no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
選んでいるわけじゃないのに好きになる人や彼氏は雰囲気が似ている人ばかりです。
自分では自覚がなかったのですが友達に言われました。
みなさんもそうですか?

2017/08/26(土) 15:55:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏、旦那と笑いのツボが合いますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに似たようなタイプだ。
近づいてくる人もまた同じようなタイプ。

2017/08/26(土) 15:56:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思い起こせば何故か皆、血液型がB型だった…

2017/08/26(土) 15:58:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はジャニーズ風とかクォーターのイケメンとか普通の顔とか超バラバラだけど、付き合うのはお坊ちゃんばかり

2017/08/26(土) 16:00:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目が細い人が好きなのは変わらない。

2017/08/26(土) 16:00:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性別以外は全員何1つ共通点はなかったな

2017/08/26(土) 16:01:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いなタイプだったのに好きになってしまった。今まで生理的に受け付けないタイプだったのに不思議。全てが良く見える

2017/08/26(土) 16:02:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば歴代の彼氏も旦那もみんな目が細い…
別に目が細い人が好きなわけでは無いんだけど…

2017/08/26(土) 16:02:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から窪塚とか井浦新みたいなシュッとした人が好き
でも旦那は両津勘吉だわ

2017/08/26(土) 16:03:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全然違う
元彼は目鼻立ちがハッキリした細マッチョのイケメン
今彼はラグビーやってた五郎丸体型のムサ男

2017/08/26(土) 16:09:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
元カレ紹介して~

2017/08/26(土) 18:37:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そうでもないです…と、容姿を思い浮かべて思ったのですが、好意を持ってくれるのは ロマンチストな方が多かったです。

2017/08/26(土) 16:11:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり優しい人が多い。あまり容姿では選んでないよ。何があってもポジティブで穏やかな人が好き。

2017/08/26(土) 16:18:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではまったく違うタイプだと思ってたけど、人からは同じようなの好きになるね、と言われた。

2017/08/26(土) 16:18:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の歴代彼氏はみな爬虫類系の塩顔
もう1人の姉の歴代彼氏はみな偉そうな顔してる人(エハラマサヒロ系)
凄いわかりやすいから面白い

2017/08/26(土) 16:26:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か蠍座か乙女座、尚且つAB型

男男した人は苦手で、中性的な人

2017/08/26(土) 16:27:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きになった人は皆、蠍座のO型

2017/08/26(土) 16:37:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4人付き合って全員がo型
しかも長男ばかり

偶然なのか(・・;)

2017/08/26(土) 17:01:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも小顔で目が小さい童顔の人好きになるし歴代彼氏みんなそう。
自分は童顔だけどデカ顔で目でかいから真逆を好きになるっぽい。

結婚する人も好きな顔の人がいいなぁ

2017/08/26(土) 16:32:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな顔の形が面長。
私が丸顔だから、ないものに惹かれてるんだと思う。

2017/08/26(土) 17:04:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる。
見た目から優しそうで、シュッとしてる人が好き

2017/08/26(土) 17:05:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな年上

2017/08/26(土) 17:21:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
年上ばっかり好きになる
自他ともに認めるファザコンだと思う(母子家庭です)
でも付き合ってみたらみんな甘えてくる方でこちらからはあまり甘えられない
最初は頼りがいがあるかと思ったけど段々そうでなくなってくる
いつの間にかお母さんにされてる

2017/08/26(土) 17:31:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、医者とか研究者とか理系ばかり。

2017/08/26(土) 17:24:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるタイプは似てるけど、彼氏のタイプは毎回違うな。

2017/08/26(土) 17:29:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
外見の共通点はゼロ。

他人を気遣う姿とか、気遣いのできる人を見ると、どうも好きになるらしい。

2017/08/26(土) 17:44:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけでいうとディーンフジオカが最高に好みなんだけど、初恋~歴代彼氏、前夫までは全部そういうしゅっとしたタイプの人だった。結局ダメンズばかり。
再婚した今の夫は有吉似ですが大好きですごく幸せです。

2017/08/26(土) 18:32:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気がもっさりしてるとこが似てるかも

2017/08/26(土) 19:00:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
外見だと顔は中の下。服が微妙にダサい人を何故か好きになってしまいます。

2017/08/26(土) 20:17:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもフィーリングで選ぶんだけど、都内で知り合ったのに好きになる人はことごとく同郷
不思議

2017/08/26(土) 20:31:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さんがその友達の元彼にそっくり。
でも野暮過ぎて、誰にも言えないし共感してもらえない。
タイプなんだな~ってよくわかる。

2017/08/26(土) 20:38:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡かけてて理系で高大とやってたスポーツが一緒で背中が綺麗A型長男身長も一緒
これ以上好きになれる人はいないんじゃないかと思うほど好きだった人と
夫とは共通点が多すぎて好みのタイプが2回現れてくれてラッキーだったなと思ってる
そのすごく好きになった人と夫との間に付き合った2人も眼鏡くんだったな

2017/08/26(土) 22:19:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から痩せ型の男性が苦手で、標準より太めで骨格もがっしりした人が好きです。
背も高すぎない方が好き。

今までの彼氏も、夫もそんな感じ。

プロレスラーが一番好みの体型。

少数派だろうな。

2017/08/27(日) 00:23:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はバラバラですが
ダメ男ばかり…
優しくされて惚れて
実はモラ男ってパターン

2017/08/27(日) 16:20:51


編集元: 彼氏や好きになる人は大体同じタイプ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】スポーツ系男子vsインテリ系男子
人は自分の顔と似た顔の人を好きになるのは本当ですか?
運動神経悪い男性は恋愛対象になる?ならない?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥