1. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのコラボが来月発売ですね。
売り切れるの早いんだろうなぁ。

最近買ったもの、狙ってるもの教えてください!
14276515_183672365375590_2046360762_n

2017/09/06(水) 21:29:19


♥がーるずオススメ記事♥
00
サンダル、いつ頃まで履きますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
MARVEL

2017/09/06(水) 21:29:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ下丈のスカート

2017/09/06(水) 21:29:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットにファーがついてるニット買った!可愛いよ

2017/09/06(水) 21:30:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グーと呼んでる人がリアルにいた

2017/09/06(水) 21:30:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
またセーラームーン出るんだ。
情報ありがとう!

2017/09/06(水) 21:30:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロアペンツ

2017/09/06(水) 21:31:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フワフワファーのサンダル、美容師なんで職場で履いてる

2017/09/06(水) 21:31:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの靴欲しい。
後あの昭和前半の香り漂うTシャツで出すのやめてくれないかなw

2017/09/06(水) 21:31:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロア素材ごり押しだね。
ファーの小物も。
昨日GU見てきたよ。何も買わなかった。
H&M、ユニクロで買ってきた。

2017/09/06(水) 21:31:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
no title


2017/09/06(水) 21:34:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生き物みたい!
目付けたくなる。

おしゃれな人が履いたらたぶん大丈夫なやつですよね。
私絶対ムリだけど。

2017/09/06(水) 22:27:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気になる
no title


2017/09/06(水) 21:34:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

これ買ったw
素材結構良かったよ。

ハイブランドアクセサリーと組み合わせて
高見えさせようと思ってたのに
ばれちゃったじゃん~

がるちゃんめ~~

2017/09/06(水) 21:42:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
先週見たけど色も形も可愛かったよ!
ただファーがどうしても安っぽく見えて買わなかったよ。実際安いからしょうがないけど、もっとどうにかならないのかー!と思った(笑)
同じくこのバックも可愛いけどファーが安っぽくて…
no title


2017/09/06(水) 22:06:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
GUかユニクロに履きやすいジーンズありますか。太ってるわけじゃないのに、ユニクロで買ったスキニー履いてたら血流止まりそうなくらい足が痛くて。アドバイス下さい。

2017/09/06(水) 21:34:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17奇遇にも私もユニクロで買ったスキニー、無理やり履いたはいいが裾だけキツくて脱げない。イライラして思いっきり引っ張ったら半分に裂けた。
諦めて違うの買ったよ。

2017/09/06(水) 21:37:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チノウエストワイドパンツ!
カーキを重宝してる。

2017/09/06(水) 21:35:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのベロア、なんか安っぽく見えた。まあ実際安いんだけど。

2017/09/06(水) 21:35:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなパジャマあるからどれか一個くらい買おうかなと!

2017/09/06(水) 21:36:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーローファー!
1480えん!
めっちゃかわいいです。
no title


2017/09/06(水) 21:38:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット欲しいな。
部屋着用と花壇の手入れする用と。

スウェット上下いいのあるかな。

2017/09/06(水) 21:39:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
GU、一回洗濯したら毛玉になって捨てちゃうとかありませんか。私、よくあります。あとは一回洗濯したらほつれてきたり。
ちゃんと洗濯ネットに入れてるのになあ。

2017/09/06(水) 21:42:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38 ネットに入れてアクロンで手洗いして脱水する。

生地が弱いから普通に洗うとダメだけど手洗いだと結構持つよ

2017/09/06(水) 21:45:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
安物のにこんな手間かけて洗うの無理だわヽ( ̄д ̄;)ノ

2017/09/06(水) 22:43:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、これ今年のじゃないんだけど・・・

サイドゴアブーツ
今年も出てくれるといいなあ
no title


2017/09/06(水) 21:45:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日GUでダメージ加工のアンクル丈ジーンズを購入。
アンクル丈なのに、私がチビだからジャストサイズに...。
これはこれで良しとした。
丈直しせずジャスト丈って滅多にないから。

2017/09/06(水) 21:47:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私、バカだから、自動精算が楽しくて、つい買っちゃう。バックとかTシャツとかセーターとか。で、着ないまま使わないままタンスの肥やし。

2017/09/06(水) 21:47:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました~☆。.:*・゜
長さも幅もちょうどいい!!!!!!!
流行り物は、GUで買います!
no title


2017/09/06(水) 21:47:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それ欲しいって思ってた!
いい感じなら買おうかな~!

2017/09/06(水) 21:53:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
グー ならまだいいよ。
グ って読んでるおばちゃんいた。
グで買った靴下、グで買ったバッグとか言ってた。グって何だよ?と思った。

2017/09/06(水) 21:50:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンコラボのデニム可愛いね

2017/09/06(水) 21:50:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも可愛いと思います(●´ω`●)
冬も余裕で履けそう!
no title


2017/09/06(水) 21:52:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン着れねぇ
no title


2017/09/06(水) 21:54:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン見てきたけど若い子向けだね。
アラフォーにはオペラシューズのワインレッドの色のやつくらいしか多分無理。

2017/09/06(水) 21:54:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン世代の人を狙ったのかも
知れないが年齢的に無理だよww
no title


2017/09/06(水) 21:55:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
コレほんとキッツイよねww
セーラームーン好きだけどさすがに買わない

2017/09/06(水) 22:13:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロア可愛いなと思ったんだけどやっぱり安っぽいよね。デパートのアパレルブランドのベロアは上品。「ま、どうせ来年は着ないから安いのでもいいかな?だったら買わなくていいかな?」
と思ってたところ

2017/09/06(水) 21:56:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
秋じゃないけどGUの3枚入りのボクサーパンツ重宝してます
めっちゃ汗かく仕事してるのですぐ下着が匂いついたりしてダメになるので助かっております
洗濯してもそんなに伸びたり縮んだりしないです
990円は懐にやさしい(´;ω;`)

2017/09/06(水) 21:56:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのベロアと迷ってGUの買った
サイズがGUの方がフィットした
デザインは正直どっちもどっちだった

2017/09/06(水) 21:56:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどのパンプスが脱げてしまう私の足に、以前GUで買ったパンプスがめちゃ私の足にフィットしました。
今出てるのはどうか、今度試しに行きます。

2017/09/06(水) 21:59:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロアのワイドパンツ、
ワイドのわりにワイドさに欠けていて、
あれをデブなわたしが着たらパツパツになりそうって思った。

生地が厚いぶん太って見えるよね。

2017/09/06(水) 22:03:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのデニムワイドパンツに合わせたい。
no title


2017/09/06(水) 22:09:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いなぁ
no title


2017/09/06(水) 22:12:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スカート丈が長すぎてなー
マキシスカートまで行かないけど本当に長い
袴みたいなワイドパンツにもそうだけど

2017/09/06(水) 22:24:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、迷いに迷った挙句 ベロアのワイドパンツと刺繍ニットを買ってしまったよぉぉぉ(T ^ T)

2017/09/06(水) 22:27:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
これ狙ってる。部屋着にしたいな~
no title


2017/09/06(水) 22:29:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAとかユニクロとか見たんだけど、ベロアってどうも安っぽく見えません?
なんだろう艶感かな?
着こなせるかなぁ…ムリかなぁ…
って結局ブラトップしか買ってないわ。

2017/09/06(水) 22:30:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーのサンダル。流行りだから長く履かないだろうからGUにしたけど、意外と可愛い

2017/09/06(水) 22:31:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
服より靴の方が気になったな
実際にショップで見た感想だよ
あとはコートとダウンジャケット

2017/09/06(水) 22:32:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
GUって前は大型店限定商品でも普通店舗で売ってたけど、最近は売ってないよね?
私が住んでる県、大型店ないから残念。

2017/09/06(水) 22:34:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
私も気になる服は大型店限定…かと言ってネットで試着せず買うのも気がひけて、、あれどうにかして欲しい

2017/09/06(水) 22:40:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロよりサイズ感や色が合うからGU派だけど、シワッシワの商品とかは萎えるね

2017/09/06(水) 22:42:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
コーデュロイワイドパンツが気になってる

2017/09/06(水) 22:43:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
靴は足の形が合えばトレンドが安く手に入るしめちゃくちゃありがたいよね
ファーのついてる靴見に行きたい

2017/09/06(水) 22:54:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
この花柄のベロアパンツ気になってる!
no title


2017/09/06(水) 22:56:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートで前側の真ん中が全部ファスナーになってるやつ、可愛いですよ!おすすめ!

2017/09/06(水) 23:04:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
独身で自由にお金使えた頃はGU馬鹿にしてたけど、結婚して自分にお金かけれなくなってからは めっちゃGUにお世話になってます!
ほんと馬鹿にしてすみませんでした!!!

2017/09/06(水) 23:10:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
2wayのテーパードパンツ!
これの色違いを買ったけど、
外国人のモデルさんが着用してると丈短そうだけど短足の私が履くと絶妙な丈感アンクルぐらいに。ほどよくフィットするから足がきれいに見える、気がする(笑) チェックは二色ともかわいい。
no title


2017/09/06(水) 23:22:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
GUの黒スキニーめっちゃ履き心地いいですよー!
1400円くらいのやつ!
ストレスフリーです!!

2017/09/06(水) 23:22:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン世代の人を狙うなら、ルームウェアにすればいいのに。

2017/09/06(水) 23:37:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この前このジャケット買いました!
形もいいし、生地も安っぽくなく
すてきですよ(^^)
no title


2017/09/06(水) 22:37:21


編集元: GUのおすすめ 2017秋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女性】筋肉質の人のためのファッション
秋のファッション小物 『今年の流行はグレンチェック♡』
薄着の季節には気をつけたい! 男性が「オバサンぽくなった?」と思うポイント
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥