1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、仕事でよく一緒になる人が好きでやっと連絡先を手に入れたのですが、仕事内容のメッセージを送ると返信が早いのにプライベート的な事を聞くと返事が2日くらい来ないです(笑)完全に脈なしでめげそうです~みなさんの脈なしも良かったら報告し合いましょうf^_^;
images

2017/09/08(金) 09:36:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはあからさまやな(笑)

2017/09/08(金) 09:36:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まず私の存在を知ってもらえていない
影が薄いので・・

2017/09/08(金) 09:37:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE聞いたら断られました

2017/09/08(金) 09:37:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え~っ心が折れる…

2017/09/08(金) 09:45:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わぉ…それは落ち込むね。
まあ思わせ振りされるよりも逆に優しいと思って諦めるしかないね泣

2017/09/08(金) 09:59:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ分かりやすい方が楽だよね

2017/09/08(金) 09:37:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私からしないと返事来ない

2017/09/08(金) 09:37:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先にかっこいい大学生?がいて、名前何回も聞かれる。
存在薄いのかな・・・

2017/09/08(金) 09:37:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に断られた
一緒にいてほしい⇒ごめん って笑

2017/09/08(金) 09:38:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「今度ご飯食べにいこう」の今度はあてにならない

脈はないと思われる

2017/09/08(金) 09:39:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
変に期待させるよりわかりやすく拒否ってくれる方がありがたいし、優しいと思う
相手からの好意に気付きながら、いつまでもダラダラ「お友達」続ける人って自分のことしか考えてないし優しくないよね

2017/09/08(金) 09:42:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2日間未読無視。
前はしょっちゅう遊んだりラインしてたのに…
遊んでる時も携帯触るところあんま見たことないから元々携帯に依存してないんだろうけど2日未読無視は脈なしだね。

2017/09/08(金) 09:43:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目会った後から相手のテンションが明らかにさがり、2週間連絡なし。
初デートの時はいい感じだったのになんでー(T-T)

2017/09/08(金) 09:47:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その後すぐに、もっと良い子が現れたんだよ…
次行こう次!!

2017/09/08(金) 10:11:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういう時さ、いい人が現れたんだよってよく謂うけど皆そんなに出会いあるの?会う人すべてが恋人候補なの???

いい人が現れたではなく、相性が悪いと気付いたや自分が何かしてしまったなどが殆どだと思ってたんだけど…。

2017/09/08(金) 10:39:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
それも一理あると思うけどけど、独身の彼氏彼女なしの子は、
会う人会う人恋愛対象って言うか、この人はどんな人だろう、
好みか否かって言うような目で相手を見ると思うけどな…
そんなことばっかり考えてる人は少ないのだろうか…

2017/09/08(金) 11:19:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、当たって砕けました~
ずっと微妙な関係でキープされてて苦しかったので、すごく解放された気分です。

2017/09/08(金) 09:48:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ナイス行動力!あなたには、これからきっと素敵な人との出会いがある!

2017/09/08(金) 10:02:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
キープするような男、さっさと忘れて次行こう次!

2017/09/08(金) 10:12:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思ってる人含め、複数の友人で飲んだ。好きな顔の系統の話になって、その彼は、丸顔で目ぱっちりした子って言ってた。見事な面長、切れ長な目な私。まだなんのアプローチもしてないけど、出来なくなったし、落ち込んだ~~~~~私も丸顔好きだよ~なりたいよ涙

2017/09/08(金) 09:49:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あくまでも、好きな顔ってだけであなたが面長だろうが頑張れば望みもある!
と、思うけど…

2017/09/08(金) 10:30:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはいつも私から!

2017/09/08(金) 09:49:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの読むと野郎は
鈍感すぎる奴多いなと思う
LINE断ってもしつこい人いるし

2017/09/08(金) 09:51:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女ほどラインでの馴れ合い好きじゃないからめんどくさいだけなのかな?とポジティブに考えるようにしてる笑

現にライン止められてたのにいきなり明日飲み行ける?って遊びの誘い来たこともあるし!とか思ってあまりへこまないようにしてる…笑

2017/09/08(金) 09:53:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしって分かるぐらい拒否ってくる人はまだ誠実だよね。変に気持たしてあわよくばのワンナイト狙ってきたり、友達紹介させようとする奴もいるワケですから

2017/09/08(金) 09:56:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
未読無視はマジ凹むわ
なのに何で次の日笑顔なの?
もうやだ(泣)

2017/09/08(金) 09:59:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
告白して撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。泣きすぎて熱が出て一睡もせず仕事行きました。

2017/09/08(金) 10:14:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
人は寝ないと悲しみやストレスを浄化できませんよ。
今日は帰ったらゆっくり寝なさいね。

2017/09/08(金) 10:34:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
変に期待させられてアラサーの一年半くらい無駄にしたから、そんな最悪な人に引っかかるより良かったよ!
脈なし、次行こう次!!

2017/09/08(金) 10:24:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一カ月の短期バイトで知り合って、勇気出して最終日の朝に
連絡先教えてくださいって言ったら、いいですよって言われて
仕事終わったら、会社の近所のコンビニで待ち合わせすることになったんだけど、
20分たっても来てくれなくて駐輪場に彼の自転車を見に行ったらありませんでした。

かなり落ち込んだけど、今となってはそんなことする人と仲良くなっても
続いてないだろうなって思って、次を頑張りたいと思います。

2017/09/08(金) 10:28:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
んだんだ。
約束してすぐに破る男なんて、付き合ったってアラがいっぱい出てくるよ!!
次いこう次!!

2017/09/08(金) 10:37:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日「富士急行こう!」って言ったら
「行きたいけど、今はそれどころじゃない」
って返されました!
ちなみに、半年ぶりのLINE。

2017/09/08(金) 10:34:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったあとからLINEも電話も出てくれません。
以上です。

2017/09/08(金) 10:37:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って4ヶ月、内2ヶ月はほぼ毎日ラインも続いて「次会うの楽しみ」、「すごく可愛いかった」とわっしょいしてくれた。
その後一度ご飯行った時に「知り合えて本当に嬉しい」と言ってくれたり、別れた数分後にお礼のラインが届いたりとちょっと期待してしまったんだけど、先月入ってからラインの返信が数日後、1週間後のペースに落ちて未読のまま日にちが経つ事も増えてきて脈無しな空気に…。
明日出かけるのに連絡途切れたままなので今日来なければ完全に脈無し。今日が山場です。

2017/09/08(金) 10:37:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
相手がだんだん冷めていく様子、ほんと傷つきますよね。気持ちわかります。
何か事情があって忙しかったとかだといいな。うまくいきますように!

2017/09/08(金) 13:34:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そのさ、最初の盛り上がりはなんだったの?っていう展開なんなんだろうね。
自分ばっかりその頃の楽しかった思い出引きずっちゃって嫌だわ。

2017/09/08(金) 13:41:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って、初対面の後の、「ありがとう楽しかった」メールは私から。

電話で2時間くらい話すようになって(毎日じゃない。月2回くらい)、世間話でラインやSNSで連絡すると即返事。遅くても数時間以内に返信あり。

いつ次会おうか、○○日はあいてる(仕事上、しばらく1日しか休み取れない)?聞くと、2日間くらい連絡途絶える。出会って3か月の中で2回あった。
*2日後のメッセージは、家の事が大変だったとか。君とは無理せず、時間がたっぷりある時にゆっくり会いたいなとか言われる。

脈ありですか?
なんだか、混乱してます。。

2017/09/08(金) 10:46:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56 脈はなさそう。
のらりくらりとかわされてる感じだね。
Keepにされないようにね。

2017/09/08(金) 11:07:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
56です。返信ありがとうございます。

確かに。
のらりくらり、、そう、ぴったりな言葉ですね。
優しいけど、好意はないわけでもないけど。。。
なんか、スッキリしないです。
keepされないようにします!

2017/09/08(金) 11:13:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
脈アリは常に具体的な話が出て
その日のうちに連絡がくる
脈なしは常に感謝のみな…
連絡が1日以上立つか既読スルーな

個人的には消そうかなと思ってる連絡先がある

2017/09/08(金) 10:49:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日スルーされた。
彼の誕生日におめでとうってラインしたら、2日後、「ありがとう。○ちゃんもおめでとう」って、、、。
私の誕生日は1ヶ月前。全然嬉しくなかった。ひねくれてるかな?

2017/09/08(金) 10:56:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59 まぁ嬉しくはないかな。
好意があれば誕生日当日におめでとうと言われてるんだろうし。

2017/09/08(金) 11:05:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで「すきすき~」って書いてある
犬がハート飛ばしてるスタンプ送ったら
モアイの真顔のスタンプが戻ってきた。

2017/09/08(金) 10:56:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60 モアイは彼の照れ隠し?
面白い人だね。

2017/09/08(金) 11:08:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
いや、引かれたんだと思う
けっこう勇気出して送ったのに・・・
no title


2017/09/08(金) 11:20:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72 かわいいスタンプだねー
多分彼も思わず笑っちゃったはず(笑)
そして冗談だと思ったんじゃないかな?
だから向こうも冗談返しでモアイじゃない?

私は二人のやり取りが微笑ましくて好きだし相性も良さそうに思えるけどなー

2017/09/08(金) 11:23:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
LINEだから冗談だと思われているんじゃない?
LINEとかメールは顔が見えないから慎重にならないとね。
どう返していいかわからないんじゃ。

2017/09/08(金) 12:34:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで会えばよく話せる仲ですが、
雑談してて映画見に行ったりしないの?って聞かれて、誘ってくれるのかと思ってたら、一人映画は楽で良いって言ってた(涙)
誘ってこないでって予防線張られたのかな(ToT)

最近仲良くなれてきて、にこにこして話してくれるから浮かれてたけど、たぶん女として意識されてないんだと思います、、

2017/09/08(金) 11:11:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
映画見ないの?って聞いてきたのは相手の方だから、
予防線張られたわけじゃないと思うよ。
単純に一人映画が好き、って話をしたかっただけじゃないかと…

2017/09/08(金) 11:13:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66 映画に行く相手がいないと言いたかったのかも。
ちょっとカッコつけて1人行動を楽しめるオレを演出しちゃったとか。
予防線はないよ。安心しな

2017/09/08(金) 11:17:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
昔の彼氏も1人映画が好きって言ってたけど、そのあと告白してきたから関係ないと思う。ってか、映画詳しいんですねー、今度おすすめ映画連れてってください!みたいなリアクション期待してたんじゃない?

2017/09/08(金) 11:50:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
未読スルーは私も面倒くさい男にしてるから、
する側の気持ちも分かるけど、されるとヘコむ。。(´;з;)勝手でゴメン。

2017/09/08(金) 11:20:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
わかりすぎる(笑)
あー、あの人もこんな気持ちだったんだと少し後悔する

2017/09/08(金) 11:26:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる男性と初めて食事に行って会計の時にワリカンを申し出たら「最後だから!」って言われて男性が払ってくれてたんですが、君とは、これが最初で最後だからという意味なんですね。
その後、男性から連絡は来なかったし、こっちも連絡しませんでした。

2017/09/08(金) 12:32:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85 もしかして彼はあなたが好きだったけど脈が無さそうだから今日を最後に諦めます・・・
とかじゃない?

2017/09/08(金) 12:34:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にされたことと同じ事を自分もしていたら、自分はどんな気持ちだろうって考えると脈アリかナシか判断できるんじゃない?
まぁ人の気持ちはそれぞれだけど。
LINE教えてくれないとか、誘ってるのに遠回しに断られたとか曖昧っていうのは、自分も言い寄られる側になって相手に興味なかったら断るよね

2017/09/08(金) 12:45:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやり取りしてた人と1回実際に会って食事してから音信不通…

2017/09/08(金) 13:25:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司です。
会えば普通に話すし、お酒が入るとふざけて?手つないでました。
けれどLINEは既読スルー。
脈ないなぁと悲しくなります。
大好きなのに(泣)

2017/09/08(金) 13:45:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また連絡しますねってメール来てから3年半経ちました

2017/09/08(金) 10:11:24


編集元: 最近の脈なし報告会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れ際がきれいじゃなかった人
フラれた後に二股されていたことが発覚!
忘れられない元彼いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥