1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.livedoor.com/article/detail/13569266/
【いちばん人気は「ややぽっちゃり~普通」体型】

2017年8月17日~8月31日にかけて実施された今回のアンケート。総投票数7033票のうち、39%を占めて1位となったのが「ややぽっちゃり体型」。2位の「普通体型」37%と合わせると、8割近くが「普通~ややぽっちゃり体型」がいいと答えていることになります。

2017/09/05(火) 15:01:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔だよ

2017/09/05(火) 15:02:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うそだ!!!!
私は甘やかされない!

2017/09/05(火) 15:02:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言うぽっちゃりってどの辺まで?

2017/09/05(火) 15:02:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男は小柄で華奢な女が好きでしょ

2017/09/05(火) 15:02:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや絶対細い子

2017/09/05(火) 15:02:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言う女の体型の普通は、
普通じゃないから

2017/09/05(火) 15:03:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だろ顔

2017/09/05(火) 15:03:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男のぽっちゃりはこじはるとか深キョンだよ!惑わされんな!

2017/09/05(火) 15:03:38


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あと、水卜麻美アナもね。

2017/09/05(火) 19:19:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言って小柄で華奢な子がモテる

2017/09/05(火) 15:03:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だまされないぞ‼

2017/09/05(火) 15:03:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃ=綺麗に程よく 痩せてる

2017/09/05(火) 15:03:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし美人にかぎる

2017/09/05(火) 15:03:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男はぽっちゃり好きとか言うけど実際にぽっちゃり好きな男ってあんまりいないよね

2017/09/05(火) 15:04:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり好きって???
は?私は何度その言葉に騙されたことか!

みんな細い子好きじゃんよ!

2017/09/05(火) 15:04:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりてフワフワしてて柔らかそうって事で脂肪でタプタプとは違うよ。

2017/09/05(火) 15:04:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全員同じ顔だとしても細い子を選ぶでしょ

2017/09/05(火) 15:05:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私158センチ45キロだった時知り合いにややぽっちゃりで可愛いね!って言われたが…そのレベルがぽっちゃりなんじゃな?今53キロあるから巨漢じゃんか。

2017/09/05(火) 15:07:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりって言っても、マシュマロ女子とかじゃなくて
橋下環奈ちゃんぐらいの健康的な体型のことなんじゃない?

2017/09/05(火) 15:07:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ結局モテるのはモデル体型

2017/09/05(火) 15:08:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人は若くみえるし得だよね

2017/09/05(火) 15:09:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の言う「ぽっちゃり」てなかなか難しい。
そんな都合よく胸だけに脂肪がつくとかないし、むしろお腹周りから太り胸から痩せていく。。涙
no title

2017/09/05(火) 15:09:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言うぽっちゃりは胸が大きいと言う意味だと思う。

2017/09/05(火) 15:10:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや~
ぽっちゃりったって、要は腰はくびれてるけど胸はあるってやつでしょ?

2017/09/05(火) 15:10:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
胸意外だとせいぜい二の腕と太ももを許す男子がいるくらい
肘から下、膝から下、お腹に肉ついてたら体重が何キロであろうとデブ扱い

2017/09/05(火) 15:10:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれコメント多いけど、ほぼ同意。ぽっちゃり好きを公言する男は信用ならねえ

2017/09/05(火) 15:11:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチはあった方がスタイル良く見える

2017/09/05(火) 15:13:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
158~160くらいがちょうどモテる身長かと思う

2017/09/05(火) 15:15:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男の大半は
女の人の肉の付き方や量は
好みはあると思うけど、自分好みについてたら、安心するんじゃないかな。
痩せてる人は、自分にも男にも厳しそうで優しくないイメージのような。
ストレス社会だから、女性に安心を求めてるのかな

2017/09/05(火) 15:18:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
大概背が大きくなると頭と背中もデカくなるんだよね、幅は男より細くても、女と比べると明らかに肩幅も、頭も背中もデカイんだよ

だから一般人とは並外れた小顔で、足が長い、細い、骨格からして華奢な体型じゃないと背が高くてもただの男体型なんだよね

2017/09/05(火) 15:25:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言うぽっちゃりと女の言うぽっちゃりは違う

2017/09/05(火) 15:36:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
男のぽっちゃりは女でいうデブだよね。
私、普通体型だけど細い細い言われる。
ちゃんと食べてる?食べないとダメだよ。って…
まぁ、男性は女性より大きいから
そう見えてるだけだよね。

2017/09/05(火) 15:39:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ骨格もあるからその女性の綺麗に見える体重って人それぞれだよね

2017/09/05(火) 15:40:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてて頬がふっくらしてる女の子がいいんであって頬がこけてるのは嫌でしょ

2017/09/05(火) 15:42:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってそこまでこだわってない。街中のカップル見てもこんな子でも彼氏出来るんだって子いる。
男は細かい所見てないし、雰囲気重視だよ

2017/09/05(火) 15:43:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が47~49キロがぽっちゃりとか言っててびっくりした
160センチあったら50キロあるのは普通だからな!!

2017/09/05(火) 15:45:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
例えを出してほしいよね
言葉だけじゃ分からないよね
ややって人によって基準が違うんだから

2017/09/05(火) 15:46:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格や体型にもよるんだよ…
逆三角形の引き締まった体型なら、仮に160cm無くても割と何でも着こなせるし。
ジャケットが似合うのはいいですよね。

2017/09/05(火) 15:47:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ身長で同じ体重でもスタイルは全く違う場合もある。
骨格が骨太か華奢かでかなり変わるよね

2017/09/05(火) 15:48:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
今だけの見てくれより健康面で骨太のほうが絶対いい。

2017/09/05(火) 15:50:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの子、デブに近いけど性格柔らかくて凄くモテるよ
顔も優しさが溢れてる感じで、実際優しい

ただし、年上限定
若い男の子は華奢な女の子が好きだよね

2017/09/05(火) 15:52:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたら細いのにグラマーな人を細グラマーって言うみたいだよ
なんかプログラマーみたいな名前だね
でも男の夢は細グラマーらしい
なかなかいないけど

2017/09/05(火) 15:55:17


173. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、顔や体型によるよね。
私の友人で150cm46kgのポチャで顔は北川景子に
似てる子いるけど、凄まじくモテる。
ただ、「あと3kgくらい痩せたら完璧なのに。」って言われたりもしてる。

2017/09/05(火) 15:56:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
理想はただの理想だよ。
実際に好きになる人は好みと違ったりするもん。

2017/09/05(火) 16:03:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
チュートリアルが水卜アナは全然ポッチャリではないって言ってたね。MAXの時で、ちょいポチャかな?くらいだって。ZIPの女性陣とか心配になるくらい細いって。

2017/09/05(火) 16:05:58


217. 匿名@ガールズちゃんねる
結論は顔が可愛いか可愛くないか。

2017/09/05(火) 16:25:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿だけなら小柄で痩せた人が可愛いんだろうけどそれは顔を見られるまでの間だけ。

2017/09/05(火) 16:27:50


237. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりでも、顔も可愛く無いとダメなんでしょ?
あと、足首太いとダメでしょ?
知ってるよ、本当の現実。

2017/09/05(火) 16:59:19


241. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm50kgくらいになりたい

2017/09/05(火) 17:06:19


243. 匿名@ガールズちゃんねる
普通レベル以上の顔で色白美肌のにこにこしてるBMI19くらいが最強でしょ

2017/09/05(火) 17:08:22


261. 匿名@ガールズちゃんねる
もう騙されない!要は顔だ。モデルみたいに細い子が好きって言う男は素直で良い奴だよ。体型じゃないとにかく顔ありきなんだよ。体型云々なら痩せりゃ良いが顔は整形でもしなけりゃどうにもならない。

2017/09/05(火) 17:38:33


265. 匿名@ガールズちゃんねる
(白人男性に)切り替えていく

2017/09/05(火) 17:45:53


267. 匿名@ガールズちゃんねる
んなアホな
街中で思わず目で追ってしまうような子は細身で華奢で引き締まった体型の子だよ
ちなみに身長は関係ない
低身長がモテるとかいつの時代よ

2017/09/05(火) 17:52:16


271. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり~普通とか笑 もう男のこのセリフ聞きあきたわ笑

顔だろーが!!! 顔!!

2017/09/05(火) 18:11:32


288. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのは普通からややふっくらだろうけど動物みたいな可愛さってことでしょ
美人綺麗に見えるのはやっぱりスリムな体型だよね

2017/09/05(火) 19:27:08


316. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりじゃなくてむっちりじゃない?
胸とお尻にボリュームがあるのが前提。
出るとこでて、締まるとこは締まってる体型だよね。
私昔ガリガリの時より、今のむっちりのほうがめちゃモテるもの。
顔は変わってない。だから体型だと思う。
バストアップとヒップアップのストレッチをしてから体型が変わったの。
男好きする体型になった。

ぽっちゃりとはちょっと違うと思う。

2017/09/05(火) 23:37:37


317. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた頃は、「華奢な子が好き」っていう男がけっこう寄ってきたのだけど、普通体型になったら私のセールスポイントが特に無くなったらしくもてなくなった。

2017/09/05(火) 23:42:25


318. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されないよ!
どうせぽっちゃりとか言って、普通よりほそいんでしょ!

2017/09/05(火) 23:45:39


292. 匿名@ガールズちゃんねる
注)男の言うぽっちゃり体型とは女性が考える普通体型の事です

2017/09/05(火) 19:44:33


編集元: かわいく見える体型ランキング 男女とも1位になったのは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女性】筋肉質の人のためのファッション
「鏡を見て自分に聞いて」超低カロリー食だったモデル、2枚の写真で伝える
最近鏡に映った自分の体型に絶句した方!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥