no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近まで片思いの好きな人がいましたが、いい感じと思っていたのに相手に失礼なことをされ、腹が立って自分から脈を絶ってしまいました。
でも、容姿がドストライクだったのでなんだか後悔しています。もう一度会いたいとさえ思ってしまいます。皆さんは未練がある相手がいるときどうしますか?

2017/08/06(日) 11:44:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
別れ際がきれいじゃなかった人


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、された失礼な記憶は消えないよ

2017/08/06(日) 11:45:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
更にドストライクが必ずいると思って生活する

2017/08/06(日) 11:45:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時ダメ元で
告白しとけばよかった。

といつも後で思う。

2017/08/06(日) 11:46:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうだよね
玉砕してもいいから告白したほうがよい
尾をひく

2017/08/06(日) 12:35:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも自分の思い通りになるわけない
器が小さいから後悔すんだよ

2017/08/06(日) 11:47:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人じゃなくても って人ほど
あの人だったら…  になる。
逃がした魚は大きい

2017/08/06(日) 11:48:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
未練を残したくないから告白する。振られる。未練なく次の恋。振られる。
これを何度繰り返したことか

2017/08/06(日) 11:49:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に未練あるー!
でももう別の方と結婚が決まったので、忘れます。

2017/08/06(日) 11:51:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛において容姿は大事

2017/08/06(日) 11:52:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドストライクの人なんか、なかなか現れない

2017/08/06(日) 11:54:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
未だ最近だったらあるあるだよね。私もそんな感じだったけど数ヶ月してつぎの人が見つかったら忘れた。今は何で好きだったんだろって思う。

2017/08/06(日) 12:09:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の友達以上恋人未満の時期なんて、まだまだお互い気を使って自分の良いところしか見せない時期じゃん。
その時点で失礼な事言われたりするならよっぽど気を使わない人か脈なしかどっちかだと思うよ

2017/08/06(日) 12:14:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
だからこそ付き合う前は素敵な人にみえて未練残りやすいんだよね。

2017/08/06(日) 12:16:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に未練がある。
当時彼に甘えきってて、わがままいって結局別れてしまったから、反省して成長した自分を見て欲しい。

2017/08/06(日) 12:22:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何をされたかによる。
いくら容姿が良くても、関係を絶つくらいの失礼な事なら、さっさと次に行くべきだよ。
見た目より人間性だよ。

2017/08/06(日) 11:55:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

連絡を絶つってさ、
故意なのか、やむをえない事情があるとかさ
そういうのでも変わってこない?
友達は、元カレからしつこい連絡が嫌になって
それを無視してたけど見れる状況だと又いつ引き戻されるかみたいなので
しかも脅迫めいたことを言ってくるとか。
で、一旦携帯を初期化したって言ってた。
だから連絡取れなくなってしまった人がいるらしく後悔もしてたよ。

2017/08/07(月) 00:11:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼なことってどんな事ですか?

2017/08/06(日) 12:07:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なことというのは、ホテル行くの断ったらあからさまに塩対応になったことです。

2017/08/06(日) 12:26:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
連絡したらいいように遊ばれるだけじゃない?

2017/08/06(日) 12:27:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そんな奴、未練なんて残すの勿体無いわ

2017/08/06(日) 12:28:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あなたと仲良くしてたのは最終目的が体だったからねー。

2017/08/06(日) 12:29:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あ~、それは切って正解。

あなたがそれに応じられるようになるのを待ってくれない男はダメだと思う。

2017/08/06(日) 13:00:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前にホテル誘われ、断ったら不機嫌。。

いくら見た目良くても後々傷つくだけ。あなたの事好きじゃないよ

2017/08/06(日) 12:28:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
それは連絡断った主の対応が正しいよ。
そうゆう男だって早めに知れて良かったじゃん!

2017/08/06(日) 12:46:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるならちゃんと振ってほしかった。 
連絡がこなくなって数ヶ月経つのに会いたくて嫌いになれなくて、仕事中も思い出しては泣きそうになる。
相手は私が好きだったんじゃなくて、やりたかっただけだろうし既婚者だった事隠されてたし。。。
最低な男なんだろうけど忘れられない。

2017/08/06(日) 13:50:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてもう、20年忘れられない男がいる。
出会った頃はお互い20代半ばで、相手は既婚。すぐに不倫関係になり2年付き合って自然消滅
そして、五年後に再会して今度はW不倫で一年して彼は転勤…。もう会うことはないけど、絶対に忘れられない。モテる人だから絶対に他で浮気してるはずだけど、だったら死んでほしいと思うほど好きだったなぁ。

2017/08/06(日) 14:10:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡取りたい人いるけど、LINEと連絡先消してしまった…
自分も気軽に連絡取れる身でもないし、正直これで良かったんだと思いたいけどなんとなく気になる

2017/08/06(日) 22:19:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたから忘れる努力をして今は忘れてる。たまに夢に出てくるけど何とも思わない。
今気になってる人も何人かいる。
でも人生でその人より好きになった人はいない。
例えば今気になってる誰かと付き合って結婚したとして、あの人ほど好きじゃないのにそれでいいのかなあと思って前に進めない。

2017/08/06(日) 23:29:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌いなとこ探すしかない

2017/08/07(月) 05:24:37


編集元: 未練がある人(恋愛)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【未練】別れてよかったじゃん!とぶった切ってもらうトピ
男子が別れを後悔する「彼女の変化」
好きな人に振られたけど、まだ好きな人。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥