1. 匿名@ガールズちゃんねる
リップは毎日同じ物を使いますか?
それとも気分によって使い分けてますか?
皆さんが今日使ったリップを
教えてほしいです!
できるだけ1ヶ月書き込めるトピにしたいです!

私はエクセルのリップケアオイルの
ルビーレッド(01)を使いました!
透明感のある赤で顔が明るくなります。
何よりめっちゃ潤うからお気に入り♪
no title

2017/09/06(水) 21:33:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
黒以外のカラーマスカラのおすすめ♡


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ
リップティント05

2017/09/06(水) 21:35:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ大量に持ってるので1日の中でも違うものを使ってます
今日はメディアのオレンジリップとマキアージュのブラウングロス、レブロンのバームステインを使いました!

2017/09/06(水) 21:35:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク

2017/09/06(水) 21:36:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

基本、化粧直し出来ないから落ちにくくて助かる
no title


2017/09/06(水) 21:36:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE CCリップ
久々に使ったけど良かった

2017/09/06(水) 21:36:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
diorのスマイル!
ちょい薄付きのピンクだけど肌に馴染んでお気に入り。

2017/09/06(水) 21:37:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァセリンのリップクリームの上からヴィセのグラデーションリップ。なかなかグラデーションにならないって人もいるけど私には合ってたみたいで綺麗なグラデーションになります♪
右上の赤を使ってます(*´д`*)

no title


2017/09/06(水) 21:37:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15これのRD462とクラランスのリップオイル02

2017/09/06(水) 21:42:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ
安いし、UVカットもしてくれるから
愛用してます!
no title


2017/09/06(水) 21:37:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのこれ。限定色のRD407
けっこういいよ
no title


2017/09/06(水) 21:38:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
秋色にしたいー
no title


2017/09/06(水) 21:39:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エッセンスの口紅とYSLのティントインバーム

2017/09/06(水) 21:39:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュールの美容液ルージュRS403です。
季節や気分、服装によって5種類くらいの中から選びます。

2017/09/06(水) 21:39:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのこれ
no title


2017/09/06(水) 21:40:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのリキッドルージュのベージュ

2017/09/06(水) 21:40:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの口紅748
ぶどうみたいなブラウン系のレッドで気分的に秋。

2017/09/06(水) 21:41:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
CHICCAのクリーミィトマトにカンタループを重ねて使いました
CHICCAの絶妙にシアーな発色が好きです!

2017/09/06(水) 21:41:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのティントインバームリップの8番オレンジ。
やっぱり合わせやすい。落としやすいのも好き。

2017/09/06(水) 21:41:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
651の色です。
秋色のが欲しくて先週買ってきました。
no title


2017/09/06(水) 21:41:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートジューシーバームグロスRD374
ツヤツヤになる!

ヴィセのグラデのやつ欲しい
no title


2017/09/06(水) 21:42:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はオレンジメイクだったので
リップはオペラのリップティントの
アプリコット使ってます!

2017/09/06(水) 21:42:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったキャンメイクのティントの新しいやつT04
落ち着いたボルドーで良かった
no title


2017/09/06(水) 21:43:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのこれ

オペラのティントは荒れに荒れてカサカサになるけどこれは良い。リニューアル前から使ってる
no title


2017/09/06(水) 21:43:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのグローリップス
no title


2017/09/06(水) 21:43:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
media シャイニーエッセンスリップA
RS-08を使いました!

リップは完全にその日の気分で選んでます(*´∀`)
no title


2017/09/06(水) 21:43:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスクルーズ N04
no title


2017/09/06(水) 21:44:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こればっか!
クリスタルデュオの人気のRD462です
秋カラーでクリア感あるから使いやすいよ
no title


2017/09/06(水) 21:45:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのルージュココ 412にアディクションの黒グロス足した
no title


2017/09/06(水) 21:48:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション デイ トリップ
no title


2017/09/06(水) 21:48:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK イレジスティブル グローリップ ベビースカイ TH02

2017/09/06(水) 21:50:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ忘れて、ファミマに売ってるメディアのリップ>_<
でも、発色が結構好きかも!

2017/09/06(水) 21:52:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの桜色のやつ
no title


2017/09/06(水) 21:53:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
色付きリップどれも荒れるけど、
これは大丈夫だった!
塗ると一気に秋っぽくなります
no title


2017/09/06(水) 21:54:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
OPERAのティントオイルルージュ01→イヴサンローランのルージュ ヴォリュプテシャイン15

仕事休みだったので塗り直し両方使用。
OPERAのルージュは発色と持ちはいいんだけど乾燥して皮がめくれやすいのが個人的に難あり…

2017/09/06(水) 21:55:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はYSLのティントインバームの10!
最近買ったリップでは一番好みな色です。ちょっと乾燥するけど。

すっごい緩い職場だから仕事中にこまめに塗り直してます。

2017/09/06(水) 21:57:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュ

2017/09/06(水) 21:58:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
kate のCCリップめっちゃ好き。
落ちにくいしサラッとリップクリーム感覚でつけられるから会社でよく使ってる。

2017/09/06(水) 21:58:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのウォーターシャイニーミルキーのダークローズ
紫系の色が好きです
no title


2017/09/06(水) 21:58:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
no title


2017/09/06(水) 22:00:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークベージュポップ
no title


2017/09/06(水) 22:00:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーフィルム紅筆リキッドルージュ
簡単!塗りやすい♪

2017/09/06(水) 22:01:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシの+3℃のリップです!

2017/09/06(水) 22:03:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの華卯木
顔色が明るくなるコーラルベージュです
no title


2017/09/06(水) 22:06:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのプレミアムステイルージュ
潤うので気に入ってます。

2017/09/06(水) 22:11:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はずっとキールズのリップバターです
秋を意識した色にしてみました!
no title


2017/09/06(水) 22:13:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSの9401!
寒かったのでこってり秋メイクしました(^_^)

2017/09/06(水) 22:14:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ、ルージュグロウ
no title


2017/09/06(水) 22:14:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの新色のRD457!
赤色のかわいい赤で使いやすくてこればっかり使ってる!
no title


2017/09/06(水) 22:15:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのカラーリッシュルルージュ
ヌードゴールド
ピンクの中にゴールドラメ(細かめ)が入ってて可愛い!
でもすぐ取れちゃう(´-ω-`)

2017/09/06(水) 22:15:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの24番
no title


2017/09/06(水) 22:20:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのバームステイン!
凄く発色良くて、かわいい!
no title


2017/09/06(水) 22:35:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ!欲しいリップがいっぱい!(☆∀☆)

macのリップ下地にCHANELのココシャインとキャンメイクのリップティント重ね付けしてます!

ヴィセとコスデコ良いなぁ
マキアージュのドラマティックルージュも気になってる!

2017/09/06(水) 22:37:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップ
キャンメイクの口紅

分厚い唇で薄づきしか使えませぬ

2017/09/06(水) 22:40:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はディオールのティント
ティントのくせに落ちる笑
しかも落ち方汚い
だけど色は好きなんだよな泣
no title


2017/09/06(水) 22:54:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日やっと自分の求めてた色に出会った、多分この先30日間これだと思う
no title


2017/09/06(水) 22:57:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
Viseeの秋リップ!

2017/09/06(水) 22:59:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのロシアンレッド

2017/09/06(水) 23:10:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップオイル。
朝塗ってお昼まで塗り直ししなくても落ちない!
最近仕事の時はこれです。

2017/09/06(水) 23:14:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのリップブロッサム42
ずーっとこれ使うぞ!と思って買ったけどここ見てると色々欲しくなる

2017/09/06(水) 23:30:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュのティントの01に、パラドゥのイエローグロス。最近はこればっかりです。
イエローグロス使うとイエベに馴染む色にあっという間に変わるのが感動する。買ったけど肌なじみがイマイチで使っていないリップがあったら、是非イエローグロス試してほしい!(トピズレすみません)
キャンメイクの新しい秋色のティントが気になってます。
no title


2017/09/06(水) 23:34:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はリンメルのマシュマロルック 15番です!
ガルちゃんで知って購入しました
秋らしい色味が本当に可愛くてお気に入りです!
リップは気分でその日によって色変えてます
no title


2017/09/06(水) 23:53:31


編集元: 今日使ったリップ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自然派・オーガニックコスメのおすすめ♥
1番お気に入りのコスメの、良いところと悪いところ
肌質が変わったアイテム♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥