no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月の彼氏。最初はどこ行きたいねとか会おうって言ってくれたのに最近全然言ってくれません。ラインは毎日してるけどこの状態で1週間過ぎちゃいました!週一で会ってたのになぁ…って思うけど重い女になっちゃうので何も言えません
話は盛り上がるけど手繋ぐのとかも自分からだし…
みなさんの彼氏は付き合ってから餌をくれますか?

2017/08/28(月) 21:08:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
重くてもいいから文句言いなよ

2017/08/28(月) 21:09:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全然餌なんかくれない。

手に入る前まではあんなに夢中だったくせに。

2017/08/28(月) 21:09:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那
殺意が芽生えるほどの性格の悪さにうんざりして出ていく度にわかった、もうしない、お前らが大切だから戻ってきて欲しいなんて言って戻ると結局同じ
離婚したいのに同意してくれない

2017/08/28(月) 21:09:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらエサなんかくれねーから
今のうちにエサくれるようにしつけなさいね
男はしつけ

2017/08/28(月) 21:12:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これをお婆ちゃん世代が言ってるなら説得力ある

2017/08/28(月) 21:15:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じペースの人か、
どっちがどっちかのペースに合わせられる人
じゃないと今後もキツイ。

2017/08/28(月) 21:13:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
魚が好きなんじゃなくて釣りが好きなんでしょ

2017/08/28(月) 21:13:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 お~名言ですな(゚∀゚)

2017/08/28(月) 23:00:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すご---い

2017/08/28(月) 23:40:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合ってた彼氏居たけど同じく3ヶ月くらいでそんな状態だったよ
結局私が重くなりすぎて別れたり繰り返した

続けたいならあんまり干渉しすぎない事
でも結局早くからそんな状態な人って思いやりとか色々欠落してるよ
個人的には他をオススメする

2017/08/28(月) 21:13:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那だ!

結婚して20年経つけど今まで誕生日もクリスマスもプレゼントどころかケーキすら買ってくれたこと無いよ!

アクセサリーなんて私は興味無いと思ってたらしいし。

どこでどう脳内変換されたんだかね。笑

そういう事にしとけば高いお金使わなくて済むと勝手に旦那が決めつけたのかな?

2017/08/28(月) 21:22:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも餌すら持ち得無い男が多い

2017/08/28(月) 21:22:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
釣った魚に餌をやらない=私のことをあまりすきじゃない だと思ってる。元彼は付き合ってから
・デートがどちらかの都合で中止になっても代替案をださない、しばらく会えなくなっても平気
・手を向こうから繋いでくれない
・言わないとキスしてくれない
寂しくて別れを告げても彼は追ってこなかった。
その後新しい彼氏が出来て今付き合って2ヶ月。今は大切にしてくれてるけど毎日不安で仕方ない

2017/08/28(月) 21:22:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男は遅かれ早かれいつか絶対に彼女に飽きるよ、絶対に
それないつ来るかは人それぞれだし、それをもろに出すか隠すかも人それぞれ
男は一気に100から始まり徐々に下がる
女は0から始まり徐々に上がっていく
人間の恋愛なんてそんなもんだと良い意味で諦めて達観してると楽だよ

2017/08/28(月) 21:27:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる感じの男の人ってそんな感じじゃないですか?
昔彼女をコロコロ替える男にどうしてそんなにすぐ別れるのって聞いたら「別れても彼女がすぐに出来てしまうから自分のワガママが勝ってしまって今の彼女をあまり大切にしなくなる」って言ってた。
そんな男、そのまま年取って相手にされなくなって一生一人でいろって思う!

2017/08/28(月) 21:27:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
釣られてないふりをたまにしたら?
女側が好き好きしちゃうと、安心しきっちゃうから。

2017/08/28(月) 21:28:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前と付き合ってから半年くらいは、温泉に行こうとか言ってくれてたのに、今では1週間もLINEくれない。
なので、先週私が冷静にお別れを告げました。
今では、本当にスッキリ!
変なストレスが無くなったから今では自分のために時間を使っています!
今日は、ビリーをやったので明日は筋肉痛の予定です(笑)

2017/08/28(月) 21:31:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「どれくらいのペースで会いたい?」
私「うーん…週一会えたらいいな」
彼「俺は毎日会いたいのに…」

間をとって週三ペースであってる
もう5年以上経つけど変わりません

2017/08/28(月) 21:33:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ私は、付き合う彼氏がみんな甘くて餌ばっか。
たまにの餌だから嬉しいのにって思っちゃう。
付き合って3年だけど、いまだにだよ。
バランスって大事だよね。

2017/08/28(月) 21:33:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
愛されてる!
貴方愛され者だわ!
どこに落ちてるんだ そんな素敵な男!

2017/08/28(月) 21:46:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
餌くれないって思ってたけど自分ばかりくれくれ状態になってたかな、求めすぎてるのかなとまた悩んだり。加減が分からない。

2017/08/28(月) 21:35:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い当初の熱量がずっと続く訳が無いからなぁ
遅かれ早かれ冷めるもんだし

2017/08/28(月) 21:36:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元彼がそうだった。
交際開始後半年間はドラマですか?ってくらい甘やかしたり、会いたい声聞きたいとベタベタしてきたのに、半年過ぎたら急に素っ気なくなり、休日もあんまり会う気がない、連絡も質問してる内容でも平気で数日間返ってこなくなりました。
さらには、会ったところで感情どこ置いてきたんだってくらい明からさまに楽しくなさそうになった。
気持ちが冷めるにしてもあまりにも急過ぎるし態度が露骨に違い過ぎてショックだった。
結局振られたけど、2年後私に新しい彼氏が出来た途端にやり直したいとか言ってきた。もう二度と同じ思いしたくないので断った。

2017/08/28(月) 21:37:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マメな男や彼女にイロイロしてあげて喜ぶ自己満的な男以外、だいたいそんな感じじゃないの!貴女が彼だけみたいにならず仕事頑張ったり趣味を楽しんでると、向こうが気になり出すよ!

2017/08/28(月) 21:41:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いが好きになって付き合ってるのに、何で女の方を釣った魚って表現したり、女側だけが餌を貰うのが当然みたいな認識になるんだろう?
お互いがお互いに釣られた魚なんだから餌も平等にお互いが与え合わないと駄目だよね。

2017/08/28(月) 21:42:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
釣られた私は彼に餌も与えられず要求ばかりしてきたので自ら海(自由)に泳ぎだしましたよ。

2017/08/28(月) 21:46:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんは、貴女の心情を察していると思うよ。又、その態度も重荷かも--もっと、堂々としたら?振られても構わない気持ちで、自信を持って行動よ!
老婆心ながら一言
貴女の姿は分からないけど、絶世の美女が彼女でも、よそ見するんだから、表情豊かに、はつらつと--ネ

2017/08/28(月) 21:49:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた訳でも無いけど付き合って遠距離3ヶ月、最初は毎日LINE来てたけど今じゃ1週間近く連絡取り合わなくても平気な自分がいる。
今朝LINE来てたけど、再来月の旅行の件だった。
文句言いたいとも思わないし、何してるかとか気にもならない。
私は喧嘩したくない派だけど、あっちは喧嘩も必要だと。
これって私が怒るの待ってるのかなとか思い始めてる。
だったらめんどくせー。

2017/08/28(月) 22:10:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
やっぱり冷められちゃってるんですね…
うじうじしてるのが余計向こうの負担になってるので、ちゃんと私は会いたい!と主張してダメなら次行きます(´-`)

2017/08/28(月) 22:10:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそんな感じだった
むしろ3ヶ月ももたなかった
絶対他に主さんをもっと大事にしてくれる人いるよ!
気持ち伝えてだめだと思ったらすぐ切り替えな!時間の無駄だ!

2017/08/28(月) 22:20:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
餌もくれない男に好きだからって
頑張ってもムダだよ
数年もしたら、あぁ!無駄な時間過ごした!
ってなっちゃうよ
まだ、若いなら少しでも、自分と
価値観が似てる人をさがした方が良いよ

2017/08/28(月) 23:01:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にやたらフランス料理のフルコースみたいな餌ぶら下げて釣ってくる奴は、だいたい釣ってしばらくは自分のテンションがあがってるだけで、その期間が個人的に終了したら急に雑になって餌なんて全くくれなくなるパターン多い。
そしてだいたいその頃には「俺にはもっといい魚がいるんじゃ?」とか考えてる。

最初から庶民的なご飯でも、毎日ずっとお腹が空かないように与えてくれる人のがいい。
その方が安心感がある。

2017/08/28(月) 22:21:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前すごい積極的で押しが強い
展開が早い
甘い言葉ペラペラ

は釣った魚に餌やらない率高いよね

2017/08/29(火) 00:44:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人って冷めたとかよりも自己中なだけだと思う
暇になったらしつこくしてくるくせに忙しくなった途端突き放して思いやりが足りない
そのくせこっちが同じ事するともういいよだの別れようだの

絶対にもっといい人居るし早めに別れた方が幸せ

2017/08/29(火) 01:18:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は基本的にテンション低い
女を捕まえるときは異常なハイテンション状態になる
あの手この手を尽くして女を捕まえると元のテンションに戻る
一方女はずーっと同じテンションを維持してる
このギャップが釣った魚に餌を与えないと感じるところかな

2017/08/29(火) 02:01:30


編集元: 釣った魚に餌をやらない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好みを押し付けてくる旦那(彼氏)をお持ちの方
お盆休みなのに旦那がどこにも連れて行ってくれない人!
旦那が自分の事しか考えてない『旦那は大きな長男』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥