no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックしますか?
見ても良いことなんて無いのわかってるのですが、ついつい見てしまいます。
と言ってもフォロー外されてるので投稿数やフォロワー数しか見れませんが…
ついつい気になってしまう、または見てしまっていたけど見なくなった人、語り合いたいです

2017/08/26(土) 22:10:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり人には言えないけど、チェックしたくなる気持ち分かるわぁ。
振られた人に多いと思う。

2017/08/26(土) 22:11:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりますよ!*0xcb8a0xe1b5950xcb8b*
気になるので、消しました。

2017/08/26(土) 22:12:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないが友人?欄に出てくる。うっかりクリックでもしようものなら恥ずかしくて死にたい

2017/08/26(土) 22:12:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるし、繋がってるのでいつログインしたかとかチェックしてるわw
キモくてごめん。

2017/08/26(土) 22:12:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよー
でもいつかきっとどうでもよくなるよ!

2017/08/26(土) 22:12:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼、ではないけれど嫌いな人のTwitterを覗いてしまうことがある。見てももやもやするだけって分かってるのに…何でだろう…

2017/08/26(土) 22:13:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めちゃめちゃわかります!
嫌いなのにチェックしては幻滅してでもまた見ての繰り返し!
イラつくだけなのに見てしまう。

2017/08/27(日) 01:25:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年目です。

結婚前に付き合ってた人のSNS探したけどなかった。
私じしんそういうのやらないから探しかたが名前て検索くらいしかわかりません。

2017/08/26(土) 22:14:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
元々鍵をかけてるので
内容は見れないけど
主さんと同じでフォロワー数とか
アイコンの画像しか見れないけど、
たまに見てしまいますね。
変化があると少し懐かしい気持ちになります。

2017/08/26(土) 22:14:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後ぐらいなら見てみたいかも。

禿げてデブなおっさんになってて欲しい。

2017/08/26(土) 22:15:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は振られてからしばらくSNS絶ちしてる間に元カレがフォロワーから消えてました。いつの間にかブロックされてたみたい?それかSNS辞めた?
最初はもう何も繋がりがないんだな~って思ってショックでしたけど、自分の性格的にも繋がってたら気になっちゃうからそれでよかったなーって今は思えます。

2017/08/26(土) 22:16:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代、別れても情報が入ってきて嫌よね
SNSなんて見ても仕方ないのは分かってても、ついつい見ちゃうもんだし
昔は別れたらそれっきりで、寂しい反面気持ちを切り替える事も出来たけど

2017/08/26(土) 22:18:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
へーみんな見ないんだ。
私は偶然見つけた友達のも今でも時々見ちゃうなあ。
ストーカー気質でごめんなさいw

2017/08/26(土) 22:18:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も見るよー
昔の知り合い程度の人まで見ちゃうw

2017/08/26(土) 22:20:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで元彼のfacebookを覗いたら間違って友達申請を押してしまった。
スクロールしようとしたら指で触ってしまって…
慌てて取り消したけど、携帯画面に通知がいってるかと思うとかなり後悔。
むこうから何のアクションも無いから気づかれてないと信じたい…

2017/08/26(土) 22:18:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頭では分かってるのに見ちゃうんだよね
春に別れた元彼、この夏彼女出来たらしい
私はやっと立ち直ってきたところなのに

2017/08/26(土) 22:19:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気の済むまで見たら
そのうちどうでもよくなって見なくなってるよ

2017/08/26(土) 22:19:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やめたほうがいいよぉ。
意味ないもん。

てわかってても見ちゃうんだよね笑
新しい恋を探すのみ!

2017/08/26(土) 22:21:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見て、
あ~、気になってたときもあったな~
と懐かしい気持ちになった。
まだ切り捨てられない想いが
あるんだよね。

2017/08/26(土) 22:22:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
見ても良い事は一つもない。
でも、分かってるけど見てしまうんだよね。
馬鹿だよねぇほんと。
私はついさっき後悔したところ(笑)

2017/08/26(土) 22:22:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインブロックしてないからタイムラインが入ってくる

別れてすぐは気になって仕方なかったけど、何ヵ月か経って何も思わなくなった

2017/08/26(土) 22:23:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか急に思い出したから今からちょっと見てくるわ!(笑)

2017/08/26(土) 22:24:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレのその後ってなんだかんだ気になっちゃいます。わたしは別れてから嫌いになったタイプでツイッターはミュートにしましたが、人からの情報などには少し食いついてしまいます。。

2017/08/26(土) 22:26:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼ではないけど、
初恋の相手のSNSを昨日見つけてしまった。

昨日ふと、友達以上恋人未満って感じの甘酸っぱい日々を思い出して、ほんとに軽ーい気持ちで名前検索したらすぐ出てきて、今の時代はこんな簡単に見つかるんだって何か笑った。

でも…

顔とか勤務先とか堂々と公開してるし…、
AKBとアニメオタらしいし…、
○○たん(アニメキャラ)好きすぎるとか書いてあった…。

30過ぎた大人なのにまじかよって頭痛くなった。

うん、ほんと、

見ナキャ良カッタ

2017/08/26(土) 22:32:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ採用されてびっくりです。
同じように気になっている方がたくさんいて少しほっとする反面、キモいという御意見もありグサっときました(^_^;)
でも、その通りだと思います。
ちなみにフォロー外されたのは新しい彼女との写真がアップされた数日後だったので、新しい彼女もしくは都合の良いように捉えれば自分への配慮だったのだと思います。であれば、尚更見なければいいのにですよね(^_^;)

皆さんのお言葉を支えに、見ないように気をつけようと思います。

2017/08/26(土) 22:35:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
暴言吐いてる人は気にしなくていいよ
ストレス解消で言ってるだけの人か、言葉を選べない残念な人だから

2017/08/26(土) 22:51:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
前に試しに何人か探してみたら1人だけやってた。別れたあとはお互い日本の北と南で離れて暮らしてたんだけど、SNS見つけた当時元カレはわたしが結婚して越してきた大阪に住んでることがわかってびっくり。10年以上経つのに全然変わってないのもあってすごく懐かしい気持ちになった。

2017/08/26(土) 22:47:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶり位に昔の彼だった人達を検索して遊んだ時、
昔は本当にかっこ良かった彼が、太ったただのおっさんになってて最初は自分の目を疑った。
見なきゃ良かったなぁと後悔してます。
美しい思い出だけ残しておけばよかった。

2017/08/26(土) 23:03:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレかもだけど
この前元カレがfacebookの
知り合いかもに上がってきた。

お互い共通の友達なし
リアルに共通の知人もいない
連絡先も私携帯変えたし
関わりもない
のに、名前でてきた。
なんだろ。

2017/08/26(土) 23:07:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
検索されると知り合いかもに出てくる

2017/08/26(土) 23:14:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
FBは電話帳に入ってる、共通の知り合いいたら知り合いかもに出てくるけど、
番号知らない、共通の友達いないのに知り合いかもに出てくる元彼などはあなたを検索かけて見てるからだよ

あとFBは勝手に日本中の色んな知らない人を知り合いかも?に入れてくるの辞めて欲しい

2017/08/26(土) 23:21:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかる ほんとに。
もう見ないようにしてるけど共通の友達の投稿にこないだタグ付けされてた
かなり落ちたよ( ; ; )
Facebookで友達外してくれた元カレに感謝
繋がってたらもっと見ちゃうことになるから切ってくれてよかった

2017/08/26(土) 23:23:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私もしてた事あるよ、元彼に限らず片思いしてた人のSNSとか見てたりもした。ただ見たくなる時って自分が幸せじゃない時なんだよね、例えばフリーで寂しい時期とか。
だから主さんも早く好きな人見つけてフリーじゃなくなればそんな人のSNSはどうでも良くなるのかも。
もし独身じゃなかったらごめんね

2017/08/26(土) 23:30:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人もいるし、喧嘩別れでもないし、ってことでSNSは友達のまま。
だから向こうが充実した生活送ってる投稿が普通にタイムラインに流れてくるw
でも、日常的だから段々と気にならなくなってきた。
主さんみたいに、気になるけど中身が見れないって状態だと余計に気になって見たくなっちゃうかもね。

2017/08/26(土) 23:42:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターやってないが観覧のみだと足跡とかはつかない?
私もみたい!
足跡とかばれたりとかしないですか?

2017/08/27(日) 01:23:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
86です!
教えていただきありがとうございます。

2017/08/27(日) 01:34:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見た感じだと、facebookやインスタは見てることバレちゃう可能性があるってこと?
Twitterはバレないのかな?

2017/08/27(日) 01:26:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近Instagram始めました。
始めたばっかだとフォロワーとか許可なくても誰でもなれる設定になっていた。
とりあえず登録だけして使い方もよくわからないから何も投稿せずふと次の日開いたら元彼にフォローされてた。

いい思い出でもないしなんか見られたくないから
フォロワーから削除してからフォロワーは申請許可制に変えてやりましたw
連絡もとってないやつが見るなよクソがww

2017/08/27(日) 02:27:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
見ようとしなくても 関連から噂は流れてくる時がある…でも 大丈夫そうだった。今度こそ ちゃんと落ち着きそうだった。
すったもんだの挙句というか…まぁ 私も役に立ったのだと思っておくよ…苦笑

2017/08/27(日) 03:34:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた直後は見てた(´・ ・`)でも元彼はほとんど更新しない人だし、立ち直ると共に自然と見なくなった。あと、見ても辛いだけだから自分からフォローは外してブロック。今では新しい彼がいますが、この前インスタのストーリー覗かれてた(笑)

2017/08/27(日) 23:21:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に未練がないからこそ、お互いTwitterもインスタも繋がってるし、わたしはTwitterでいいねもする。向こうはTwitterでいいねしてこないけど。


2017/08/29(火) 01:07:44


編集元: 元彼のSNS

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元彼と何らかの形で繋がっている方
昔の彼氏との写真はとってある?
忘れられない元彼いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥