は胸毛か・・・と思ったけど、あばたもえくぼで今ではワイルドでかっこいいとすら思えるようになったよw

2017/08/26(土) 11:47:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらそんなの屁

2017/08/26(土) 11:51:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛はえてる男性と、初めてつきあってる。
お!胸毛!って思ったけど、大好きな人の胸毛なら愛おしく思うよ。
でも赤の他人の胸毛についてどうかと聞かれたら、嫌かもなぁ。

2017/08/26(土) 12:16:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモン出すぎ!
はぁ、顔を胸に当ててすりすりしたいぃぃ
no title


2017/08/26(土) 12:10:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がある上での胸毛なら好き

こんなに人気ないと思わなかった

2017/08/26(土) 12:44:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
トピ立てありがとうございます。

賛否分かれると思いましたが…やっぱりって感じです(笑)
でも、好きな方の面白いコメントがあったりで嬉しいです。

2017/08/26(土) 13:24:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
人には理解されないけど、胸毛大好きー!
夫の胸毛に顔うずめていつもモフモフハフハフしてるw
夫は若干気にして処理しようとしてたけど全力で止めた

2017/08/26(土) 14:54:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私は胸毛をクッションにして寝るのが好きです

2017/08/26(土) 17:41:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と付き合って初めてそういう雰囲気になったときに胸毛モッサリで衝撃でした。
ほんと無理でそれとなく誘導して脱毛してもらいました。
濃かったから効果も分かりやすくて今はつるつるです。

2017/08/26(土) 15:20:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大っ嫌い。

でも、彼氏のことが好きすぎるから、胸毛も含めてだいすき。

2017/08/26(土) 15:35:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い。独特な匂いするし。
けど、旦那と付き合ってみたら脱いだら胸毛あった。。。
男性と付き合う前にプールか海に行くのをオススメします。

2017/08/26(土) 15:47:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那毛むくじゃらです。初めて見たときはびっくりしたけど慣れました。本人はずっと気にして、たまにバリカンで短くカットしたり、体臭ケアやったり、かわいそうに思います。でも日常生活で抜けた毛があちこちに結構落ちるのでそれは嫌かな。

2017/08/26(土) 16:03:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那があちこち毛深いです。

本人は昔から自分のをみているので耐性があり、周りから気持ち悪がれているのが分からず背中や胸など見えてしまう服を平気で着るのが嫌で、永久脱毛に通わせています。

少しずつ綺麗になってきて本人にも気持ちの変化があり、嬉しそうです。

旦那さんの毛深さで悩んでいる方にオススメです。

2017/08/26(土) 22:06:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛ボーボーなのは何故かそそられるんだけど
胸毛と背毛がボーボーなのは何かダメ…

2017/08/26(土) 16:39:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でガリガリひょろひょろの胸毛は気持ち悪いけど、少し焼けててマッチョな人の胸毛は大好き!
そういう人がタイプだから、今まで付き合ってきた人はだいたい胸毛あり。

2017/08/26(土) 17:37:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
あってもなくてもどちらでも平気。
最初からあるかどうかわかるものじゃないし、好きで付き合った相手だからそれも一部として受け止める。
男性の胸毛がドン引きって言う女性は、お付き合い後にご自分のスッピンや身体の部分などが原因でフラれるのもアリなのかしら?

2017/08/26(土) 20:31:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんと同じで、セクシーだと思います!
うちの旦那、モジャモジャなのでVネックのTシャツは着ないし、シャツのボタンを外したり出来ないと言って、首の詰まった服ばかり着てます。
やっぱりエチケットとして隠した方がいいんでしょうか?

2017/08/26(土) 22:25:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身体毛濃いので、男性の胸毛がある位で気持ち悪いなどと言える立場にございません

2017/08/26(土) 23:48:19


編集元: 胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔はベビーフェイスなのに筋肉ムキムキな男性、どう思いますか?
運動神経悪い男性は恋愛対象になる?ならない?
ファッションセンスがない男性をどう思いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥