1. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし入りスープを
お椀のふちにもやしをひっかけずに
1滴もたらさずキレイにおたまで入れられた時。
love-1951386_640

2017/09/04(月) 15:19:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お会計がゾロ目だった時

2017/09/04(月) 15:19:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お会計が777

2017/09/04(月) 15:20:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちせずスムーズに進めた時

2017/09/04(月) 15:20:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたらワックスつけるだけでOKみたいな、無造作ヘア風の寝癖だったとき

2017/09/04(月) 15:20:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝

2017/09/04(月) 15:20:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除してたら、でっかい耳垢がとれた事

2017/09/04(月) 15:20:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上下左右の家が留守で静か

2017/09/04(月) 15:21:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンの中を探っていて、物を見つけようとしていたとき、一発で探して当てられたとき!
どっちかなーと迷っていても、コレ!と思って引き上げて、せいかーーい!みたいなね。地味

2017/09/04(月) 15:21:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若者がおばあちゃんに席を譲っているのを見た時

2017/09/04(月) 15:21:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時計を見たときに数字がゾロ目だった時

2017/09/04(月) 15:21:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に一日中ベッドでゴロゴロ

2017/09/04(月) 15:21:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プリで盛れた時

2017/09/04(月) 15:22:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の寝顔

2017/09/04(月) 15:22:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米がうまい

2017/09/04(月) 15:22:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイクがうまくできたとき

2017/09/04(月) 15:23:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちが楽しそうに学校から帰ってくること。

2017/09/04(月) 15:23:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛とかアイラインがうまく描けた日。
地味~に難しいのよね

2017/09/04(月) 15:23:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで、もうすぐ無くなるからそろそろ買わなきゃなーと、買おうと思ってた商品を見たらポイント10倍だった。

2017/09/04(月) 15:24:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆のビニールに一粒も納豆がつかないまま外せたとき

2017/09/04(月) 15:24:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が難しい問題集を間違えずに
解けたとき。

2017/09/04(月) 15:24:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶が美味しく淹れられたとき

2017/09/04(月) 15:24:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に もう5時近くかな と思ったら 3時半だった時

2017/09/04(月) 15:24:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いが心から笑顔でいれること

2017/09/04(月) 15:24:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま洋服買いに行ったら、セール最終日だったこと。
得した気分

2017/09/04(月) 15:25:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
木曜日だと思ってたら、金曜日だったこと!
明日休みで嬉しい(笑)

2017/09/04(月) 15:25:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそばUFO大盛り、税込100円で買えた。お昼に食べた。

2017/09/04(月) 15:26:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降っていたけど、車から乗り降りする時は降っていなかったから助かった!

2017/09/04(月) 15:26:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい石鹸をおろすとき

2017/09/04(月) 15:27:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に会いました。
私が歩いてたら、向こうからバイクで来た。
手を振ってくれた。私もふりかえした。
ラッキー。

2017/09/04(月) 15:27:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗り継ぎうまく行った。スムーズに目的地に着いた。

2017/09/04(月) 15:28:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
地味かどうか分からないけど何でもない日に、人生で初めて花束を貰った!
幸せでしたー(´∀`)

2017/09/04(月) 15:30:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど幸せ
卵かけご飯を食べるとに

2017/09/04(月) 15:34:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子焼きが好みの味に美味しくできた時テンション上がる

焼いて巻いて、ちょっとだけはみ出した部分を
ヒュルルルって食べる時うま――っ♪ってなる

2017/09/04(月) 15:34:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の夜の「明日お休み~」と、しみじみ感じながらの夜更かし

2017/09/04(月) 15:37:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーに味付けした料理が
たまたま美味しくできた時

2017/09/04(月) 15:39:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでプリン頭のアラフォー美容師さんの技術がなかなかだったとき
お代は千円ちょい&一時間未満なのにお得感。
オサレな若い美容師さんのリア充トーク付き三時間に三千円以上払ったときより仕上がりがいいって…

2017/09/04(月) 15:39:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
料理がおいしく出来た時

2017/09/04(月) 15:42:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服を着ている時に、カレーやパスタをこぼさずに完食出来たとき

2017/09/04(月) 15:45:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ品薄になってるコンビニの
チョコミントアイス

たまたま入った店にあると
うれしい!‼

2017/09/04(月) 15:50:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
外の空気を吸えたこと

退院出来て一番最初に嬉かったこと

2017/09/04(月) 15:51:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の耳垢めっちゃでかいの発掘できたとき
代謝がいいのかスポーツしてて汗をよくかくからかすんごい量の耳垢が出るんだよね
元カレとかの耳掃除はしたことなかったけど、旦那の耳掃除は趣味にしてる

2017/09/04(月) 15:55:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜、洗濯物取り込むの忘れててベランダに出たら月が綺麗で風が涼しくて、魔女の宅急便の出発した日の夜みたいな景色で綺麗だった

2017/09/04(月) 15:57:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
車を譲った時に、手をあげてくれるの嬉しい。

2017/09/04(月) 16:01:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓を抜くとき

2017/09/04(月) 16:02:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中に五百円玉がある

2017/09/04(月) 16:10:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の猫が足元の来て頭をスリスリしてきたこと。

2017/09/04(月) 16:24:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン入れたとき
支払い額が5000円とか
綺麗になったとき

2017/09/04(月) 16:31:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま入ったお店が閉店セールしてて、通常3足千円の靴下を 一足50円で売ってた。よって、5足買って250円(+消費税)だった!もう一回行きたかった。8月末で閉店した。閉店するする詐欺ではなかった。

2017/09/04(月) 16:53:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤で仕事に行く前にしっかり寝れたこと。

2017/09/04(月) 16:58:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のおかずがピッタリと彩りよく入った時。
色んな角度から眺めて、一人ニヤニヤしてます。

2017/09/04(月) 16:58:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のお家の窓に猫がいる時
4匹もいて凄いかわいい

2017/09/04(月) 17:01:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
車通勤です。
信号に引っかからず職場に着けた時、
誰にも言わないけど
とても気持ち良いです。

2017/09/04(月) 17:55:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなバンドのチケットが取れた時
我が家の猫が寝ているところを見てる時

2017/09/04(月) 18:26:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
5時起きしないといけなくて、22時位の早目に就寝して、トイレに起きて、もうそろそろアラーム鳴るなぁと思って時計見たらまだ0時過ぎの時。

2017/09/04(月) 19:36:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機の風が涼しい

2017/09/04(月) 20:32:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなが時々私の大好きなチョコレートを買ってきてくれる。

2017/09/04(月) 20:33:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭菜園の野菜を収穫したとき。

2017/09/04(月) 20:43:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に買った洗剤で洗ったタオルがとても良い匂い

2017/09/04(月) 22:29:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
秋の、爽やかな晴れの日は幸せな気分になる

2017/09/04(月) 15:24:33


編集元: とっても地味だけどちょっぴり幸せなこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合ってから激太りした人、原因・彼の反応は?
女の幸せは結婚か?キャリアか?
こう考えると気持ちが楽になるって考え方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥