1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、くまがひどいのでおすすめのコンシーラー教えて下さい。
pixta_29804083_S-450x383

2017/09/08(金) 19:12:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
プチプラでおすすめのコンシーラー♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの。
あまり減らないから、もう5年くらい同じの使ってる。

2017/09/08(金) 19:13:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア
no title

2017/09/08(金) 19:14:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランのラディアントタッチ。 名作だと思う。

2017/09/08(金) 19:14:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOのスポットカバーファンデーション。
なかなか減らない。

2017/09/08(金) 19:16:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドはシミがなくなります

2017/09/08(金) 19:17:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE の。
使いやすい。

2017/09/08(金) 19:17:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルウェアーのコンシーラー、良いですよ!
ちゃんとカバーもしてくれるし、厚塗りにならないです!
あと、乾燥もしなくてヨレたりもしません!
ものすごく優秀です!
no title

2017/09/08(金) 19:18:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もケイトのスティックのです。
ちょっとつけても、崩れずに持ちますよね。

2017/09/08(金) 19:18:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのコンシーラー
あれクレヨンタイプで量は少なめだけどカバー力抜群に良いからオススメ!

2017/09/08(金) 19:20:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
激安でお馴染み、セザンヌを使ってましたが、もう数百円出してファシオのにしてみました。
セザンヌより肌に馴染みます。
今のところ問題なし。

2017/09/08(金) 19:20:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もファシオ。
肌によく馴染んで、カバー力もあると思います。

2017/09/08(金) 19:29:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラディアントタッチ、私は全然塗る意味感じなかった。なんであんなに評価されているのか謎

2017/09/08(金) 19:21:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の「シアー アイゾーン コレクター」。
ペンタイプだから使いやすいですよ!クリームファンデを少しだして筆で目元において指でぽんぽん。

カバー力を求めるのらスティックタイプかなー。

2017/09/08(金) 19:21:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVいいですよ
赤みもクマも隠してくれます
アイシャドーの下地にも使ってます

2017/09/08(金) 19:22:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もガルちゃんで教えてもらって すぐロフトに買いに行った!
ホント良かった!!
クマが綺麗に隠れる!

2017/09/08(金) 20:00:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックコンシーラー良かった!

2017/09/08(金) 19:22:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバーのカバー力は凄い。ただ厚塗り感あるから、透明感欲しい人には向かない。

2017/09/08(金) 19:23:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シミとクマで全然違うよね。
クマなら筆タイプ、薄付きのじゃないと目元ヨレるしシワに残りやすいけど、シミならスティックや練りタイプでカバー力がちゃんとないと隠せない。
シミソバカス肝斑が無い、真っ白な肌の人うらやましい!!

2017/09/08(金) 19:24:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション使ってます。
三色入ってるから混ぜれるし、明るい色はアイシャドウの下地にもなるよ。

2017/09/08(金) 19:28:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力なら、SHISEIDOのスパッツカバーだと思う!全然減らないからコスパも良し!

2017/09/08(金) 19:29:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クマには上に出てたサンローラン。小ジワにも馴染むクリーミーな柔らかさ。

ニキビ跡には固練りタイプのほうが合う。とにかく落ちにくい。
私は昔買った資生堂の赤いコンパクトの二色入りの濃い方が重宝してる。
小ジワがなかった頃に薄い方はクマに使い切った。

2017/09/08(金) 19:29:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS評判良い

2017/09/08(金) 19:29:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓はんのコンシーラー、店員さんに勧められて買ったけど、塗りやすくて、ちょうど良い硬さでするするぬれてオススメ!

2017/09/08(金) 19:30:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビーブラウンのスティックのやつ。

2017/09/08(金) 19:35:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔使ってた、エクスボーテ良かった

2017/09/08(金) 19:35:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのスティックではない、チップのやつ使ってるけど、やはりうく。
乾燥?ぱさぱさしてるのがみえる
合ってないのかな?
そんなもん?

2017/09/08(金) 19:36:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ(目元)にはNARS、シミにはエスプリークのスティックタイプを使ってます。

エスプリークのパレットも良かったけど、シミ隠しにもっと暗い色が欲しくて。

シミより明るくても隠れないし、評判がよかったメディアとか色が合わない物は、私の肌ではオレンジに浮いてきてしまったのでこのふたつに今んとこは落ち着いてます。

2017/09/08(金) 19:40:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどコンシーラー探してたのでトピうれしい!

私は人気のものは無難でハズレないだろうと思ってイプサのコンシーラーパレット買ったんだけど、クマ隠したら数時間後笑いジワにびっしり溜まってましたー!

NARSのラディアントクリーミーコンシーラーはピッタリと密着してくれるし笑いジワにも溜まってませんでした!

お金のことも考えてドラストで似たもの探してるとこです~~

2017/09/08(金) 19:42:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も全く同じです。
イプサのコンシーラー、評判が良いから買ってみたけどシワに入り込んで残念な感じに。
次にNARSのラディアントクリーミーコンシーラーを買ってみたところ、ピタッと密着してカバー力もあり、かなり満足度が高いです。

2017/09/08(金) 20:12:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのスティックのコンシーラーはクマが全然隠れませんでした!

2017/09/08(金) 19:43:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのコンシーラー使ってます

コスパはかなりいいです。カラバリも多いですよ~
no title

2017/09/08(金) 19:49:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス クエリーのコンシーラーパレット
カバー力もあるし安価なのでおすすめ
no title

2017/09/08(金) 19:51:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバーって、色合わない時は混ぜて使うってことですか?
no title

2017/09/08(金) 19:52:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
面倒臭くなければやってみればいいと思う。 でも、スパッツカバーって本当にコスパ良いから2つ買ったら相当な年数使うことになると思うよ 笑

2017/09/08(金) 19:56:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり人気ないみたいだけどベアミネラル使ってる
パウダーなので少量を資生堂のファンデーションブラシでトントン乗せるだけで
結構な濃いシミがあるけどびっくりするくらい綺麗に隠せますよ
no title

2017/09/08(金) 19:52:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのスティックのやつはシミにはいいけどクマには厚塗り感が出る。
ケサランパサランのオレンジと黄色のやつは時間がたつとよれて小じわに入り込んでシワが目立ってしまった。
セザンヌの三色のやつは塗りたては綺麗だけど崩れ方が汚くてムラになる。


全て個人的な感想です。
絶賛ジプシー中なので小じわが目立たないコンシーラーを知りたいです!

2017/09/08(金) 19:54:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのリクイドコンシーラー♯3を愛用してます!
no title

2017/09/08(金) 19:57:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバー乾燥するー!
崩れ方も汚い気がする。。

2017/09/08(金) 20:02:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ セム

2017/09/08(金) 20:02:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのスティックコンシーラーが一番良かった
値段が高くて続けられないのだけが難点

2017/09/08(金) 20:07:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のスティックタイプは、安いけどいいですよ

2017/09/08(金) 20:08:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのコンシーラー
一昔前の方が良かったけど廃盤に
なってしまった。これはこれで使えます。
自分の肌色に合わせたり…。
コンシーラーは安いのじゃ駄目な気がする。
no title

2017/09/08(金) 20:12:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダー
ダブル ウェア グロウ BB ハイライター
目元が明るくなって、よれない!
オススメです!
no title

2017/09/08(金) 20:15:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85

青グマなんですが
私もこれを使ってます
あんまり塗る前と変わらないけども
多少明るくなるし
よれないので2本目リピートしてます
結構半年以上もちます

イプサのパレットコンシーラーも持ってるけど
やっぱりうまく使いこなせなかった
隠したいとこ消えないし
なじませようとすると取れちゃうし
うまくできない!

2017/09/08(金) 20:35:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックコンシーラーおすすめ!
おっかない顔が描いてあるパケのやつですw
サラッと伸びが良いのに、ほぼ透けない、乾燥しない。
わりとお安い部類なので、試してみる価値はあると思います!

2017/09/08(金) 20:19:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クマは筆、シミはスポッツカバーかNovで使い分けてるよ。
筆はロレアルパリです。

2017/09/08(金) 20:21:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
24hのをずっと使ってる。最近リニューアルしたんだよね。

2017/09/08(金) 20:23:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これキラキラしていいよ。
no title

2017/09/08(金) 20:25:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クマひどいけど、今まで使った中で一番よかった‼
ずっとリピしてます。リサージのコンシーラー。
no title

2017/09/08(金) 20:29:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
くまならヘレナ!
綺麗に隠れるし適度にゆるいから乾燥しにくいしオススメ。
ただ、着々と値上げされていく。

2017/09/08(金) 20:30:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのはあまり隠れず、
NARSのはヨレヨレになったけど、

マジックコンシーラーっていうやつは一番綺麗に隠れました! ちなみに、乾燥肌です!

2017/09/08(金) 20:43:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
全部読んでないから書いてる人いたらごめん
スポッツカバーのSはソフト、Hはハードのこと
クマ隠したいならSがおすすめ
ニキビとかあざ、タトゥーならHがおすすめ

2017/09/08(金) 20:43:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのクレヨン型コンシーラーを使っています!
厚塗り感が無くてツヤっぽく仕上がるのでお気に入り(´∀`)
私はクマと薄いシミにしか使わないので充分ですが、濃いシミには向かないかも
no title

2017/09/08(金) 20:59:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が薄いから血管浮くし、クマが酷い
ファンデがカバマだからコンシーラーも揃えたけれど固くてダメだった…
シワに入り込むよ…

2017/09/08(金) 21:00:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのプレシャスライト!
しみ隠しというより、くま隠しに。
コンシーラーとハイライトのあいのこみたいな。
目元が明るくなります(^^)
楽天とかだと定価よりリーズナブルに買えたよ。

商品説明

疲れが顕著に出やすい目の周りは、かさついたり、しわっぽくなりがちな部分。
カバーすることでかえってしわが目立ってしまう、という悩みを克服した、暗さだけでなくしわもカバーできるハイライター。


no title

2017/09/08(金) 21:10:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもコンシーラージプシーでしたが、MACのプロロングウェアコンシーラーに出会ってからこれ一筋です。
りゅうちぇるがヒゲ隠すのに使ってるみたいw

2017/09/08(金) 21:14:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
明日エスティーローダー行ってくる!
いい加減万年クマにサヨナラする

2017/09/08(金) 21:24:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーフェルムの1番左のやつを使ってます。
プチプラだけど、
程よい固さで伸びもなかなか良いからお気に入り(。・ω・。)
KATEのスティックのやつも好きです。

スポッツカバー買って使ってみたけど、
固くて厚塗り感が出てしまって上手く使いこなせなかった…
no title

2017/09/08(金) 21:40:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったやつ。
マジックコンシーラー。
no title

2017/09/08(金) 22:03:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッツカバー厚塗りになるって人!
私もそれで使ってなかったんだけど、
少量を指で伸ばしてからスポンジ、
その後にリキッドファンデをすると厚塗りにならず馴染むよー!
使ってるダブルウェアとの相性がいいのかもしれないけど、
化粧崩れもなくクマ、シミが綺麗に自然に隠れるようになった。
スポッツカバーが箪笥の肥やしになってる方はぜひ!

no title

2017/09/08(金) 22:05:14


編集元: おすすめのコンシーラー教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目の下のクマをどうにかしたい!
オススメのコンシーラー♥
ベースメイク研究
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥