no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は以前、音楽に合わせてお腹凹まして腰をグルグル回してました。

同じ動きを何回も繰り返すことによって痩せる動作とかってないですかね?

2017/08/23(水) 20:55:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
脂肪燃焼スープダイエットした方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットかな

2017/08/23(水) 20:56:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カバディみたいに小刻みに動くのとかどうだろう

2017/08/23(水) 20:56:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋掃除したら痩せるよ

2017/08/23(水) 20:56:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
欲に負けなければ自然と痩せるよ

2017/08/23(水) 20:57:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く。

2017/08/23(水) 20:58:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
階段使う

2017/08/23(水) 20:58:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターやエスカレーターに頼らず
歩け、登れ

2017/08/23(水) 20:58:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せない動きはない。
ただそれを続けるかどうか。

2017/08/23(水) 20:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節のストレッチ

2017/08/23(水) 20:59:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
摂取カロリー<消費カロリー

たったこれだけの事で痩せます

2017/08/23(水) 20:59:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも真剣に繰り返してたら痩せるんじゃない?

踏み台昇降やスクワットなど。足踏みだってなんらかの効果はあると思う。

2017/08/23(水) 21:00:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく肩甲骨を意識して動く。
物を取るのとかも1つ1つ意識すると、姿勢も良くなりいつの間にか少し引き締まってる。

2017/08/23(水) 21:00:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨周りを意識して動かす。
肩甲骨が柔らかい人は細身だよ。

2017/08/23(水) 21:01:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨を動かす。
首の後ろや肩甲骨の、周りには脂肪を燃やして代謝を良くする褐色脂肪細胞がたくさんあります。
no title


2017/08/23(水) 21:02:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももに筋肉つけると痩せるらしいよー。
大きな筋肉だから。

2017/08/23(水) 21:01:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット!
最近ずっとやってたら、上腹に少しづつ、だけどくっきり線ついてきたよ。

下腹は相変わらずだから寝ながら足を上に直角にあげて、床ギリギリまで下げる、また上げるを繰り返してる。結構効くよ。説明下手でごめん。。

2017/08/23(水) 21:01:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日常の動作が一番続くらしいね
例えばリモコンを遠くに置いて
番組変えるたびに遠くまで取りに行くとか
立ったり座ったりは続ければ
それなりにカロリー消費する

2017/08/23(水) 21:02:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ動くと痩せる

キッチンいって、リビングいって、トイレいって
落ち着きないんで嫌でも痩せます

2017/08/23(水) 21:03:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の激ヤセおばあちゃんと話した時にハッとしたこと
・背筋をピンとしてないと腰が痛い
→姿勢がいいので日常の普通の動作でカロリー消費しやすい
・背筋をピンと伸ばす癖のため、乗り物の背もたれに絶対に身を預けない
→私(太)は背もたれがないとつらい笑
・早寝早起き
・ボランティアで掃除する
・移動は徒歩か自転車

とまぁ毎日の普通の動作からカロリー消費しまくりでした。

2017/08/23(水) 21:03:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でスーパーの棚に商品を補充作業を下から上へ下から上へを毎日繰り返していたら3ヶ月で4㌔ぐらい痩せた
しかも何を食べても太らなかったから凄い 辞めた今は元通り

2017/08/23(水) 21:05:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くする様に意識すると
お腹がスッキリしてくるよ!
椅子に座ってる時って意外と猫背に
なってたりするから気付いた時にとか
意識して背筋伸ばしてると
お腹周りがスッキリしてくる^^
あと全力で雑巾がけ(笑)

2017/08/23(水) 21:14:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背→姿勢を良くする

インナーマッスルが鍛えられて 10キロやせた
運動は何もしていない

2017/08/23(水) 21:14:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤時、二駅分歩く様にした。
エレベーターとか使わないで階段。
食事制限全くなしおやつも食べてたけど3キロ減

2017/08/23(水) 21:57:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと手を振って、大股で歩くと脇腹が締まるよ。

2017/08/23(水) 21:58:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大股でキビキビ歩く
ちんたら動かない

2017/08/23(水) 22:22:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にやったことがあるのは、ソーラン節とヲタ芸ダイエットwww
全力でやったら全身筋肉痛になるんだけど、恥ずかしすぎて見られたくないし言いたくもないw

2017/08/23(水) 22:34:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身の筋肉を使うようにすることが、一番カロリー消費が多いって。
なので寝る前に、お布団でクロールするようにばた足をしまて、お尻の筋肉も一緒に動かすよ。

2017/08/23(水) 22:51:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日湯船で子供の浮き輪首に付けて腰を100回グリングリン回してるよ。腰痛でやり始めたけど、くびれのメリハリ出来たよ!

2017/08/23(水) 23:32:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの時は常に家の中で合間合間にピョンピョン飛んでました。
遊びに来た友達に何やってんのwと馬鹿にされたけど
痩せたんだよー

2017/08/24(木) 00:56:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子見てて思うけど、最近ハイハイしだしてからよく動き回るし汗だく。
ハイハイって痩せると思う!

2017/08/24(木) 01:44:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
目からうろこ、確かに背筋延びるし全身使うわ

2017/08/24(木) 13:03:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
おばさんが家の中でハイハイしてたら頭おかしくなったのかと思うよ

2017/08/24(木) 21:17:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
胸から下(肋骨らへんから下腹部)を常に伸ばすように意識すればウエストにくびれが現れてくる。
全身の姿勢も整う。

2017/08/24(木) 08:56:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を凹ましておいたり、いつでも背筋を伸ばしたり、意識して生活するのが一番だけど30分運動するほうがかえって楽。バレビュ買った。ひざがまっすぐになった。

2017/08/24(木) 10:17:48


編集元: 痩せる動きってありませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】体重より見た目重視で頑張ってる方!
どんな筋トレをして、どれくらいで効果を感じた?
ズボラでも出来るダイエット飯
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥