no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは片思いの人とどんな内容のLINEしてますか?(´ω`)
主は20代半ば社会人で、数ヶ月出張中の今は会えない先輩へのLINEで悩んでます。
送れば結構反応はいいのですが、あちらからはなかなか来ないです…
みなさんの会話の内容を参考にがんばるので教えてください!

2017/08/26(土) 19:51:39




5. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから来ないのに、こっちからばかり送ったら迷惑なんじゃない?

2017/08/26(土) 19:53:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう思って なかなか出来ないでいる…。
したら 迷惑かなーって。

2017/08/26(土) 22:35:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手でも既読無視とか未読無視しちゃう。
好きな気持ちより面倒臭いからLINE返さない私は一生報われないわ

2017/08/26(土) 19:53:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は付き合う前は毎日続いてた。
夜寝た方がおはよー!って感じで。そしたらいつの間にか付き合う事に。内容は向こうからの質問文が多かったよ。

2017/08/26(土) 19:54:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主、狙ったら確実に落としなさい

2017/08/26(土) 19:57:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン聞いた次の日に遊びに誘って今度デート
私はスピード命だと思ってる…

2017/08/26(土) 20:00:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
名言。
私もそうしてみようかな笑笑

2017/08/26(土) 22:46:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く生まれてたら相手からLINE来てたと思うわ。
不細工はどうにもならないんだよな。

2017/08/26(土) 20:01:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まず連絡先交換してない
紙で書いて渡してもオッケー?

2017/08/26(土) 20:03:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
みなさんありがとうございます。
送ると早いペースで数行質問入りで返してくれるので、まだいけるかもと期待してしまう自分がいます(T_T)
気を使ってたらそのぐらいはするものなんでしょうか…

>>28
私は一言添えて連絡先書いた紙渡しました!
もし迷ってるんだったら渡してみては!

2017/08/26(土) 20:21:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会う日は決まってるんだけど、それ以外は全く連絡来ない…
これはキープなのかな…

2017/08/26(土) 20:03:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はひとつの話題で何度もやり取りするだけなのに、「明日はなにするんですか?」って聞かれて、私に興味あるのー?って舞い上がっちゃいました♪

ただ、私は相手の誕生日を聞いたのに、私の誕生日は聞いてくれなかった…
もうすぐだよぅ

2017/08/26(土) 20:05:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出張中なら任せられてる仕事もあるだろうし、夜はその土地の美味しいご飯食べたり出張先の人と飲んだり風俗行ったりだからLINEあんまり来ないっしょ

2017/08/26(土) 20:05:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
出張中の先輩ってことは同じ会社の人だよね?
1週間くらい同じ時間に会社の様子を伝えるぐらいな感じで朝とか昼とかに先輩が懐かしがるような社内の何かを写メって送ってみたら?
朝だったら会社の外観と空。今日も暑いです。そちらはどうですか?とか。反応がなくても続ける。
1週間でピタッっとやめたら相手は気になると思うよ。毎日同じ時間に来てたのにアレ?って。
試しにやってみ。それでも反応無しなら主に興味なし。

2017/08/26(土) 20:17:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから質問とか話題を掛けてこない限りは
こっちからは控えめにした方がいいと思う。
相手は仕事で行ってるわけだし、
帰ってきてからいっぱい話した方が
久々って感じで気持ちも高まると思うよ?

2017/08/26(土) 20:24:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の話だけど、ラインはいつも相手からきて自分からはしないような感じだけど、付き合うならその子だと思ってるって言ってた!
頑張ればいけるよ。諦めないで!

2017/08/26(土) 20:32:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいに悩みながら片思いしてる子、同性としてはかわいいなと思う。
でも男性はね…とにかく追いかけたくなる子がモテるよね。

返信ないうちに次のを送るのはやめて、おおらかに頑張れ~主さん。

2017/08/26(土) 20:46:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い歴もうすぐ1年半。
毎日LINEくれる、ドライブ、飲み会、仕事でも会う、、
会った後はかわいかったって言ってくれて、
次は何しようと誘ってくれる、

でも!付き合ってくれない(;_;)
この間告白したけど今は彼女いらないみたいな
おきまりのセリフで(;_;)

潮時!でも切れない(;_;)

2017/08/26(土) 21:13:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから連絡来なくても、こちらから送って好感触なら、付かず離れずやり取り続けたら良いと思うなぁ。脈無しとは違うと思う。

男性は仕事できるタイプほど、マメに連絡してこない。集中力が高いというか。チャラ系、女々しい等の地雷のが返信マメ。

2017/08/26(土) 21:22:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる…わかる…

激務の仕事で深夜帰宅が多くて普段の帰りも12時頃だった彼氏はマメじゃなかった。
でも、自分に余裕があるときはちゃんと私をフォローしてくれてた。

逆に女好きで隙あらば合コンやヤリ捨てしてる男友達は私含め女友達にもマメ。
やつらは【マメなのが女受けすると分かってて】やってる

2017/08/27(日) 17:23:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男は好きな子にでもLINE出さないのかなあ。
それがかなり気になる。

2017/08/26(土) 21:22:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからの程よい疑問文と、私の疑問文交えた返答で2週間くらい続いてる。
その間に何回か遊んでて、そのときは遊ぶ場所や時間のLINEしてた。一日一回、多いときは三回くらいやり取りするんだけど幸せです。

2017/08/26(土) 21:40:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でも、来たら返すよ!ってタイプがいるよね。本当に無精の人。
私が好きになるのはそんな感じの人。あんまり彼女いない感じ。だから悩む。

2017/08/26(土) 21:52:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もそのタイプの人を好きになります笑

2017/08/27(日) 18:14:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
でもLINEのやり取りだけが好きなだけで好意は 全くないっていう男もいるから、何とも言えないよね。

2017/08/26(土) 22:03:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ラインくれるから好意があるとも限らない。
週一でしかラインくれなくても好意がある場合がある。

全ては会う約束をするかしないか…!

2017/08/26(土) 22:31:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ですよね…。
仕事がなかなか忙しくて なるべく早く調整するね!と言われてからもうすぐ1ヵ月 笑

脈ナシだ……

2017/08/26(土) 22:40:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束すらできたことない。すなわち食事につながらない(苦)

2017/08/26(土) 22:37:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように たわいない話のLINEで細々と繋がっていたけど とうとう既読無視されてしまった!!

こんな時は どーしたらいいのか 途方に暮れている。ウザく重い女にだけはなりたくないし。

2017/08/26(土) 22:42:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
会うと普通に話せるのにLINEだと全然違うって人いるよね。男のLINEって短いから冷たく感じるし。逆にLINEの文章長い人って、めっちゃ女みたいだった。女々しくて女々しくて!

2017/08/26(土) 23:02:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一度も絡んだことなかった同級生に卒業してから三年越しに友達伝いでライン聞いて突然ラインしたよ!
もう覚えてないかもって思ったけど久しぶりで嬉しいって言ってくれたし完全な受け身の人もいるからとりあえずいっちゃえば良いと思う

2017/08/26(土) 23:14:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
あまり送らないほうが、、とのことですが忙しい方なので10日に1回、2週に1回程度です。
みんなどんな内容送ってますか?っていうトピだったのですがそこではなく脈ないよというお返事ばかりで凹んでいます……笑
片思いなのは分かってますので…笑

2017/08/27(日) 00:16:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私は、そっちはどんな感じですか?おすすめのお店とかありますか?行きつけのお店とかできました?とかその土地のことを質問したり、元気ですかとか気遣い系を送ります。
でも多分小悪魔みたいな同性から嫌われてるけど、社内のいい男をちゃっかり捕まえてる人ってもっとぐいぐいいってますよ。それこそ、そっち遊びに行っていいですか?とか心配ですとか会えなくて寂しいですとかね。
お相手の方の出張先にも女性はいるでしょうし、もっと強く踏み込んだ方がいいですよ。

2017/08/27(日) 08:37:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん元気だしてー!私なんて無理やりグルチャからラインGETして自分から送ってるよー!( ;∀;)あっちからラインが来たことは一度もなく…うん…。
私はライン送る時はどーでも良い事送ってました。友達とご飯してる!とか軽い相談ごと。

誰かを好きって素敵なことですよお互いめげないようにしよー

2017/08/27(日) 02:00:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが送っても返してこないのはあなたの気持ちに気付いてないか、もともとそんなにLINEというもので会話を楽しくするのが当たり前と思っていない(ほとんどの男性がそうだと思います)可能性がありそうです。
その男性と付き合いたいと考えるならもっと好意をだしたほうがいいと思います。告白しちゃってもいいんじゃないですかね?
そうでないと進まないですよ。

2017/08/27(日) 07:33:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が看護師だから多忙みたいで全然連絡取れないんだけど、あまりにも振り回されてる感満載だったからブチ切れLINE送っちゃって連絡途絶えた。
でも昨日数ヶ月ぶりに「元気?あの時は俺が無神経で悪かった。またご飯いこう」
って言ってくれた

2017/08/27(日) 08:49:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバイス下さった方ありがとうございます!!
会えないと会話のきっかけが難しいんですよね。
ほかの方もおっしゃってるようにもっと好意出したいんですが、直接会ってるのとLINEでは会話の内容も違ってきて送るのを迷ってしまいます…
今までは、社内の共通の知り合いが最近こんなんだよ、とかそちらな楽しいですか?か送ってます。

2017/08/27(日) 11:51:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
残念だけどそれじゃあ会話続かないなって感じがする。もっとプライベートに踏み込んだ会話をしたらいいと思うな!さりげなく自分のことも話しつつさ。
私は芸能人の誰々が好きなんですけど好きな芸能人とかいますか?とか質問してそこから深めていくのとかもいいかもよ。オススメの曲教えてくださいとかこの間テレビで見ましたよ今度ツアーあるんですってね。行きますか?とか!

他の人が言うみたいに出張先のこととかとりあえず聞いてみたら?

2017/08/27(日) 15:21:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹のいない男性だと「毎日やりとりする」みたいなのは、あんまりない印象だなぁ。

お姉ちゃんいた彼は毎日たわいもないLINEがマメにくるけど、男兄弟だけの彼は短い連絡しかなかったよ。「連絡を取り合う」という感覚が根本的に違う。

遠距離だと「どこか食べに行きませんか~?」とかもできないしね。「今度用があって近くに行くので、良かったら会えませんか?」とか言って、会いに行っちゃうとか?

うざがられてないなら、もうちょい押してみて、ダメなら次!、うまく行けば万々歳!

男性って自分からアプローチして失敗するの、すごく嫌がるから、自分からいかない場合も多いみたいよ。こっちからアプローチして、安心感を与えてみては?ガンバレ!

2017/08/27(日) 11:58:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは返信速度や回数や頻度よりも相手がどんな内容を自分に返してくれてるかを見て判断した方が良いよ。

いくら返信速度早くても、こっちが2行なのに相手は返事の内容が一言だとかは脈ないけど
1日後に来たとしても同じく2行とかなら相手はある程度人として誠実な人だと思うよ

2017/08/27(日) 17:30:20


編集元: 【片思い限定】好きな人とのLINE

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会話が続く人と付き合った方が上手くいく?
皆様にとって、恋愛って何ですか?
片思いでも諦めないトピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥