no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチ・ジョン好きな方!おすすめの下着の情報交換しましょう!

私は最近初めて、谷間を見せないストラップレスを買いましたが、感激しました!
揺れない、落ちてこない、谷間が見えない!で全て揃ってます!
自分の中では欠点が全くない最高のストラップレスでした!
no title

2017/08/24(木) 17:03:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどすぐワイヤー出てきちゃう

2017/08/24(木) 17:04:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことないけど気になります。WACOALとかと比べてどうか教えてほしいな。

2017/08/24(木) 17:05:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
PJってワコールの資本が入ってるよね

2017/08/24(木) 17:10:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールと比べてしまうと、店員も品質も落ちるが、好きな人は好きなデザインかも。

2017/08/24(木) 17:05:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンドPJだっけ?
の、ラインは可愛いんだけど
どーしてもつけ心地でワコール選んじゃう。

2017/08/24(木) 17:10:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなのちゃんがモデルだった頃までが全盛期

でも、たまにピーチジョンストアのぞきたくなる

2017/08/24(木) 17:11:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には企業イメージは正直良くないけど、他のメーカーには無い面白いデザインのブラをどんどん作る姿勢は好き。

最近はヌーディブラやレヴェリーブラが気に入ってる。

2017/08/24(木) 17:13:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールがPJを買い取って怪しい元社長は役員から外されてるよ

2017/08/24(木) 17:16:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昔のイメージだけで今どうなってるか知らない人は多い
知らぬふりしてイメージ落とそうとする人がいるのもネットだけど

2017/08/24(木) 17:22:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用ショーツだけは愛用してます

2017/08/24(木) 17:16:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンのブラトップかわいい
no title
ユニクロのはTシャツから透ける後ろ姿がダサくて…

2017/08/24(木) 17:17:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
下品でもなんでも、ひんぬぅの私にも巨乳気分が味わえる「ジェルボムブラ」という革命的アイテムをリリースしてくれたピーチジョン様は、私の中でずっとランジェリー界のレジスタンスです。
是非ともまた「アレっ?もしかして豊胸した?」って言われるレベルの夢のアイテムの登場、毎回楽しみにしてますよ♪

2017/08/24(木) 17:22:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ジェルボムはもう生産なくなったよね?
カタログ見ても載ってないし。
重いし、数回洗うとジェルが偏って形が崩れる。
それでも好きで買ってたな。

2017/08/24(木) 17:42:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のよくない噂とかはよく知らないけど、店舗はたまに見ちゃう。かわいいし店員さんも優しい。

2017/08/24(木) 17:22:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンの二枚組パンツよく買います。
あとパジャマが可愛くて好き。

2017/08/24(木) 17:49:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この間はじめて買ってみたけど、すごく良かったよ。
総レースで値段の割に安っぽさもない。
まだ1回しかつけてないので耐久性は分からんが、問題なければ今後も買うつもり。
ワコールとかのデザインが苦手で、でもサルートは買う経済的はない私にはぴったり。

2017/08/24(木) 17:55:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン可愛いから今の下着ほとんどPJだよ
ただ、ブラは長持ちして好きだけど、パンツのペラペラ間は嫌かな
ペラペラのパンツ多いけどね

2017/08/24(木) 18:09:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
下着類は試着の事とか気になって買ったことはないけど、小物は可愛い
バッグとか、デニム生地で でも適度にレース付いててトートバッグ風にはならなくて、使い易い
色違いや大きさ違いで買ってた

2017/08/24(木) 18:34:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マイハニービー復活して欲しい

2017/08/24(木) 18:40:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにデザイン下品だっけ?
今かなり大人しめで機能性(着心地)の方が高くない?

2017/08/24(木) 18:51:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
アニマル柄とかギラギラサテンとかほぼ消えたよね。

2017/08/24(木) 19:00:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
PJ、デザインがインポートぽくて可愛い。
胸が小さい私には若い頃からなくてはならない下着ブランドです!

2017/08/24(木) 18:54:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ナイトブラを購入しました。
デザインが可愛らしくて気に入ってます。

2017/08/24(木) 19:00:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンはものは良く無いけど、ショーツのデザインや形が好き。
ワコールやトリンプなどの方がものはいいけど、サルートとかでさえ、パンツ!って感じの股上深めデザインが多くてセクシーじゃ無い。

2017/08/24(木) 19:02:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインが好きで、サイズも豊富だから
下着はいつもピーチ・ジョンで買ってます。
品質はすごく良いわけではないけど、
下着なんて長くて1年で買い換える物だから
問題なし。

2017/08/24(木) 19:13:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はいいものもあった。
オンゴザーメのメッシュTシャツは何年も愛用してたな。
総レースの下着や、ダルメシアン柄のスリップ、PJのお姫様みたいなパジャマなんて
可愛くてたまらなかった。

2017/08/24(木) 19:20:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットを整理して改めて見たら
PJの下着ばかりでした。
盛れるので、嬉しかったです。

2017/08/24(木) 19:42:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらいピーチジョンの下着ばかり着ています。下着トピでPJのコメするとマイナスついたりするけど、ここで語れて嬉しいです。ちょっと高いけどSARONの下着集めたいな。

2017/08/24(木) 22:06:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークブラ愛用してます
no title


2017/08/25(金) 10:43:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはワコールですが
人魚のブラはカワイイと思いました。

2017/08/25(金) 00:13:19


編集元: ピーチ・ジョン好きな方!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
UNIQLOではずれ商品だったものは何ですか?
【女性】下着の収納法に悩んでる…
ノンワイヤーブラのおすすめ♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥