1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の好み、趣味、価値観、音楽の趣味、目指しているもの、考え方が同じで家庭環境や経験してきたことまで一致していた彼に交際一ヶ月半で「母さんに言われたんだけど性格が似すぎてる人とは上手く行かないらしいよ。俺の親仲いいんだけど確かに性格真逆だし。俺らうまくいく気しないわ」とあっさり振られた20の冬。
1602147_02

2017/09/08(金) 00:51:49




7. 匿名@ガールズちゃんねる
『ほかに好きな人ができた』

2017/09/08(金) 00:53:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雨女と言われた。

確かにそうだけど。さ


呆れて言葉がでませんでしたーw

2017/09/08(金) 00:54:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の冬。

別れたいって言ったら嫌だ!色々治すから少しチャンスちょうだい!と言われ1ヶ月くらい様子みて決めようと思った翌日。
俺、新しい彼女できたから別れてください。とな。

2017/09/08(金) 00:54:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯は可愛い生徒の1人だから…。


なら、ドライブとか連れてくなよ!

2017/09/08(金) 00:54:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のライブ行ったら「うわ、引くわ。俺、ジャニーズ好きな女まじで無理だから別れて」って。
ちなみにそのマザコン男の母親は熱烈なSMAPファンでした。

2017/09/08(金) 00:54:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「父と同じ名前だからどうしても無理」

これからお子さんに名付けする皆さん、
男児でも通用する名前はご一考ください・・・

2017/09/08(金) 00:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お母さんと同じ名前じゃなくてお父さんなのか

でもいいなと思った人でも自分の父や兄弟と同じ名前だと無理かもしれない

2017/09/08(金) 01:12:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
妹にしかみえない!
1ヶ月後ストーカーw

2017/09/08(金) 00:54:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか親戚のおばちゃんといるみたいで恋愛対象じゃなくなった。

高校三年のときにそう言われてフラれた。
おばちゃんってなんやねん。。。

2017/09/08(金) 00:54:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの前触れもなく音信不通が一番キツかったよ。
理由がわからないからずっとモヤモヤしてた。

2017/09/08(金) 00:56:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じく唐突に音信不通になったコトあるけど、ムショに入ってたわ笑笑

2017/09/08(金) 02:07:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんか違う」
→シンプルだけど、刺さる一言だよねw

2017/09/08(金) 00:56:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を養って行けなさそうだから、別れてくれ

といわれました。手切れ金として、iPhoneとあと少しでいっぱいになりそうな500円貯金箱をよこせと言ってきた

私、19歳学生。相手35歳、職業不詳の男

2017/09/08(金) 00:59:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋したてで傷心中の私に「彼の事をすぐには忘れられなくてもいい。今は二番でもいいから付き合って欲しい」と言ったのに
付き合い出してしばらくしてから「街で偶然元カノを見かけた。やっぱり彼女が忘れられないんだ…」と振られた
おい!二番なの私の方じゃねーか!

2017/09/08(金) 00:59:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
『女友達にあの子(私)はやめたほうがいいと言われたから別れよう。』
その女友達と会ったこともないのにw

2017/09/08(金) 01:00:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通、ブロック多い気がする

付き合う時に告白とか宣言しない人がほとんどらしいし

2017/09/08(金) 01:00:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きでいても良いから別れてくれ
会える時は会っても良いよ。
付き合いは今までと変わらないけど一旦別れてくれ。
って、訳の分からない別れ方しました。

2017/09/08(金) 01:02:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢を好きになったから別れて欲しいと電話で振られました。

2017/09/08(金) 01:05:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカした次の日、家に帰ったら彼氏の荷物が全部無かった
話し合いもなく、いきなり出ていった

当時は激ヤセするほど悩んだけど、今はただただ腹が立つ

2017/09/08(金) 01:07:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切らないって言ったらふられた
ロングが好きでずっと伸ばしてる髪をショートが好きだから切れ切れってずーっと言われてたけど切らないでいたら寝てる時にハサミで切られた‼
本当に許せないしムカつく
あんな奴と付き合ってた自分が馬鹿
良い勉強になった

2017/09/08(金) 01:08:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
無断で髪切るのって暴行罪になるよ!
恐ろしい元彼

2017/09/08(金) 01:16:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月連絡なく、誕生日に振られる…(´;ω;`)

2017/09/08(金) 01:15:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に告白されて付き合ったら
しばらくして遠距離に耐えれないから
別れて欲しいっていわれた。

家まで自転車で15分

呆れてものが言えなかった

2017/09/08(金) 01:16:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アプローチしてきたので一度食事くらいは..と思ってデートした別れ際、
「実はケンカ別れしてた彼女からより戻したいって言われてほっとけない。ゴメン」
思い出に握手だけしてって言われました。



気持ち悪いし、私の黒歴史。

2017/09/08(金) 01:16:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
約束の時間に彼の家に行ったら電話もチャイムも応答なし。
暫くしたら外に出てきたと思ったら、
頼むから帰ってくれ。と言われました。

多分、別の人が家に来ていたんだと思う。

2017/09/08(金) 01:21:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と大学どっちが大事なんだよ!

この彼と付き合っている時は、自分が男な気がしていた。

2017/09/08(金) 01:24:40


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

私は
俺と仕事とどっちが大事なんだよっ
と言われた
そんなこと本当に言う人がいることに驚いた

2017/09/08(金) 09:32:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、2ヶ月付き合った25歳の元彼。デート中、夜ご飯なに食べようか?みたいな会話をしてたら、いきなり「うちの晩御飯今日焼きそばなんだ、俺お母さんの作る焼きそばが一番好きでやっぱりどうしても帰って食べたいから、ほんとごめん!」って全力で謝られた。唖然としてる私に「お母さんの焼きそばと比べる時点で悪いって分かってるけど、でもやっぱそっちが〇〇ちゃんより大事です。焼きそばと比べてごめん…別れよう」って半泣きで言われ帰られフラれたwwwなんか怒ったり悲しんだりする気にすらなれなくて、私の頭がおかしくなったのかな?とか思考がふわふわだった(笑)翌日「昨日はあんなこと言ってごめん…取り消してほしい」って言われたけど、そんなマザコン野郎こっちから願い下げしてやった!まさか人生で焼きそばと比べられるなんて、そしてそれに負けるなんて、後にも先にもない馬鹿みたいな経験値(笑)笑える過去(笑)

長文ごめんなさい、短くまとめきれなかった(笑)

2017/09/08(金) 01:25:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ツッコミどころがありすぎるwww

2017/09/08(金) 01:28:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ごめん、めっちゃ笑ったww
焼きそば食べたから満足して、より戻したくなったんだねw
夕食が焼きそばの度に振られてたら身がもたないわw

2017/09/08(金) 06:29:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い友達(男・私も会ったことある)が長く付き合ってた彼女と別れたんだって~。…俺たちも別れようか。

は!?しかも人がインフルで寝込んでる時に電話で言うか?

2017/09/08(金) 01:31:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもすごく好き。でも別れる。

決断した自分に酔ってるような言い方だったけど、他にいきたいだけでしょうが。

2017/09/08(金) 01:35:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の長さが足りない
多分好きじゃなかったから適当な理由を付けたんだろうけど
この時ほどバッサリ切ってボブにしたことを後悔した日はなかった(笑)

2017/09/08(金) 01:41:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
とても綺麗な顔をしていて、性格も優しくて 頭も良いし 私には過ぎた彼氏だわと思っていました
丸一年ほど付き合って 結婚するなら今の彼氏と!と思っていたのに 「ごめんなさい 別れてください」と頭を下げられました
「私のどこがいけないの?」と涙で顔をぐしゃぐしゃにして聞いたら
「悪くない!〇〇は悪くない」
と…
女性より男性の方が好きな人でした
私があまり女女していないので付き合えると思ったそうです
複雑な気持ちでした

2017/09/08(金) 01:45:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年半ぐらいの時に私の血液型がA型だと知ってフラれた。
俺B型だからお前とは合わないわって。

2017/09/08(金) 01:46:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルが好きになったからだそうです。。まじ無いわ

2017/09/08(金) 01:49:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子焼きの味付け?で振られた事あるよ
お弁当に出汁の入った玉子焼きは違うと言われて話し合う事もなく音信不通になった

2017/09/08(金) 01:54:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてる時の顔はスッピンでも可愛いけど寝顔が不細工過ぎて冷めた、ごめんって振られたことある。それ以来寝顔見せるのがトラウマになって寝る時はマスクして寝るようになった。寝顔が不細工って治しようがないないし本当ショックだったわ。

2017/09/08(金) 01:59:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
当時社会人と女子高生のいわば禁断の恋(笑) 大体半年ぐらい。
私なりに自粛して、卒業まで一ヶ月を切った時「この一ヶ月ちゃんと卒業するまでデートしたり会うの控えるね」とけじめをつけようと決心した。
いざ卒業して、これで堂々と付き合える!と思ったのに「会わなすぎて好きかわかんなくなった」の一言で終わったwww

2017/09/08(金) 02:01:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「他に好きな人ができたから別れたい。お前のことが嫌いになったわけじゃない」
と泣きながら言われた。
こっちが泣きたいのに何でそっちが泣くの?と当時は思ったけど
今ならわかる。
自分が嫌われ者になりたくなかっただけ。

2017/09/08(金) 02:04:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう2度と会えない」って
それだけ電話で言われて切られました。
4年も付き合ったのに!

2017/09/08(金) 02:05:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の飼ってる犬が自分よりも私になついたのが相当屈辱だったらしくフラれた。だって彼はほとんど放置で私が身の回りの事してたんだもん、そりゃ犬も賢いから分かるだろうよ。別れるとき彼氏の事なんかどーでもよくて、犬と離ればなれになるのが本当に悲しくて辛かったなぁ。無理にでも連れて帰れば良かったと後悔してる。

2017/09/08(金) 02:06:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うってなって、「彼女の手作り弁当に憧れてた」と弁当を頼まれた。次の日に作ってったら、「うわー、そっかー、オマエそっちのタイプかー、そっかー、俺玉子焼きは甘い派なんだわー、オマエとはやってけそうにないわー、うわー、まじ残念だわー」ってその場でフラれた。
そこ、そんなに重要?

2017/09/08(金) 02:07:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚相手探したいから別れて欲しい」って言われました。
当時はあまり結婚願望なかったからダメージ負わなかったけど、29歳アラサーの今になってじわじわきてる;
「私と結婚すればいいじゃん!」って言ったら「結婚相手と交際相手は違うから、ゴメン」って頭下げられたのが今でも忘れられない…(ToT)

2017/09/08(金) 02:11:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
だんじりに命かけたいから、って理由でフラれた。だんじりの地域で育った訳でもなく、興味もない私には全く理解できなかった。

2017/09/08(金) 02:13:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の夏休みが始まる少し前に付き合おうと言われ夏休み最終日に「もう終わりにしよ?」って言われたので彼が私に付き合おうって言ってきたのはきっと夏が暇だったから。

2017/09/08(金) 02:16:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
くす笑
ぼうやが大人ぶりたかったのだろう。

2017/09/08(金) 08:28:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちから告ってきたのに、「自分らしくいられないから別れよう。」
いや、告る前に見極めてよ。

2017/09/08(金) 02:18:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日2週間前に仕事に集中したいと言われ、誕生日終わったらやはりやり直したいと言われた。
結局ふったけど、先にふられたのは納得いかない。

2017/09/08(金) 02:32:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してと言われたから冷めた。ごめん、貸せないよって言ったら、俺って信用ないんだなってやっていけそうもないって。
いやいや、あんた借金頼んどいて信用も何もないじゃない。

2017/09/08(金) 02:39:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
以前職場恋愛で3年付き合ってて結婚の段取りとかも具体的に進んでいた頃、ある日いきなり別れようって言われた。あまりにも突然だし結婚するっていうのに不自然過ぎて問いただしたら、私の上司(女)と浮気してて、そいつが妊娠したから結婚すると。そして来月でそいつは寿退社すると言われた。その上司には3年前から恋愛相談とかもよく話してて仕事でもプライベートでも仲良く信頼してた人。もう何が起こってるか理解出来ないし、発狂して頭おかしくなりそうだった。お腹庇いながら二人して謝罪された時、いっそ殺してやろうかと思ったわ。あれからずっと人間不信が続いてる。

2017/09/08(金) 02:45:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気が本気になったらしい彼。
おまえは友だちもいっぱいいるし1人でも大丈夫やろ?あいつには俺がいなあかんねん…
と言われふられた。
別れてすぐその子と正式に付き合ったらしいけど
友だちに戻ろう
と言ってきてアホかと思った。

2017/09/08(金) 02:47:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、彼女できた。もう遊べない
で、着拒
好きって言うから彼女だと思ってたよ
メールで言うなバカヤロー!

2017/09/08(金) 02:57:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が録画してた番組を間違えて消してしまってブチギレされてフラれた。ありえないくらい暴言を吐かれて頭にきたから、次の日留守中にこっそり家に行って他の番組も全部消してやった。ロックかけてるやつも全部。物凄い爽快感だったww

2017/09/08(金) 03:03:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
急にフラれて理由聞いたら、分かんないって言われて終了。

2017/09/08(金) 03:06:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができた
その子はすごく顔がタイプ!
そういえば私のこと可愛いとは言ってくれなかったな

2017/09/08(金) 03:23:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、カップラーメン食べる女無理だわ。

21歳のとき、30の男に振られた。

2017/09/08(金) 05:23:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちの私。営業先の人に、突然「んー、俺初婚だし、子持ちはちょっと…ごめんね」っていきなりフラれた。
私から告ったこともないし、いつも話しかけてくるの向こうだったし、むしろ苦手なタイプの人で、その人と話すのウザいな~って思ってたのに。更にウザくなりました。

2017/09/08(金) 05:44:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
19才のとき
産後のひだちが悪そうだからと付き合って一年目に同い年の大学生の彼氏に言われた。

2017/09/08(金) 05:44:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に好きな人ができたってことで別れたんだけど、その好きな人は男でしかも普通のおっさんだった
私はおっさん以下か

2017/09/08(金) 06:01:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
君といると下痢になる。って振られたことがある

その時は下痢になるならダメだね。と思って受け入れたけど今思えばただ別れたいだけだったんだろうな・・・

2017/09/08(金) 06:13:19


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
下痢になるなら確かにダメだね
私も会うたびに下痢にるなら別れるかもしれない

2017/09/08(金) 08:29:55


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私も似たような理由で振られたことある!
「○○と会うとお腹痛くなるからごめんね…別れてください」って言われた

でもそのあとデートしよ?って連絡きた笑
お腹痛くなるんじゃなかったのかよ!!

2017/09/08(金) 12:48:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた人に『俺も●●のこと好きすぎて苦しい、息できないほど苦しい。今夜は癒して』とか言われてセッ○スした翌日から連絡完全無視。

息できなくて亡くなったのかな?

2017/09/08(金) 06:20:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感がほしいんだ、友達くらいの。

って言われた。

2017/09/08(金) 06:30:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
告白したら、すごく困った顔をして「空気読め」オーラを惜しみなく出された。

あの時は悲しかったなぁ…(´・ω・`)

2017/09/08(金) 06:36:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVEからLIKEに変わったと言われ振られた

2017/09/08(金) 06:38:45


135. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでちょっとモメ事になった、
そしたら、ちょうどその時間にツイッターで
「タヒね!」とつぶやかれた。
…私のことだよね?
見るに決まってんのにあんなこと書くとは。
しかも、コイツ40代(笑)

問答無用で、その瞬間に気持ち的に終わりました。

2017/09/08(金) 06:58:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
常々男の人の話題になるとブチ切れる人で、例えば友達とか共通の知り合いでも。
さすがにこれは怒らないだろう、と思って俳優の話をしたら
「ないわ。男は男だから。俺が自己中なの知ってるよね?いや、もういいよ、これで最後で。」って。笑
なんかスッキリしてそのまま別れて当然連絡しなかったら後日泣きながら電話きた。
寄り戻さなかったけど。
情緒不安定か。

2017/09/08(金) 07:35:17


146. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんがホストやってて何かやばい事になったから、携帯止まるしごめんもう連絡出来ない。って遠距離の彼に言われた。

今までで一番好きだった人。たまに思い出す。

2017/09/08(金) 07:39:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女としては良いんだけど、結婚の相手となると違うんだよな。

じわじわとくる。自分は結婚向いてないのかなって。

2017/09/08(金) 07:52:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉の話なんだけど

もううちの家族ぐるみみたいな存在になってて
彼も姉も結婚する気は満々だった(少なくともうちの親と姉は)

そしたら彼が『母親が(姉の)名前の字画が悪いと占い師に言われたから(結婚は)無理だなぁ』

とあっさり振られました

高校生だった私ですら衝撃的だった

2017/09/08(金) 07:55:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の飯と飲み物を飲むタイミングが
気に入らない。
洗濯物の干す順番がグラデにじゃない
のが気に入らない。
しまいにゃ、
キッチンの調味料の補充は八分目に
靴は必ず俺のを右、お前のを左に
新しいものは俺より先に買うなと。

姑いびりかっつーくらいでしたが
最終的に、
デート中のお前の俺への感謝の気持ち?
が足りないとか言われて
アホらしくなって別れました。
ちな、彼は社会人、私は大学生です。

2017/09/08(金) 08:00:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合った彼氏に
「そろそろ結婚を考えていい時期だけど、お前のことは好きだけど…お前との遺伝子を残したくないから別れたい」って。
私がブスだから、私に似た子供なら可哀想って。

別れた後もずっとずっと、今もこの言葉は引きずってます。
別な人と結婚して幸せに暮らしてますが、私にそっくりな娘が生まれてしまい、娘の顔を直視出来ません。申し訳ない。

2017/09/08(金) 08:04:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
「いま、じゃないと思う。俺とお前が付き合うのは」

って言われました
いつやねん

2017/09/08(金) 08:13:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、あっちの方から「俺のこと好きになってよ」「好きになってきた?」とかガンガン来てたのに、いざ告白したら、急にキスされてフラれた。
しかもキスされたあと「キスだけで満足してくれた?ごめんね、オレお前とは付き合えない」とか言われた。

2017/09/08(金) 08:20:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことない遠距離の子に1ヶ月通話と写真だけで惚れた。もしかしたら一緒になるかも知れない。

結局の所、会ったら全くタイプの子ではなかったと私に戻って来やがった!

2017/09/08(金) 08:20:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の時に中学のときから片思いした2つ上の先輩に夏休み前に告白したらいいよって。振られたら夏休みに入るから全然平気!立ち直れるしと思ってたんですね。

それで夏休みに入って毎日メールしたり夜遅くまで電話もしたり花火大会見に行こうって。

花火大会の当日、家に迎えに来たんですよね。付き合ってるし。彼氏だから。そう思ってたんですよ。

初めての浴衣、ヒールのある下駄でおぼつかない足元に「危ない。俺につかまりなよ」とか優しいんですよね。

それなのに花火大会の帰り、家まで送ってくれて別れ際に「サンキュー!予行練習付き合ってくれて。明日頑張ってくる!」

は?キスもしてきたよね?は?は?なにそれ?誰よ?ふさけんなよ

2017/09/08(金) 09:08:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のうちに自分探しの旅に出たい!という壮大な理由でフラれ、3ヶ月くらい経ってから、タイでゾウ使いの免許取った!と写真つきで連絡があった。しかも国家資格ww今はどっかの国の探検家に弟子入りしてグリズリーとか野生の生態研究をしているらしい。もはや彼は自分探しに行ったのか動物探しに行ったのかわからない(笑)

2017/09/08(金) 03:23:34


編集元: 今までで1番納得いかなかった振られ方『父と同じ名前だから無理...』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れ際がきれいじゃなかった人
フラれた後に二股されていたことが発覚!
忘れられない元彼いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥