1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のクリスマスコフレはどこのブランドを買う?
みんなと情報共有したいです(*´ω`*)
no title

2017/09/07(木) 00:33:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
今日使ったリップ♡


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は当たり年だといいな

2017/09/07(木) 00:34:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク気になる!

2017/09/07(木) 00:35:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな季節ですか
1年てあっという間ね

2017/09/07(木) 00:36:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルが欲しいな。

2017/09/07(木) 00:36:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUは絶対に買います!
no title


2017/09/07(木) 00:36:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドが気になる
no title


2017/09/07(木) 00:38:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この生き物が気になる……
no title


2017/09/07(木) 00:39:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そのキャラ、エルバちゃんって名前らしい笑

2017/09/07(木) 08:49:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムは毎年買っちゃう。
でも実際、でっかいバニティーケースとかいらない。
そのぶんサンプルでもつけてほしい。

2017/09/07(木) 00:39:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かシュウウエムラがハマる私。今年もなんだかんだ買いそう。

2017/09/07(木) 00:40:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルは毎年可愛いよね!買ったことないから考えてる

2017/09/07(木) 00:41:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白プードルとDior狙いです!
ナーズは店舗が近くにないので通販で買えれば嬉しいな

2017/09/07(木) 00:46:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
PAUL&JOE、毎年買っちゃう。
今年は赤いなあ。
no title


2017/09/07(木) 00:51:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラがマリオだ…。
ちょっと欲しい。


2017/09/07(木) 00:53:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセはとりあえず決まり!安くて使えそう
二つとも買いそう!
no title


2017/09/07(木) 01:08:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKがきになります
no title


2017/09/07(木) 01:09:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテが今年はアイグロウジェムだね。今までとパターン変えて残念だけど、その方が売れそう

2017/09/07(木) 01:44:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはクレドかRMKだなぁ
ジルスチュアートはまだだけど、買うの確定

ってか、知らなかったけど、もう色んなブランドの情報出てるのね…
http://jocee.jp/user/dolce_box/487ae697c0b6ef82482c

2017/09/07(木) 01:54:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68さんの記事の中で買い決定品はプリズムリーブルとルージュジバンシイ
エレガンスのプードルもラデュレのチークもとても気になる…
CHANELのN°5のジェルパフュームもキラッキラで可愛いから欲しいな
no title


2017/09/07(木) 03:45:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターのポーチかわいいから欲しいな
アナスイのリップ良いなとおもうけどハイライトみたいなのそんなに欲しくないしそうおもうと割高だなぁ

2017/09/07(木) 02:34:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオのアイシャドウ、7800円だと…
no title


2017/09/07(木) 04:15:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/07(木) 04:20:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83これいいよね!セットの値段なのかな?安くなかった?

2017/09/07(木) 04:51:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
総合にも貼っちゃったんですがまた貼っていいですか?!
プードルのコフレは絶対買います!!
no title


2017/09/07(木) 06:06:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
shu uemuraのマリオのはびっくりしたw でもなんかほしいw

2017/09/07(木) 06:34:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサラン
白鳳堂ブラシセット
NARS(ラブトライアングル)
エレガンス

を狙ってます!
NARSは争奪戦になりそうですね~
バーバリーもちょっと気になってます。

2017/09/07(木) 07:22:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ルナソル買ってその年のアイシャドウを使い倒すから今年もルナソル買うよ。

2017/09/07(木) 07:42:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/07(木) 08:38:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
去年初めてジルのコフレ買ったけど、結局手元に残って最後まで使えそうなのは
CCクリームだけw あとはメルカリで売った。

いい思い出だったよ…

2017/09/07(木) 09:34:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのビューティーボックス、前買ったけど良かった
今年も欲しい。

ポール&ジョーも買いたい。
年末にミラコレも買うから、今年はその2つかな。

2017/09/07(木) 09:43:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのパレット2000円か。両方欲しい。
でも、アイシャドウいっぱい持ってるのに!
この時期ほんとやばい。

2017/09/07(木) 10:17:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK わかりやすくコラージュしてみました(*゚▽゚)ノ
12.000円
no title


2017/09/07(木) 10:17:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー
10/21(土)販売 ¥8000
no title


2017/09/07(木) 10:19:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー ネイルセット
¥6000
no title


2017/09/07(木) 10:20:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー スキンケアセット
1万2千円
no title


2017/09/07(木) 10:21:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUI
no title


2017/09/07(木) 10:23:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳳堂のブラシコフレ、私も気になってます。
毎年金額の変動が結構あるみたいなので、今年は手ごろだといいなぁ。

2017/09/07(木) 10:55:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
MiMCはクリスマスコフレも福袋も実用的なものばかりだから
今年はどういうラインナップか分からないけど、たぶん買う!
no title


2017/09/07(木) 11:34:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのコフレは欲しいなぁ。セットかアイクレヨンか迷うな。スックも気になるけど、ADDICTIONは情報まだだよね?ADDICTION早く情報出してくれー!

2017/09/07(木) 12:30:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレのリップってみんなか赤だよね~。赤とか普段使い出来ないし、その前に似合わないのでもうちょっと使いやすい色にしてほしいなぁ~!クリスマスだからって赤じゃなくてもいいと思うんだけど。

2017/09/07(木) 12:33:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのシルバーミラークローゼットキットは絶対買う!
今までコフレ買ったことないけどこれは使えそう。
がるちゃん覗いてて、よかったー!

2017/09/07(木) 12:52:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳳堂は全国一斉のコフレもあるけど毎年店舗限定も出すんだよね
新宿伊勢丹、梅田阪急とか
そっちのほうが好みだったりするから毎年悩む

2017/09/07(木) 13:28:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのパウダーとエレガンスのプードルで悩んでる。
一万円位違うから、SUQQUのセットが買える・・

2017/09/07(木) 14:17:38


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
スキンケアも兼ねるならコスメデコルテ
化粧直しならエレガンスかな
エレガンスは乾燥するって話も聞くからタッチアップした方が良いかも

スックのコフレが人気だけど
粉質が細かくてマットよりなので人によっては老けて見えちゃうかも
20代だったらジルみたいなキラキラコフレを楽しんだ方がいいよー

2017/09/07(木) 15:46:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアのクリスマスコフレ情報はありますか?
メイクアップアイテムかスキンケアか迷うなぁ。
臨時収入で30万くらい入らないかな...そしたら思う存分買えるのに!

2017/09/07(木) 15:43:31


190. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのパレットは右側がイエベ、左側がブルベって感じしますね。
て事は半分は捨て色か…。

2017/09/07(木) 15:50:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのカラーでイエベ春ってどっちがいいですかね?リップはグレーのポーチの方が合う気がするけど、アイシャドウはピンクのポーチのカラーの方が合う気がして迷ってます。
no title


2017/09/07(木) 17:07:17


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
リップもアイシャドウも上がスプリング向けだよ!

2017/09/07(木) 18:22:53


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
上だと思うよ。アイシャドウなんか特に春の人にぴったりじゃないかな。
下は夏か秋か、とにかく濁った色が得意なタイプの人向けっぽい。

2017/09/07(木) 19:19:17


199. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピみて、なんかキューンってなるから、やっぱり自分は女なんだなあと自覚する。
ほんとーにかわいくて欲しくなる!

2017/09/07(木) 18:23:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルいいですよね。
数年前、争奪戦に負け、年末前に韓国旅行に出かけた同僚が免税店にある!と電話くれたことが忘れられない。かなり安かった。

2017/09/07(木) 18:38:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHY
これは絶対欲しい!
no title


2017/09/07(木) 19:20:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレを今年初めて買ってみようと思ってますが、近くに店舗がないブランドの場合は皆さんどうされてますか?
そのブランドの公式通販とかで予約出来たりするんですか?
無知ですみません

2017/09/07(木) 19:34:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
公式通販か他県のデパートにあるなら、取りに行けないこと電話で相談して着払いで送ってもらうとかは?

2017/09/07(木) 19:50:46


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
ありがとうございます。
とりあえず公式通販で予約出来ないか、もう一度サイト見てみます!

2017/09/07(木) 22:30:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のエスティーローダーのクリスマスコフレ購入した者ですー。
スキンケアは早々に使い切ったけど、アイシャドウパレットとリップ3本がまだまだ無くなりそうになくて…。
今年は実用性と使い切れそうなのを重視して選びたい|ω-`)

2017/09/07(木) 22:31:03


225. 匿名@ガールズちゃんねる
クレド予約しました!スキンケアはさっぱりと、しっとりのどちらかを選べるようになってました。

2017/09/07(木) 22:37:09


226. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年楽しみのサンローラン
no title


2017/09/07(木) 23:12:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのコフレ情報いつ頃発表されるだろうー!?ケサランパサランも欲しいけど1個しか買うお金無いから中身見て決めたい!!

2017/09/07(木) 23:35:38


231. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年気になるんだけど結局使い切れないと思って買わない...
自分のメイクテクのなさを恨む!

2017/09/07(木) 23:39:06


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルって結構人気みたいだけど
色身が似てるやつ多くない?

2017/09/07(木) 23:42:06


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>232
毎回冒険の少ない茶系パレットのアイシャドウ+αだよね
この時に買って1年これをメインで使う!っていうルナソルコフレファンの固定客と、まずは無難なコフレ欲しいっていうコフレ自体の新規客が多いんじゃないのルナソルは
それで成功してるからそのままなのかと

スックなんか急に人気が出て今年のコフレはかなり無難な方だけど、過去のコフレアイシャドウは濃緑と紺のパレットとか、青と赤茶のマーブルに黄茶のマーブルとか使いづらいのもあった
外資も大体色味が派手だしその時の流行色押しだったりするから、ブランドファンは買うだろうけど「せっかく素敵なコフレ買うなら高くて良いものだし1年使いたい、流行色はプチプラで十分」ていうブランドの垣根を越えた大量のコフレ流動客は逃すよね

2017/09/08(金) 00:17:52


234. 匿名@ガールズちゃんねる
私決めました!
マルセルワンダースコレクション買います!!
一応予約もしました(町の化粧品専門店だからか早めに教えてもらえました)

そして1~2年はパウダー買わない!

でも粉もの好きだからエレガンスも気になる~
とうしよう~

2017/09/08(金) 00:18:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのリップとチークのセットはかなりコスパがいいね。欲しい。
あと、やっぱりルナソルのコフレはかなーりお買い得。すぐ売り切れるけど。

2017/09/07(木) 06:29:13


編集元: クリスマスコフレ2017

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒以外のカラーマスカラのおすすめ♡
自然派・オーガニックコスメのおすすめ♥
1番お気に入りのコスメの、良いところと悪いところ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥