no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

私は昔から自信なくて理想の人と出会ってたのに逃したり…結局その人は可愛い年下女性と結婚しましたが。
たぶん私は彼女にもしてもらえなかっただろうけど、そんな苦い経験があります(TT)

2017/08/28(月) 14:11:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
理想の恋人を引き寄せるには?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が理想と思っても
相手が理想と思ってくれるかは別だからねー…

2017/08/28(月) 14:13:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これwほんとこれw
相手からしたら「生理的に無理」とまで思われてる可能性だってあるしね

2017/08/28(月) 20:05:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人に出会い一目惚れされましたが、自信がなくて逃げてしまいました

2017/08/28(月) 14:13:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
欠点の無い男性なんて居ない
付き合えなかったから知らないで済んだだけ
理想の男はこの世には存在しない

2017/08/28(月) 14:14:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合えたけど上手くいかなくて別れたよ。こっちは今でも大好きだけどね。

2017/08/28(月) 14:14:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人って言葉をまず捨てな!
現実の男でいいんだよ
誰しもいい所があるよ

2017/08/28(月) 14:15:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではすべて知って解っていると思っていたけど、何も知らなかった若い頃に出会い、お付き合いしましたが結局こちらから別れた。

今、その方は小さな企業ではありますが、社長さんで若い奥さんをもらったようです。

あの時きちんと考えて、真剣なお付き合いをしていたらな・・・と時々考えてしまう(°_°)

2017/08/28(月) 14:16:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
理想もわかるが相性だ!

相性最高の男探そうぜ!

2017/08/28(月) 14:16:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時に遊んでいた男友達が、見た目も価値観も理想的でした。
でも、友達だからいい関係を築けているだけで、告白したら友情すら失うんじゃないかと思って怖くて言えませんでした。
今はお互い結婚して子供がいますが、今でもあの時言っていたらと思うときがあります。

2017/08/28(月) 14:18:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人に出会えて付き合ったけどバツイチ子持ちの美人さんに心変わりしてその方と結婚式した。

2017/08/28(月) 14:20:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
バツイチ子持ちなんて世間的には理想とは言えないと思うけど
彼はそれでも結婚したくなったんだね
そういうのがやっぱりご縁だと思うわ

2017/08/28(月) 14:39:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や立ち振る舞いがめちゃくちゃタイプで
食事に誘ってもらったけど
緊張しすぎて、自分がまったくだせない
何回かデートしましたが、慣れない。
結局そのまま別れました

2017/08/28(月) 14:20:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のタイプの顔、性格もすごくいい人を紹介してもらって今度遊ぼうって誘ってもらったのに自分に自信がなくて結局会えなかった
自分でもアホだなと思う

2017/08/28(月) 14:26:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
逃した魚は大きい。

理想は理想のまんまでいいよ。

私は、私に尽くしてくれる理想の彼と出会って結婚。ある易者さんにも「2人は本当に相性が良い。こんなに合うのも珍しい」って感心されたけど、今ではどこがどう良いんだか不満だらけだよ。

2017/08/28(月) 14:27:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えなかった男性を美化したりこだわるの本当に無駄な時間だと思うよ
きっとその彼にも合わない所や嫌な所あったと思うし
どんな好みの顔でも毎日見てたら飽きるし

2017/08/28(月) 14:32:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えなかったからずっとその人に恋し続けられるって
ちょっと羨ましくもあるな
ある程度年齢行くとそこまで男性に夢を見られなくなるよ

2017/08/28(月) 14:34:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないけど、あの人と付き合いたかったなあ~と後で思い出す(笑)

二度と会えない…

2017/08/28(月) 14:36:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく顔もスタイルもドンピシャな人と付き合った
五年後色々なすれ違いで別れを切り出された
いまでも理想のタイプは彼みたいな人

でも旦那とは一緒にいると楽だし 相性があうから 今幸せだし それでよかったんだと思っている

2017/08/28(月) 14:38:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに理想の人に告白されたけど、そもそもわたし結婚してるしひとまわり以上歳違うし、何も始まるわけがない。10年前だったら、と思ったけどうまくいかい運命なのかとも思う。

2017/08/28(月) 14:38:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそんなもんだよ。
理想の人と結婚しました!て人はレア。

2017/08/28(月) 14:45:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のほとんどがそうじゃないの??
自分が相手を素敵と思ったら
まず間違いなく、他にも彼の事を「素敵、、」
って思ってる女性がいるからね
素敵な人は他人にとっても素敵な人だからね

2017/08/28(月) 15:02:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は理想の彼氏ではなかったけど、理想の夫。
理想の彼と結婚したら、理想の夫にはなってなかった。
ドキドキしたい恋愛と、毎日の生活では求めるものが違う。
それがわからないと、なかなか幸せになれないよ。

2017/08/28(月) 15:19:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
友達少ない方なので結婚したら家に人が集まってきて仲間とBBQしたりワイワイ過ごせる家庭を築きたいと思ってそういう人と付き合ったけど、彼は友達多く友達付き合いを大事にするから飲み会多くすれ違いで別れた。理想は理想だと気付けて良かった。

2017/08/28(月) 15:50:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人となら上手くいくとは限らない。
遺伝子レベルでの、感覚的な、なんか離れられないなあ、なんか嫌いになれないなあ
この人の事。
というのが、1番うまくいく気がする。

結婚生活10年目のつぶやきです。

2017/08/28(月) 15:58:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の理想もどんどん変わっていくから
その時にうまくいかなくても
また新しい理想の人に出会えるよ。

2017/08/28(月) 16:02:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
外見、収入、性格、全てが自分の理想以上の人に出会い、気に入ってもらえて数年間会ってた…でも彼女にはしてもらえなかった。
そして今彼は私より15個下の彼にお似合いの、私にないもの全てを持ってる彼女ができたよ。
毎日が地獄です。
出会わなきゃまだ幸せだったと本当に思う…

2017/08/28(月) 17:09:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く行かなかったのなら理想に人だと思っただけで違うんだよね
内面が理想じゃないという事だから

2017/08/28(月) 17:32:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
条件でみると自分にはもったいないくらい素敵な人と出会って、上手くいきそうだったのに逃げ出してしまいました。
自分が出せない苦しさと、一緒にいて緊張ばかりだったのが相手に申し訳なかった。
一緒にいて苦じゃない相手で、恋愛出来る人に出会いたい。

2017/08/28(月) 19:03:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前働いてた職場に優しくて仕事出来て男らしいイケメンがいたけど私が仕事出来なくてたくさん迷惑かけたしこんな女に好かれても迷惑だろうなと思ってアプローチしなかった。結局顔は普通だけど気さくな先輩に告白されてそっちの方が色んな意味で緊張しなくて心地よかったから先輩と付き合うことになったけど、今でもほんのたまにイケメンがチラつくし、勇気出してアプローチしても良かったかなってちょっとだけ後悔してる。

2017/08/28(月) 19:09:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人と出会って相手からの告白(言わせた感)から付き合ってるけどいいイメージから付き合うと下がっていくし、連絡の回数も少なくなるから不安になる
出会った時に普通くらいからの大好きが一番いいかも

2017/08/28(月) 20:16:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人がスペック高すぎて
ハンサムで、あまりに雑誌の理想彼氏
過ぎて気後れしてやめた
今なら図々しく付き合ってデキ婚でも
持ち込めばよかったと思う
若く手心が繊細すぎた

2017/08/28(月) 20:53:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプで、頭良くて、金持ちの子とご飯行ったけど全然気が合わなかった

人間関係はスペックじゃなくて相性だよね

2017/08/28(月) 21:23:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ理想の人と出会って好きで好きでたまらなかったけど付き合えなかった。
その時はすごく泣いたし病んだけど、今思えば付き合ってても絶対上手くいかなかったと思う。
趣味も合わなかったし素が出せるような相手じゃなかった。

2017/08/28(月) 22:32:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合わなかったからこそ思い出が美化されていくもんだよね。
大好きだった人がいたけど冷静に考えたら絶対合わなかったと思うし、女友達がいーっぱいいるような人だったから絶対浮気されてたと思う(笑)


2017/08/28(月) 22:35:07


編集元: 理想の人と出会ってたのにうまくいかなかった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
落とせそうな男性ばかり狙ってしまう人いますか?
片思いあるある『話す前はシチュエーション考えてるのに、いざ相手を前にすると全然うまく話せない』
男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥