no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏寝てる間もずっと腕枕してくれてます、気持ちは嬉しいですが、なかなか熟睡出来ません
外すと寂しそうな顔されます、、
痛くないの?聞いたら痛くないといいますが
腕枕に慣れる方法ありますか?
no title


2017/08/27(日) 21:17:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
パートナーに弱音を吐けますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
脇?のとこに頭のせると疲れない

2017/08/27(日) 21:18:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕の中で永眠したい

2017/08/27(日) 21:19:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝違えたりしたらやだし、無視して普通の枕で寝た方が良くない?

2017/08/27(日) 21:19:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん腕枕すると寝てくれるけどめっちゃしびれる

2017/08/27(日) 21:20:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい彼氏ー。

でも私も腕枕いらないから ちょっとしてもらって『ありがとう』って 外すよ。

その後に ぎゅーって腕に抱きついたらいいじゃん。

2017/08/27(日) 21:20:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腕というよりも胸を枕にするとお互い楽かな?と思います。

2017/08/27(日) 21:21:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しそうな顔させとけばいいじゃん。そのうち寝るでしょ。
主だってぐっすり寝ないと次の日に影響するでしょうに。

2017/08/27(日) 21:21:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も暑がりなので寝返りうったと見せかけて腕枕をはずしますが、そうすると後ろから抱き枕状態…

腕じゃなくて脇のあたりで首が疲れない位置を探します。

2017/08/27(日) 21:21:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!
腕枕の腕の上に枕を置いて、徐々に枕にスライドさせてるよ。
彼にはもう、気づかれてるかもだけど…

2017/08/27(日) 21:22:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕じゃなくて横に寝てて私はそっぽ向いてて後ろから腕やら足やら絡ませてぎゅっとされる方がいい
寝顔と寝起き見られたくないんだよ…
寝起きの口臭気になるし

2017/08/27(日) 21:22:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はずっとバスケしてて肩も腕も硬くてゴツゴツしてるから5分もできない

朝まで腕枕で寝た0xe299a1とか言ってる人って首が強いのか?

2017/08/27(日) 21:24:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
寝てから朝までずっと腕枕は無理でしょ
されてる方は腕枕で寝返りできたとしても彼は寝返りできないよ

2017/08/27(日) 21:52:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいんだけど、首痛くなっちゃうんだ。ごめんね。
って感じでやんわり断ったらどうかな。

2017/08/27(日) 21:25:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も気を遣うし、彼も腕が疲れそうだから
彼が寝たら外してる。
寝つきがいい彼で良かったです…

2017/08/27(日) 21:25:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕では寝れないよねぇ
というかわたしは一つのベッドに2人で寝るってことができないんだよね
寝つきがとにかく悪くなる
下手すると一睡もしないまま朝を迎える
今までの彼氏には言ったことないけどね

2017/08/27(日) 21:25:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
寝れた?と聞かれて、寝れなかったって答えちゃった
何か悲しそうな顔してたけど、言わなかった方がよかったのか…(;∀;)

2017/08/27(日) 22:39:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えたら
よっぽど肉付きいい腕じゃなかったら丸太か棒みたいなもんを枕にしてるわけだからね
こっちはしんどい

2017/08/27(日) 21:26:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが寝静まったらそっと外すよ。
普段から枕無しで寝てるから邪魔です。

2017/08/27(日) 21:27:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
良質な睡眠出来ないね。私は旦那の腕枕をコッソリ外す。早く飽きてくれと願う新婚夫婦。

2017/08/27(日) 21:27:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寝にくいけど気がついたら寝てます
私が寝たらじわ~っと外すみたいです
重いし寝にくいよね

2017/08/27(日) 21:28:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ分かる!
なんでか腕枕したがるけど首が痛くなる。
頭というか、首の裏に腕通してもらって自分の頭は枕に乗せておくとそこそこ楽だけど…

2017/08/27(日) 21:29:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。脈うってるのが苦手。
筋肉めっちゃ鍛えてる人でも痛そうでやめてもらった。

彼の自己満より彼の腕を優先しました。笑

2017/08/27(日) 21:30:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい、腕枕なんて。
今じゃ隣の旦那のイビキに不眠症だよ。
てなわけで別の部屋で寝る事にしました。
何と快適なこと!

2017/08/27(日) 21:31:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。
でもわたしは堂々と枕に移動する。枕じゃないと寝られないって言ってね。
それで不機嫌になる彼氏ならそれまで。

2017/08/27(日) 21:32:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が寝てから離れます。彼の腕を直すと起きちゃうけどすぐ寝てくれるし、直された事を覚えてないw

2017/08/27(日) 21:32:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まーね。
でも自分がいざ腕枕する側になるとわかることもあるよ。私は猫に枕がわりにされるので。心地よく寝れるように必死で耐える。

2017/08/27(日) 21:33:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕されてぎゅっと彼に抱きついて寝るけど新鮮な空気がなくなって苦しくなってしまう そんなにいいものではないかな

2017/08/27(日) 21:34:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は腕枕の上にタオルケットをセッティングして寝てる

2017/08/27(日) 21:35:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元彼、腕枕を拒否すると俺の優しさなのに…ってブツクサ言って腕を引っ込めてくれなかったなぁ。
寝だしたら痺れるのか、寝ながら殴ってくるからほんと迷惑だった。

2017/08/27(日) 21:36:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがりやの男は腕枕好きだね
寝にくいつってんのに

2017/08/27(日) 21:42:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕って高さ合わなくない?嬉しいと思える主かわいいね。私は旦那と恋愛時それいらんて言ってた。

2017/08/27(日) 21:42:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の腕じゃないと寝れないとかいう女嘘だろとか思うw
イチャイチャしてる時とかは嬉しいけど、寝だしたら寝返りとかで相手起きちゃったりして気を使って寝れないから枕がいい。

2017/08/27(日) 21:43:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕ってされるよりする側がしたいんだと思う

される側の気持ちがわかってないね

2017/08/27(日) 21:48:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから毎晩、腕枕で寝ています。慣れないと首が疲れますよね…色々試してみた結果、高めの枕を使い横向きで寝て、首の下に腕が来るようにするのが私のベストポジションでした(^_^)良かったら試して見て下さい。 ちなみに朝になると離れているので、腕枕はお互い苦しい体勢なのかもしれませんww

2017/08/27(日) 21:52:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕より後ろからぎゅーってしてもらうのが安心できて好き
腕枕はついで
しばらくして私が満足したら暑い~とか言って離れて向き合った状態で手を繋ぐ
結婚8年だけど寝る前の習慣だよ

しばらくしても旦那が離してくれなかったらちょっとうっとおしいかも
冬ならあったかくていいんだけど夏場はクーラーあっても長時間は無理だなー

2017/08/27(日) 21:53:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいクッションか、丸めたタオルを彼の脇の所に置いたら良いと思う。
彼が嫌がらなければだけど。

2017/08/27(日) 21:55:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕でいつも
爆睡してしまいます。。

2017/08/27(日) 21:55:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これ私だけなのかと思ってたわ
ほぼみんな腕まくら嫌いみたいで安心した
旦那が腕まくらしたがるしとにかくくっついて寝たがるけど
私は広いスペースを確保して足を横に伸ばしたりしたいのでストレスでしかない

2017/08/27(日) 21:59:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏は「腕いたいからやだ」と言われて私がショックだったけど、
夫はやってくれる。
だけど首いたくなるし寝られないんだよね。
夫が寝たのを見計らってすっと抜け出す(笑)

2017/08/27(日) 22:08:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の腕枕は何故か痛くない
彼も私に腕枕するときは痺れたりしないらしい

こんな所で相性がいいのかと思う笑

2017/08/27(日) 22:17:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の上に頭置いておくのは3分くらいで
そのあとは頭をずらして彼氏のわきの下らへんにすっぽりハマって寝る

おさまりが良くて暖かいから寝やすいし
彼氏の腕枕したい欲もだいぶ満たせる

2017/08/27(日) 22:19:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の首がって問題よりも、腕しびれないのかな、痛くないかなって気になって眠れない

2017/08/27(日) 22:41:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕ってピロートークのときだけで十分だよね?
本格的に寝る時は自由でいたい。

2017/08/27(日) 22:43:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肩や胸に頭を乗せると疲れないって言われるけど、そっちの方が疲れる
かといって腕の上だと彼の腕が痺れるし…
そもそも寝息がかかるのもちょっと気になる
できれば逆方向を向いて寝たい

2017/08/27(日) 23:00:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬が毎日私の左腕枕で寝てくれる。
右手でナデナデ。
気がつくと朝になってる。
熟睡出来てるのかどうかわからない。
人間の彼氏じゃなくてごめん。

2017/08/27(日) 23:08:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼も腕枕したがりだったけど、寝にくいって伝えて、それ以降は手繋いで寝てました笑
あと腕枕は神経麻痺になる可能性あるから!!まじで!!

2017/08/27(日) 23:21:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが彼女との腕枕が原因で、トウコツ神経麻痺になって数週間しびれが残って大変だったよ。別名ハネムーン症候群って、カップルにぴったりな可愛い名前付いてるけど。
頭って重いし、つい熟睡すると危ないから、それ聞いてから腕枕してない。

2017/08/27(日) 23:40:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は、
腕枕したい派ではなくされたい派らしい(笑)
絶対マザコンだろ!って思うけど
犬みたいで可愛いと感じてしまう、、!

2017/08/28(月) 00:00:13


編集元: 腕枕は嬉しいけど、熟睡出来ない悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那に 欲しい筋肉はどれくらい?
好みを押し付けてくる旦那(彼氏)をお持ちの方
ありがた迷惑な旦那の行動。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥