1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して女とあってる現場をみても
意外と冷静だった。
もはや、早くお陀仏してほしいとさえ
思っている。
iraira

2017/09/08(金) 09:58:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏・夫が口うるさい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
常日頃

愛はないけど情はある

2017/09/08(金) 09:59:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しない理由も知りたい
絶対
「なんで離婚しないの?」って聞かれるよ

2017/09/08(金) 10:00:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 嫌いな訳じゃないしね。
恋愛と結婚は違うし。

2017/09/08(金) 10:02:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪そうにしてても世話するのが面倒になった

2017/09/08(金) 10:01:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の服を雑巾かわりにしてる時。

2017/09/08(金) 10:01:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学資保険を勝手に解約して
払戻金をパチンコに使っていた。

2017/09/08(金) 10:02:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近旦那が風邪ひいて熱出てたんだけど、全然看病してあげる気になれなかった

2017/09/08(金) 10:02:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の作業着をバスマットやトイレマットと一緒に洗うw

2017/09/08(金) 10:02:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が鼻毛出てようが、飲みに行って遅くなろうがほんっとに心底どうでもいいと思うようになった。
興味も関心もなく、ほんとどうでもいい存在w

2017/09/08(金) 10:03:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好き⇔嫌いじゃないんだよね。
好き⇔無関心はそのとおりだと思う。

2017/09/08(金) 10:05:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
咳したり体調悪そうにしていても、なんとも思わないとき
子どもたちが咳してたら、熱はかろうか、病院いこうかってなるけど
心配もなにも、旦那の体調がわるそうでも心が動かないというか無反応のとき

2017/09/08(金) 10:06:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が私の後ろを通過するだけで全身に鳥肌が立つ。

2017/09/08(金) 10:06:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想笑いで話出来るようになったとき

2017/09/08(金) 10:07:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を触りたくない。
干す時に隣あって干したくないから離して干す。

離婚しました。

2017/09/08(金) 10:08:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切られて
騙されて
嘘つかれて

信用すらしてないし
信頼関係もない。

でも 表面上は笑顔で
大好きアピール。

離婚しない理由?
子供の笑顔の為です。
子供が成人して独立したら
家を出ます。

2017/09/08(金) 10:09:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰ってくるのが嫌になってきた。休日出勤もむしろ嬉しい。亭主元気で留守が良い。

2017/09/08(金) 10:10:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張でいないとき、寂しいと思わない。
帰ってくると疲れる。

2017/09/08(金) 10:10:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅の気配に「ちっ」と思う。

2017/09/08(金) 10:15:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜→仕事始めだからちょっと早めに帰宅
木曜→明日早く帰りたいからちょっと残業頑張る
など守りに入った生活スタイルが腹立つ
一人で子供達の風呂寝かしつけ終わった頃に旦那帰るのが腹立つ
終日22時以降帰宅でお願いします

2017/09/08(金) 10:17:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が具合悪くて
薬の飲ませ方や
ご飯についてあーでもないこーでもないと
悩んでいる
ふと
旦那が風邪引いてもこんなには
手間かけないなと思った

2017/09/08(金) 10:17:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
妻側に対して「なんで離婚しないの?金?」とかあるけど
夫側も離婚したかったら、調停なり裁判なり別居なり動けばいい話
夫に愛はないわーって言われてる夫達も
そこまで動き出す程、妻を廃除したいと思わない
って思ってるからこういう関係が成り立つわけで
見えんところでかすかに愛があるんじゃない?

2017/09/08(金) 10:27:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちと遊んでくれてる姿を見て
『私の子供に触るなや』と言う感情が芽生え始めたこと

2017/09/08(金) 10:32:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どうだろう、頑張って想像してみよう。
見た目は松坂桃李の旦那…
見た目は小栗旬の旦那…
かなりの苦行だわ。

2017/09/08(金) 10:33:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の名前が相手の口から出ると、え?その子と上手くいかないかな?!と思ってしまう。
女の子を含んだ飲み会なんかも、行っておいで~とサラリと勧めてるけど、そこで恋に落ちてくれればなー!!なんて思ってる
決して私に好きな人がいるとかでは無いよ

2017/09/08(金) 10:34:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
すっごいわかる
自分を女として見ないでほしいんだよね
興味を無くして欲しい

2017/09/08(金) 10:35:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方、今日の夕飯なに?と電話してくる事にイラつく。
食べないって言ったのに早く帰ってきて何かない?と聞かれるのに腹立つ。
好き嫌いが多く、嫌いなおかずだと子供用のおやつ食べる事にムカつく。

これ、見た目イケメンな旦那だったら「もぉーっ」って笑えるのかな。

2017/09/08(金) 10:37:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはテレビもそうだけど、電気とかもつけっぱなでいつも寝ててイライラする!
リモコンのボタン、壊れるんじゃ無いかってくらいの勢いで消して立ち去る

一緒に寝てないんでね

2017/09/08(金) 10:43:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
特に用もないのにソファにいる。
最近テレビ面白いのないなーと言いながらうたた寝。

私は見たいのあったりするんで早く寝て欲しい。

2017/09/08(金) 10:45:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から電話着信、ラインあってもすぐに連絡しなくなった。
まず電話かけてくるタイミングの間が悪いとこからよっぽど旦那とは合わないんだと確信してる今日この頃…

2017/09/08(金) 10:45:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い帰宅、出張、単身赴任を願うのが始まりだよね
子供がある程度大きくなったら8時9時くらいの帰宅が一番迷惑

2017/09/08(金) 10:46:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
何回言っても、あとでまた同じこと聞いてくる

こいつの大卒って偽装なんじゃないかと思ってる。

最初は腹たってたけど今は精神病だから仕方ないと諦めている。

2017/09/08(金) 10:46:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
観たいテレビがあると言うと、え?観ていいよと言ってくれるけど、観てたら観てたで、こんなのが面白いの?とか言って来るからもうあんまりテレビ観てない

2017/09/08(金) 10:47:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子が大きくなってきたので自分の部屋で寝るようになった。
それを機に、一緒に寝たがるが断固拒否。
まだ下の子が小さいので川の字で寝てるけど…数年後どうしよう。
旦那と2人で寝るなんて絶対イヤっ!!

2017/09/08(金) 10:48:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫発覚したとき、驚きと同時に離婚後の生活を想像してちょっとわくわくしている自分がいた

2017/09/08(金) 10:49:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私が家事育児仕事もしている。
夫は独身気分で自由にしている。
過去も現在もお互い不倫はしていないけどこの先不倫をしても夫はラクだから私とは離婚をしないと思う。
私もする気はない。

離婚しないのは慰謝料、養育費、正社員ではないのでパート代で子供達にまともな生活をさせてあげられないから。

夫との生活も仕事と考えたら割り切れる所もある。
節約とかあまりうるさくなく、何を買っても文句を言わないからやって行けてるんだと思う。(高価な物を買う時は夫に確認するけど、家事育児はほぼ私なのでそれぐらいしてもらってもいいと思ってる)

2017/09/08(金) 10:51:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は男嫌いじゃないかと思ってきた

2017/09/08(金) 10:51:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目
度重なるけんかでもううんざり
冷めました
俗に言う 性格の不一致
レスです

夫婦としての愛はない

2017/09/08(金) 10:52:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは私が見てても何も言わずにチャンネル変えられるよ。
で、野球とか懐メロとかにしてトイレに長居したりする。
見たいのは録画して1人で見るようになった。

2017/09/08(金) 10:53:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
元エステティシャンだけど、マダムが脱毛に来るのとかまず不倫だったよ
でも表向きは良い家庭なんだと思う
そんなの当たり前でしょ?わざわざ家庭を壊さないのが大人なのよって感じだった

あと、友達夫婦で誰もが羨む仲良しカップルがいた
ある日突然、その旦那から誘われて驚愕
実はうまくいってないんだと
実際、後日離婚してた

ほんまに夫婦って外からはわからんなと

2017/09/08(金) 10:53:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の後片付けしてくれても
片付け方が中途半端だったりで
ありがた迷惑にしか感じられなくなった

2017/09/08(金) 10:53:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
生活楽したいので、ATMと一緒にいるけど、正直、死んでも悲しくない。信じているのはお金

2017/09/08(金) 10:55:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が重いもの持ってくれるようになった。
背も伸びて、色々出来るようになった。

旦那の必要性に疑問を感じるようになった。

2017/09/08(金) 10:58:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質なのでドキドキなくなって冷めた時点で旦那が嫌になった
だからといって簡単に別れられないのが結婚

2017/09/08(金) 11:00:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が死んだら.....と想像して見た。


金のことばかり心配してしまった。。。

2017/09/08(金) 11:04:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てについて全否定されて昨晩大ゲンカ
気がついたらグーで殴ってた
人をグーで殴る日がやってくるとは思ってなかった

2017/09/08(金) 11:05:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
不謹慎だけど、自分と重ねてスッキリした
ありがとう(意味不明)

2017/09/08(金) 11:07:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
一度ビンタされてから怖くてケンカ出来ない。
私もありがとう。(意味不明)

2017/09/08(金) 11:10:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良は旦那アレルギーとか旦那ストレスじゃないかと思ってきた。
実家帰ると元気になるもん。

2017/09/08(金) 11:08:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
同じく
日頃単身赴任状態で
たまたま家にいる日が多いと
自律神経の乱れが一層ひどくなって
めまいと吐き気が止まらん

2017/09/08(金) 12:16:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
週末の夜、並んで寝ようとしてたら夫の携帯からラインの着信音。夫が携帯見ないもんだから、何度も着信音が無言の寝室に響く。とうとう電話の方の着信音も鳴り出しても出ない夫。

私「ちょっと、寝れないんだけど!しつけーよアンタの彼女。ちゃんと躾しろ!」

もうね、どうでもいいのよ。嫉妬なんて、とうの昔に忘れた。

2017/09/08(金) 11:17:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして夕飯を食べなくなり、顔も見ず当然会話もなくなった。
でも毎日ちゃんと帰ってくる…行く所無いの?

2017/09/08(金) 11:31:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「秘境探検部署に異動になったから、明日からしばらくアマゾン川に行ってくる」
って連絡来ないかなー。普通のサラリーマンなんだけど。
季節の変わり目に特番で見るって位の距離感でいいんだけど。

2017/09/08(金) 11:35:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は定年後の生活を楽しみにしてる。
でも私は子供が成人したら離婚するに向け貯金中

2017/09/08(金) 11:44:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
次の出張が待ち遠しい。

自分もフルタイム働いてるし家事分担ほぼ私だから別れてもいいんだけど、銀行とか免許の名前変えるの面倒くさいのと、向こうから言い出してくれた方が慰謝料養育費を有利に進められるから自分からは言わないだけ。

2017/09/08(金) 11:47:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
愛していたからこそ憎さも倍増だからね
最初から期待してなくて完全にATM扱いなら冷めることすらない

2017/09/08(金) 11:55:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が帰ってくると全身に蕁麻疹がでて狂いそうな位に痒くなります

2017/09/08(金) 12:00:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ夫の方もおんなじ事思ってるよね
友達夫婦いま旦那さんが単身赴任中で、お盆に久しぶりに帰って来たからって一緒に食事して、友達が気楽~って喜んでたのは知ってたんだけど、旦那さんも性格明るくなっててちょっと痩せてて顔色良くて目がキラキラしてて、赴任先のいい所の話しかしてなかった笑

2017/09/08(金) 12:01:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ境遇の方がたくさん居て嬉しすぎる!
本当に旦那に対して無関心になった。
完璧ではないけど私は仕事もして家事育児全部やってるのに文句ばかり言われて本当に腹がたつ。
私のことはまだ我慢できるが、子供に対しても父親とは思えない行動しかしないしそりゃ愛情も冷めるよ。
何で旦那は私に感謝しないのに、私が何もしない旦那に感謝しなきゃいけないんだよ。
でも離婚はしない。クズすぎて間違いなく離婚案件だけど子供のことやお金のこと考えたら無関心でいる方が得なのでしません。
いちいち旦那の言葉に耳を傾けないことにします。
話し合いができない人間だからケンカするだけ無駄なのでもう相手にしない。

2017/09/08(金) 12:17:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が大学とかでお金かかるから出て行けない。
農家やってるので 私が居なくなったら 子供達に大学辞めて農家やらせると脅されてる。舅や旦那から、

今はこの家潰す事しか頭に無い。

その為に毎日無休無給で我慢して農家やってる。奴等死に損ないになったら目の前で全て二束三文で田畑売り飛ばして 出ていく。子供達はこんな家出ていく 財産要らないと。墓なんか知らねーと言ってるが 爺が呪うと言うので 坊さんに頼んで無縁にしてもらい 絶縁する。 爺死んだら爺の位牌はゴミに出す

2017/09/08(金) 12:19:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
もずくとか納豆とか個装になっているものは賞味期限が古いものを旦那に出す。

2017/09/08(金) 12:36:16


137. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻央さんの最後の言葉が「あいしてる」だったのを知り、私はじゃあ何かと考えたら「かねかえせ」しか思いつかなかった。

兼業農家なんだけど、赤字なのに農機具がどうしても必要と言われ、ちょうどその時に入った父の死亡保険金で泣く泣く払った(業者ローンは金利がバカ高かった)。クズ舅の浪費の穴埋めをなんでつましく暮らしてきた私の親の遺産でと思うと、その言葉になる。

2017/09/08(金) 12:45:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
私の場合は、「生まれ変わっても探すな!」かな。

2017/09/08(金) 12:51:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、宇宙飛行士になって宇宙ステーション勤務にならないかな。
亭主元気で留守がいいってホント名言だわ。

2017/09/08(金) 10:27:52


編集元: 旦那に愛はないなと感じた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那や彼氏と喧嘩した時、どちらが折れますか?
浮気を疑ったらした方がいいこと
面倒臭い旦那、彼氏をお持ちの方。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥