1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの楽しいところを皆さんで語りましょう!

ちなみに主は職場の上司に片思い中で、毎日会話はしていても連絡先を知らず…
先日2人になったときに勇気を出して連絡先を書いたメモを渡したら、その日のうちに連絡がきてすごく嬉しかったことです!
kataomoi-twitter

2017/09/05(火) 22:13:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
片思いで辛い人あつまれ!


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1いいな~!連絡きたんだ(///∇///)

2017/09/05(火) 22:14:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いのキュンキュンや胸が苦しくなる感じ懐かしいなぁ。。

2017/09/05(火) 22:14:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ両思いなら楽しいだろうさ

2017/09/05(火) 22:14:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時そんな気分もあったな。
今は枯れている私

2017/09/05(火) 22:15:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶程度でもキュンキュンするところ

2017/09/05(火) 22:15:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いかも?って脈ありなら楽しいです

2017/09/05(火) 22:15:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うまでが楽しいよね~

付き合えるかは置いといてw

2017/09/05(火) 22:15:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
世界が輝いてみえる。
その人のことを考えるだけで前向きな気持ちになれる!!

2017/09/05(火) 22:16:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のいい部分だけ見て妄想に浸れる。

2017/09/05(火) 22:16:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ見れただけで(会えただけで)嬉しい!

2017/09/05(火) 22:16:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月は楽しい
段々ものにしたくなる

2017/09/05(火) 22:17:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は片思い、脈なしでもそれなりに幸せだったな。
プライベートを想像したり、今何してるかなーなんて考えたり…

2017/09/05(火) 22:17:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の片想いは目が合ったとかでもすごいテンション上がった…懐かしい

あと片想いだと占いが楽しいよね~!

2017/09/05(火) 22:18:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いだった場合、向こうも付き合うために頑張ってくれること。

付き合いだしたら連絡減ったりするしね。。

2017/09/05(火) 22:18:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
理想のデートをあれこれ考える

2017/09/05(火) 22:18:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メール送るのに緊張しすぎてお腹壊す

2017/09/05(火) 22:18:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いだと妄想がとまらない!

2017/09/05(火) 22:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来ると、いつもの景色がクリアに見えたり、お化粧や洋服にも気合いが入って、何でも楽しくなる!
片思いで終われるのがいいかもと、今は思う。

2017/09/05(火) 22:19:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
手に入れてないから楽しいんだよ

2017/09/05(火) 22:20:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今かな~
会いたいと言ったら俺も会いたいと言われた\(^-^)/

2017/09/05(火) 22:21:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEが続くと嬉しい

2017/09/05(火) 22:22:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い歴3年半です。
妄想で楽しむ日と諦めなきゃと落ち込む日が交互にやって来ます。

2017/09/05(火) 22:23:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
脈ありかな?お互い好きあってない?って時が楽しい。今まさにそうです。

2017/09/05(火) 22:25:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気が出る!
(最初だけ)

相手から好かれたいと思った時点で「楽しい片想い」は終了する…

2017/09/05(火) 22:29:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクや髪型、自分のちょっとした所が気になる。

普段はズボラで適当なのにw

2017/09/05(火) 22:34:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想だけで胸いっぱい!
まだ嫌なところを見てないからある意味幸せの絶頂かも?

2017/09/05(火) 22:35:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
告白できるという特権がある!

つまり私が主導。

2017/09/05(火) 22:43:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいことを言ってもらえたときや、キュンとしたときはそのLINEの画面をスクショしてます
会社でお昼休みが終わる直前にその画面を見て、チャージしてから仕事に戻ります笑
気持ち悪いのはわかってます!

2017/09/05(火) 23:01:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいいな~と思う人から
下の名前にさん付で呼んでくれるようになった…

本当に嬉しい( ^ω^ )笑

2017/09/05(火) 23:52:50


編集元: 片思いの楽しいところを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人と腐れ縁になってしまった
片思いでも諦めないトピ
この人好きかも!って瞬間はどんな時?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥