no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な顔トピがあったので投稿してみました。
品のある顔とはどんな顔でしょう。

2017/08/19(土) 17:09:16





2. 匿名@ガールズちゃんねる
口角が自然に上がっている顔

2017/08/19(土) 17:09:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 17:10:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お雛様を見ると安心する
仏像を見た時も安心する

2017/08/19(土) 17:44:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
大仏とお雛様に似ている浅田真央最強。
no title


2017/08/20(日) 12:50:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あと清潔感もないと上品さは出ない

2017/08/19(土) 17:11:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ではないけど、姿勢。顎が前に出すぎてたり首が前にですぎてたりするとやっぱり下品かな。

2017/08/19(土) 17:11:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に吉瀬美智子さんのような主張し過ぎないバランスの整った顔が上品だと思う。
だからミスユニバース候補とか苦手。

2017/08/19(土) 17:11:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グレース・ケリーみたいな顔
エレガンスそのもの
no title


2017/08/19(土) 17:12:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16整形だけどね

2017/08/20(日) 00:48:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美肌
小顔
鼻筋が通っているけど、野花は小さいく鷲鼻でない
三白眼だなく目に輝きがある
口は小さく歯並びがいい

2017/08/19(土) 17:12:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
落ち着け

2017/08/19(土) 17:15:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
多部ちゃんみたいな顔かな
no title


2017/08/19(土) 17:36:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗

2017/08/19(土) 17:12:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
濃すぎない顔

2017/08/19(土) 17:13:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な顔なら堀北真希じゃない?
良いところのお嬢さんぽい顔

2017/08/19(土) 17:14:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希
no title


2017/08/19(土) 17:25:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が出てない

2017/08/19(土) 17:14:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
口が小さい

2017/08/19(土) 17:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみは美人だけど上品ではないかな。
口大きが大きいのと肌が白くないから。
ものすごく可愛いけどね。
no title


2017/08/19(土) 17:21:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私はさとみの感情豊かな目の表現が下品に感じる
女優としてもオーバーリアクション過ぎて。
上品な人は大袈裟な表情しない

2017/08/19(土) 17:34:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ものすごく可愛くもない

2017/08/19(土) 17:37:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
82歳
no title


2017/08/19(土) 17:23:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
こんなにも見事なドヤ顔なのにエレガントですね。憧れる

2017/08/19(土) 18:43:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な人って、多少派手メイクしても上品だよね(笑)
なんなんだろ、あの感じ

2017/08/19(土) 17:24:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 17:27:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
目がギョロギョロしてない
パーツバランス(適度な余白)
口が小さめ

2017/08/19(土) 17:29:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻口
パーツが小作りでうるさくない

no title


2017/08/19(土) 17:29:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/19(土) 17:34:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
野々すみ花
no title


2017/08/19(土) 17:56:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、「育ち」これに尽きる。

2017/08/19(土) 18:00:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
滝川クリステルさんとかは?派手な顔だけど上品なイメージだと思う。育ちの良さが顔に出てるからかな。
no title


2017/08/19(土) 18:16:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン
グラビアアイドルだけどお嬢さんっぽい上品な顔だなぁと思う
no title


2017/08/19(土) 18:20:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり内面が出るのかなぁ。
美人なのと品があるのは違う気がして来た。

2017/08/19(土) 18:35:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔の表現が
笑うというより
微笑むという表現が似合う顔

2017/08/19(土) 19:06:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
常盤貴子さんみたいな人 どう?
私は、好きだけどなぁ~
no title


2017/08/19(土) 19:07:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は口が小さめの方が上品な顔立ちに見える!
平安時代はおちょぼ口が良いと言われていた事に納得。口を大きく開けて笑うと一気に下品に傾く気がする。
あと動きや表情が煩くないと上品に見える。これは内面かな。

2017/08/19(土) 19:17:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
最近大人になったせいか、平安顔が美しかった所以が分かる

2017/08/19(土) 19:32:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
市川染五郎の息子が美少年で話題になってるけど、品がいい顔だってコメントよく見かける
no title


2017/08/19(土) 19:45:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
たしかにこの子も含めて歌舞伎役者は品がある
梨園出身の松たか子や寺島しのぶも品があるよね
顔かたちより、もって生まれた雰囲気なのかな

2017/08/19(土) 20:19:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子様とかやっぱり上品だなと思う。

2017/08/19(土) 20:18:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
不思議と佳子さまは庶民的に思う。
すごく可愛いけど。

2017/08/19(土) 20:24:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃんは美人かは?だけど品がある。

2017/08/19(土) 20:22:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
品だけはお金積んでも整形しても無理なんだよね。
遺伝子や育ち、経験値が自然と作り上げる。

2017/08/19(土) 20:23:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚出身の方
たしかに品がある
若い頃から清く正しく躾られているからかしら
みなさん、上品で凜とした美しさがある

2017/08/19(土) 20:42:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけでは上品ぶれないし、バレてしまうと思う。
しぐさ、表情、声でわかるもの。
その後、姿勢とか語彙とか、後で学習したものじゃないかな。

2017/08/19(土) 21:33:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
浅田真央ちゃんは菩薩顔だよね。美人ではないけどなんかホッとする顔。

2017/08/19(土) 21:58:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の人って、上品な人の事を身近に知らないと思う。

2017/08/19(土) 21:47:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の行いが道徳を守り人様に気遣い善悪を見極めて生きてる人が品格であり上品。違う人が下品。他人に迷惑掛けて当然の人が野蛮なので、内面は顔や全体に滲み出るものだと思う。上品そうに振る舞ってもばれてるので、自分を律するのが一番だと。

2017/08/19(土) 22:08:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツが小さめでお上品な顔ってあるよね
小西真奈美とか

2017/08/20(日) 17:44:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
若い盛りを過ぎても、それなりに美しさが残る人。「確かにハタチの頃と比べると老けたけど、でもきれいだよね」と30歳を過ぎたぐらいに言われる人。

2017/08/20(日) 04:15:28


編集元: 上品な顔とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代が思う「おばさん」の定義4つ&素敵な“大人女性”に見られる方法
見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。
【30歳以上限定】歳を重ねた今、昔とメイクはどう変わりましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥